笑笑笑!!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)ハート


今日は妹と母と一緒に
「ルミネtheよしもと」に行ってきましたぁ~うれしい顔るんるん

初めて行ったんですけど
もう、めちゃくちゃ笑いました目がハートダッシュ(走り出すさま)


とくに私は、
今日も出演していたCOWCOWさんのネタが大好きで、
笑いまくって涙で前が見えなかった目がハートあせあせ(飛び散る汗)


どの芸人さんも本当に面白かったるんるん
当たり前だけど冷や汗


お笑い大好きなので
あんなに間近で芸人さんたちのコントが見れて興奮しちゃいましたうれしい顔黒ハート


また今度絶対行きますexclamation×2ハートたち(複数ハート)

ちなみに、
会場で一人に一枚、吉本の芸人さんのトレーディングカードが配られて誰のがもらえるかわからないんですけど、
妹がもらったのが私が大好きなチュートリアルの徳井さんのカードで羨ましかった泣き顔揺れるハート

大大大好きなチュートリアルさんのコントも是非、間近で観てみたいなぁ目がハート揺れるハート


皆さんは好きな芸人さんやオススメの芸人さんはいますかぁ猫2ぴかぴか(新しい)






ラブレターコメント返信ラブレター

◆魔神ブーさん
毎回コメントありがとうございます泣き顔ハートたち(複数ハート)

一日中立ち仕事だと大変ですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
毎日お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
私も定期的にマッサージ行くようにしますわーい(嬉しい顔)ひらめき

ドラマ、観て探して下さってありがとうございますうれしい顔黒ハート
私もざっと観ましたが全然うつってなくて見つけられなかったですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
告知したのに予想以上にうつってなくてショックだし悔しいですもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
わざわざ録画までして観て下さった魔神ブーさんにも申し訳ない気持ちです涙

もっとたくさんうつれる役がもらえるように頑張りますがまん顔exclamation×2
奥さんや娘さんにも横町ももこをよろしくお願いしますとお伝えくださいウィンクハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
マッサージしてほしいですぅ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
サックマンさんはマッサージお上手なんですかわーい(嬉しい顔)
私は実家で妹にマッサージしてもらったんですが…んー…はい冷や汗2

あぁー課題手伝ってくれる人も募集中です目がハート!!
いやっ…頑張るぴょーんがまん顔ダッシュ(走り出すさま)






毎日のように言ってるけど、
ダイエットと課題頑張らなければーexclamation×2


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ぅぉッ!
滅多にテレビを観ないから、お笑いのトレンドに付いて行けないッス。(泣)

ところで、姉の力を使って妹サンから徳井サンのカードをゲットしましたか?(笑)

ぴょんぴょん☆



おはようございます晴れウッシッシぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)

お笑いのライブですか~面白いんでしょうね~ウッシッシなかなか行く機会が無いからな~げっそり

お笑いで今見て面白いのは、オリラジの藤森が歌カラオケの間、間で合いの手入れるやつ[人差し指]

この前もTVでやってて、見ながら爆笑ウッシッシ

ドラマTVは北川景子は取り敢えず置いといて、ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)見つけた時は決定決定[力こぶ]な感じでしたよ~ウィンク

それでは学校と仕事大変かと思うけど、頑張ってね~[力こぶ][力こぶ][力こぶ] ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)

2011年01月10日

マッサージ 上手いよウッシッシ手(チョキ)
今度 揉んであげるね(^_-)
芸人は
栃木県出身の
U事 工事とか つぶやきシロウとか なまってる人が好きです(^o^)/

吉本新喜劇とか 関東圏でもテレビで バンバンやればいいのになあ(^.^)

サックマン 2011年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/