始まりと終わり▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


シナモンロールにコーヒーなう。うまうま
どーも、どーも、ゆかしです。☆


舞台「閨房のアライグマ」の本読み・顔合せも終わり、稽古が始まりました。
昨日はバレンタイン。なっちゃんこと平嶋夏海ちゃんがみんなに差し入れ黒ハートありがと黒ハートテンションの上がる男子たち。笑
マリカさんが作ってくれた画像わーい(嬉しい顔)
マリカさんもアライグマクッキーを作って来てくれたんだよー!じょ、女子力...(*`ロ´ノ)ノ見習いまーす!笑
昨日の稽古前にはアトムの反省会もあったのよん。ひとりひとりの思いがすごく伝わって来た反省会でした涙反省会をするとほんとの終わりだって毎回寂しくなるんだけど”人は必ず巡り巡って出会える時がある”んだから...ねウィンクぴかぴか(新しい)
花岡芽佳ちゃんからもバレンタイン頂きましたぁ(●´ー`●)ありがと///もらってばっかりですいません女子なのに...笑
あとー!載せれてなかったけどアトムを見に来てくれたみーちゃん☆あゆりん☆えり☆まいちゃん☆ゆきこちゃん☆しげさんとの写メもほっとした顔
見に来てくれてありがとう揺れるハート


昨日はね、りんちゃんとライオン同士だったから画像作ったったあっかんべーがお
りんちゃんとはアトムでペアで踊ったけど、次の舞台ではお芝居で初絡み!楽しみっっ


前回コメントくれたマイアミー様リボン


あおちゃんさん

まるみるさん

SHIGEさん

xaviola IIさん

とくちさん


コメントありがとうございました猫

陽子”ずば抜けてた”って嬉しすぎます(`;ω;´)ドック公演への出演も待ちわびて下さっていてありがとうと言っても言い切れないくらいの、ありがとうです!コスプレのイメージもさらに強まったかな?もっともっと極めて行きますよ(。ゝω・。)ゞ笑
ゆかしと出会えて、アトムに出会えてお芝居を観に行く回数が増えそうって、嬉しいなぁあヾ(喜*・ω・*)ノきっかけになれて光栄です!お兄ちゃんと台を出すところ...細かい演出だけどいいですよねぇ。私もすき。アヤコと千代子のセリフのときに出てくるからそっちに目が行くと思うんだけど、アトムって目線だったり細かいところにも感動が潜んで、本当に素敵ほっとした顔


ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

反省会で本当にアトム終了なんですね(T^T)
未だに余韻に浸って毎日仕事してますf(^_^)

また再演してもらいたいなぁ(>_<")

次作の【アライグマ】も楽しみにしてますので、また感動をくださいね(^o^)

体調に気をつけて稽古頑張ってください(^o^ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年02月17日


 みんな 忙しいのに良く作ってくれますね。

 来年はゆかしの作品のご披露ってことで

 楽しみにしていますね。

グラとし 2014年02月16日

手作りチョコを沢山もらうことが出来て、よかったですね。☆
また、手作りのお品は、心がこもっていて、もらって嬉しい
ですよね。

そして、新しい舞台も、これまでの経験を十分に活かして、
最高の作品に仕上がるよう、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任