ばれんたいんでぃ。



まずは、皆様雪の影響は大丈夫でしょうか?
昨日は都心でも吹雪いてましたね…


私はお家に着く寸前に、
坂でツルーーーーーーーんっとスライドしてしまいましたよw
恥ずかしかったんですが、笑えてきました( ̄▽ ̄)
ノンカナさん!
周りに人がいれば、一緒に笑いたかったですが、誰もいなかったので笑い堪えながら急いでお家に帰りましたよ^^;へへ

でも笑えたのも、ありがたいことに大変危険な状況ではなかったからですけどね(´・_・`)


さぁ、昨日はホワイトバレンタインDayになりましたね…

雪の中、学生が好きな人にチョコを届けに行く姿を妄想するだけで本当に可愛いなぁ~キュンっとするなぁ…っと思うのは私だけですか(^^;;?(笑)


みんなのバレンタインはどうだったのかなぁ~?

まりえは板チョコをかじってましたよ(^^)



zipでもバレンタインしましたよぉ~( ´ ▽ ` )

なんと桝さんから、ファミリーへ逆チョコも頂きました‼

逆チョコっていいなぁ~もっと一般化しないかなぁ~(笑)ただ、チョコがたくさん食べたいのであります( ̄▽ ̄)(笑)

でも男らしく逆チョコに変えて欲しいなぁ~(笑)
ガールズは待ちたいんですよ、本当は…(^^)ぷぷっ




最後に、お外に出る際は、
雪が溶けて寒さで凍ってしまってる所がありますので、皆さん本当に気を付けて下さいね。
私みたいにツルんっといきませんように…
坂は要注意ですからね(/ _ ; )

ではっ( ´ ▽ ` )ノ

コメント

 チョコは学生のころ勇気がなくて、渡すことは出来なかったですね~。
 今、考えるとほのぼのしますね。
 男性が渡すのも最近のような気がしますし、売り場に行くと女性の多さに圧倒されます。
 バレンタインデーに家族にチョコをもらったので、後からですが逆チョコしました~
「上げたい」~「もらって嬉しい」のは男女関係ないですよね。

 金曜日の「Showbiz Bravo」はいつも楽しみにしています。
今回の ファンキー加藤さんの気持ち「MyVoice」伝わってきました~
来週も頑張ろうと思いましたね~茉莉江ちゃんも頑張って下さいね。
洋服の色と指先の色と合ってましたね、髪型もいいし
かわいいけど、綺麗です。

ひで 2014年02月22日

茉莉江ちゃん、こんにちは
僕は先週に長野の実家に帰省してたのですが、あの大雪に見舞われて陸の孤島になってしまい、
なんとか昨日東京に戻ってきて、今は十何年ぶりにした雪かきの筋肉痛と格闘してます

今週の髪型もいいですね
大人っぽいけど可愛さもあって、月曜と水曜でも前髪のアレンジで雰囲気も少し変わって・・・素敵です
関ジャニ∞さんへのインタビューは今回も楽しかったですよ〜
茉莉江ちゃんが「趣味は犬の散歩です」って言った時の、あの表情と声の出し方が結構好きです

そして、とうとう茉莉江ちゃんが叔母さんに!!
お兄様の第一子誕生おめでとうございます!
関根さんが名前の候補に挙げた「太太太」には僕も爆笑でした

そしてそして、御殿場での撮影は関根さんの映画だったんですね、ご出演おめでとうございます!!
9月の公開とZIP!でのロケのオンエア楽しみにしてます!
舞台挨拶とかあるのかなぁ〜

金曜ZIP!も楽しみにしてますね

たか 2014年02月20日

ZIP!みたよ(⌒∇⌒)ノ"

問題なかなか正解になりませんでしたね!笑

でも面白かったです♪

茉莉江ちゃん可愛かったよ☆

寿 2014年02月17日

こんにちは
今年もチョコもらえませんでした
女子はバレンタイン大変ですよね
男としては逆チョコはあまり歓迎しませんが・・・
先週のツインテールと今日の髪型少女ぽくっていい、かわいいい茉莉江さん好きです
今週また雪降るみたいだけど、身体と事故には気をつけてくださいね
水曜日はどんな髪型かな?楽しみにしてます

なかじ 2014年02月17日

逆チョコは初めて聞きましたね。ホワイトデーは桝アナに何かお返ししなきゃいけないですね(^-^)
曽田ちゃんも風邪引かないように注意して下さいね~(^^)

たまな 2014年02月16日

雪は大変でしたが、ケガとかはなかったです
(^^;;

自分で、チョコ食べてるんですね
(=゚ω゚)ノ

日本の場合、バレンタインデー以外の364日は男性からアピールする場合が多いので、年に1日は、こんな日があってもイイかなぉと思ったりします
(o^^o)

そんなサプライズもあって、素敵なバレンタインデーでした
( ´ ▽ ` )ノ

赫髪かっちゃん 2014年02月15日

まりえちゃん、こんばんは!

今年の関東は、雪の当たり年ですね!
自分が住んでる前橋は、73センチ降りました。
ふだん雪になれてないので、もうパニックです。

バレンタインいいですよね!
逆チョコが流行れば、まりえちゃんに
チョコレートいっぱいあげちゃうよ。。。
今年も自分チョコ買いました・・・笑

雪道コケないように気をつけてね!

つね 2014年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼