☆花粉症?☆

んん??



なんか喉がイガイガして、時折くしゃみが出て、鼻がムズムズ(>д<)/。・゜゜・


風邪引いちゃったかなと思いきやなぜか目もうるうるで、、、



これってもしや花粉症かな?!O(><;)(;><)O



何年かに1度、気まぐれに花粉症が発症するんですが、



このインフルエンザやノロウイルス、ウイルス性胃腸炎等が流行ってる中、花粉症て運が良いんだか悪いんだか(・д・)笑



まぁそろそろな時期ではありますけどねー♪



とりあえずうがい手洗いに、マスクにのど飴に防寒に、徹底して立ち向かおうと思いますヾ(^▽^)ノ



写真はえりなちん、あきちゃんと綺麗なステンドグラスの前でパチリとした時の♪



なんて素敵なところなんでしょう~(*^^*)



こんな教会で結婚式とか出来たらかなりロマンチックですねー★☆



ドキドキ(・∀・)


のりずむ★

コメント

大雪で大騒ぎで、まだ真冬の感覚ですが。
実はもう日も長くなってて、花粉症の時期なんですよね。
長年花粉症の身としては、厳しい季節になりました。
なぜか、眼も喉も大丈夫で、ひたすら鼻水が出るんですが。

『うがい手洗い』ではなく、『手洗いうがい』なんだそうですよ。
この順番が大事なんだそうで。
必ず手を洗ってからうがいをすると、効果的だそうです。

手羽先コウ 2014年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆