たいだん!

> やほやほー!
>
>
> 昨日は週プロの取材で、愛川ゆず季さんと対談させて頂きました!!
>
>
> ゆずぽんさんはやっぱりアツイ!!
>
>
> お話しした内容はまた紙面でチェックしてね^ ^!!
>
>
>
> 取材が終わったら、佐藤編集長も含めて遅めの中華ランチ食べたよ!
>
>
> 回る机の中華ってテンション上がるけど、回すタイミングを見計らうのがむずいね!
>
>
> え〜と、
>
>
> いよいよ明日!16日!
>
> ドロップキックでの初イベントです!!
>
> 今のところ予約状況はまだ余裕があるとのことですので、
>
> 当日でも大丈夫なのでよろしければ是非いらしてください>_<!
>
>
> 結局誰も来なかったらどぅしよぅとビビってます(;´Д`)
>
>
> イベント前でドキドキで食欲も湧かないかな…
>
> と思ったらお腹は別ものでグーグー音が止まらないので、
>
>
> 野菜マシマシのたんめんを作ったよ!
>
> この中に卵も隠されているから、ボリューミー!!
>
> 残そうと思ってたスープまでペロリしちゃいました。
>
>
>
> 今日の写真1
>
> ゆずぽん先輩と私!
>
> お洋服も全部可愛かったなーー!!
>
> 写真2
>
> ホテルの中華ランチ!
>
> 意外とみんなあんまり食べなかったから、結構私が食べちゃった!!
>
> 海老マヨとチャーハンは鉄板!!
>
>
> 写真3
>
> 昨日のバレンタインでお世話になってる方にチョコレート渡したよ。
>
> もちろんオスカーにもDDTの方々にも渡したよ!
>
> DDTの人のうち何人かには、このリアルな豚のチョコレート渡しました笑
>
> これめちゃリアルなの!!
>
> 写真4
>
> 噂の野菜マシマシたんめん!
> ごま油最後にかけて胡麻をトッピング!
>
> お腹がポンポン^ ^!!
>
>
>
> 明日の詳細もぅ1度載せとくね!
>
>
>> 13:00スタート
>>
>> 16:30 終了予定
>>
>> 参加費は、飲み放題付きで5000円!トークショー、じゃんけん大会など開催予定です!
>
>
> 13時から新宿ドロップキックでお待ちしていますーーっ…>_<…!!
>
>
> ほな!
>
>
>
>
>
> プロレスばかさん
> え!マジ??なんでやろ…調子悪いんかな>_<??かなんね…
> nanさん
> ありがとー!!週プロ見てくれた^ ^??シチュー食べる人いるのかドキドキ…>_<…
> オカズさん
> Twitterでいつも返信してくれてありがとね^ ^!ちゃんと見てるよ!お仕事お疲れ様でした☆
> K+さん
> 試合とはまた違うドキドキ感があるの…>_<…!!結局誰もこなかったらどぅしよぅとか考えてしまう!!
> hippyさん
> 10へぇ!なんか日にちが変やなぁって思ってた!やっぱり新聞やから大きいニュースがあると差し替え?とか、あるみたい!
> のぶちゃん
> 福島はまだ行ったことないわぁ>_<特大シュークリーム!?食べたいっ!!

コメント

沙希ちゃんごめんな、行けんかった、って言ったらほんま言い訳やねんけど…シチュー食べたかった。会えたらさきほこりにサインしてな!

ジャンプの葛西選手、めっちゃ感動したわ。葛西選手や高梨沙羅ちゃん、沙希ちゃんだって、ひたむきに頑張っていれば不器用でも良い時悪い時支持してくれる人はたくさんいるんやな。自分の至らないとこ、いろんな形で言ってくれる人がおるのは俺も沙希ちゃんも一緒やと思うねん。最後は自分次第でそれが気になったりいじけたりしてしまう。沙希ちゃんはその点大丈夫。俺は見習いたいわ。最後には笑えるはずやで。

俺は1人が好きなタイプなんかな?ってわからんけど、見てくれる人や気にかけてくれる人がたくさんおるのに孤独を作っては俺なんか…って思ってしまう時もある。けど人に全てをすぐにさらけだして甘えるのも、なんか違うやん。孤独を勝手に感じるのはもっとあかんけど、自分を柔軟に築くためには孤独も頼れる人も両方必要やん。そんな人にこれからもっとたくさん出会うために、自分の足でいくつかの夜を越える時期なんかなと俺は思ってる。ちゃんと正しい道を進めばわかってくれる人はたくさんいる。周りは思うより悪意のかたまりでも善意のかたまりでもないからな。それは自分だってそうやし、これから自分が良い影響を与えていろんな人を見守れる存在にならんとあかんから。俺はそういう人に恵まれてここまでこれたから。

Hippy 2014年02月17日

ううう・・・雪かきして腰を痛めて・・・動けず・・・(泣)イベ行きたかった・・・
またやるよね?やってね?

プロレスばか 2014年02月16日

沙希ちゃん、お疲れさま。
ドロップキックのイベント、楽しかったよ。チィーママ沙希、大活躍だね。シチューも美味しく温まった。(^^)
沙希ちゃんを身近に感じれて、人柄の良さを改めて感じたよ。これからも頑張ってね。応援してるよー。
\(^o^)/

オカズ 2014年02月16日

沙希ちゃん、おはよう。
Twitterは、より今が伝わってリアルな沙希ちゃんを感じられてきイイね。(^^)
ドロップキック、今向かっているよ。シチューは美味しいく出来るのかな?(笑)楽しみにしてます!

オカズ 2014年02月16日

今日も終日仕事日ですが、仕事しながらイベント成功を願っています。

ツイッターでもイベント状況つぶやいて下さいね。
13時以降、チェックしています!!

nan 2014年02月16日

首都圏の方ならまだしも、他所に住んでいる者からすると行くのもたいへんだからね。 特に今回は大雪で交通機関に影響が出ている最中だから敷居が高かったりします。
関西辺りだと、まだ行きやすい人もいると思うよ。 

ところで、その豚チョコはファンシーなんだかリアルなのか微妙なデザインだね。 気分的に、た・・食べにくそうだなぁ。 しかし、インパクトは大アリです。 記憶に残る一発をおみまいしようと思ったの?

K+ 2014年02月16日

沙希さん、いろいろな方面で御活躍されて、綺麗になっていますよ!
走り続けていると、中身も外見も充実してくるんですね。
申し訳ありませんが、ドロップキックは行けそうも有りませんが
盛り上がる事を祈っています。昨日の「ゆる・ふあ」は寝過ごして
終い聞き逃しました。来週は頑張って聞きます。

羊羹 2014年02月16日

さきさん、コメント返しです、私が一昨年3月3日に日帰りで行った福島県いわき市の特大jジャンボシュークリームの店を教えます。
〒970−1153福島県いわき市好間町上好間字南町田36−1電話番号FAX0246−36−2645
店名は白土屋洋菓子店です。
購入には往復で乗車券のお得です。

のぶちゃん 2014年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!