きものクイーンコンテスト2014終了


きものクイーンコンテスト2014終わりました!

きものの似合うナンバー1を決める大会だけあって皆さんいろいろなきものを着られてて、とても綺麗で艶やかで上品で輝いてました(^O^)

歩き方や振る舞いが凛としていて、やはり日本人はきものだなと改めて思いました♪

そんな中僕らはスペシャルサポーターの小芝風花さんとトークコーナーをさせていただきました☆

小芝さんはものすごく気さくで楽しくトークさせていただきました\(^o^)/


そして特別ゲストの剛力彩芽さんともご挨拶させていただき、舞台袖でこれまた気さくにいろいろお話させていただきました\(^o^)/


さらに昨年のきものクイーンの臼井千晶さんから我々にバレンタインマフィンをいただきました\(^o^)/美味しかったデス!


きもの女子達に囲まれた最高の現場でした(≧∇≦)



コメント

ヴェートーベンさんがいるだけで、現場が楽しくなる。現場に来て欲しい!現場にいて欲しい!と少しずつかもしれませんが、一歩一歩進んでくださいね!
踏み外していないと思います!
信じる道を行ってください!
頑張って行きましょうね!
今日は、X21のオスカルの収録日です。
ヴェートーベンさんにはお世話になっています!
楽しんできますね!

他界 2014年02月16日

侍さん
ありがとうございます!とても楽しい現場でした(^O^)

お疲れ様でした!
とても楽しかった現場の様子が伝わってきます。
これからも、全力なヴェートーベンさんでいてください!

他界 2014年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント