コメント

こんにちは いい天気になりましたけど、まだ雪が残ってるところは早く融けて、普通の生活に戻ってほしいですね

衣装あわせは次のドラマやロケでしょうか 楽しみにしています スタイリストさんビックリしてますね 笑

昨日のたかじんの言って委員会拝見しました テレビで放送してくれないネットなどに飛び交う情報をおおまかにまとめてくれて良かったです ちなみに私は米国とロシアに行ってみたいです

弘美ちゃんが短期留学のことにふれられて、皆さんがウンウン納得されて良かったですね
なにかとクセの強いレギュラー陣ですから、入りこむのが大変ですからね 弘美ちゃんも輪に加わって話が発展したので良かったです

番組HPの動画は、緊張とけて照明係ヤマヒロさん 笑 とのボケ・ツッコミ絶妙でしたよ 笑
二人で旅に行かれたらいいじゃないですか 笑

2014年02月17日

おはようございます。衣装合わせ、お疲れ様でした。スタイリストの原田さんは、まさか自分が盗撮
されてるとは思わなかったでしょうね。(笑)びっくりしたリアクションが良く撮れてます。(笑)いたずらな女優さんだと思ってるでしょうね。(笑)弘美ちゃんと居ると飽きないのが良く分りました。(笑)
仲良しだから出来る事ですね。(笑)
今日は、快晴ですね。また明後日は、大雪予報になってますね。身の回りの雪対策が必要ですね。今日も足下に注意して行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月17日

弘美ちゃんは面白いですね。(笑)
人懐っこい所も魅力です。
スタイリストさんのまさかの表情はリアルですね。(笑)
驚き方が可愛い!
僕は女性の普段の仕草に魅せられることが多いです。(笑)
弘美ちゃんは、パパラッチに注意して下さいね。

WORKS 2014年02月16日

弘美ちゃん 衣装合わせ!お疲れ様です。

どんな衣装なんですか?
また告知をお願いします。
スタイリストさんも選ぶ好みがあるでしょうね。
原田さんは、恥かしがり屋さんなのでシックな大人しい感じのコーデでしょう?(笑)
綺麗な女優さんでも目を疑いたくなる様な色相の衣装で出演してる時がありますね。
結構、がっかりします。(笑)
弘美ちゃんは、今までそんな事はありませんでしたよ。(笑)
これからもありませんよね。(笑)

SHIMA 2014年02月16日

今晩は!弘美ちゃん☆

衣装合わせだったんですか?

ご苦労さまです。

またまたスタイリストさんを肴にジュースを飲んでるんでしょう。(笑)

恥かしがり屋さんの原田さんの仕草は可愛いですね。

弘美ちゃんもマネされては如何ですか?(笑)

女性らしく見えますよ。(笑)

仲が良いのが分ります。(笑)

衣装合わせの時は、お出掛けが多いですよね。

今週も雪予報が出てますね。

スケジュール変更も視野に入れて頑張りましょう。

 栄 一 2014年02月16日

TO HIROMI

★お疲れ様!!
隠し撮り!大成功。w
楽しそうだネ。
僕も仲間入りしたい★

TОP 2014年02月16日

姫様♪衣装合わせ!お疲れ様です。またスタイリストさんと遊んでるんですか?(笑)
勝手にブログにアップして、嫌われますよ。(笑)姫様は、スタッフさんとはすぐに仲良くなれる特技
を持ってますよね。(笑)今度の衣装の告知も楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2014年02月16日

衣装合わせは、ファンも興味があります。
スタイリストさんのセンスも問われますよね。(笑)
恥かしがり屋さんの女性は、好きです。(笑)
弘美ちゃんもですよね。

team-E 2014年02月16日

もし!も~し!弘美お嬢様♪
衣装合わせ!お疲れさんです。
また!嬉しいお知らせがあるんとちゃいますか?笑

けど、どちらさんを激写しはったんでっか?!
隠し撮りにしては、堂々としてはるやん。笑

めっちゃ困ってはるやんか~!かなんな。笑
今時奥ゆかしくてシャイな女性は、貴重な存在や。

誰かさんと違うて、純粋な心をお持ちの方なんやで。笑
あんまりイジリ倒さんといて~!笑

弘美お嬢様♪現場でも仲良しさんなんやろな。笑
おしゃべりし過ぎて、出番を忘れん様にして下さいな。笑

何やら、今週の中ごろに、また大雪になるかもやて?!
お天気お姉さんが言ってはったで。心の準備もしておきましょね~♪♪♪

勘★助 2014年02月16日


衣装合わせ!お疲れ様です。
原田さんは、可愛いですね。
弘美ちゃんも見習って下さいね。(笑)
告知!楽しみにしています。

ミラクル・岡部 2014年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!