中止になりました

雪、雨すごかったですね~~!
大丈夫でしたか??

私は、雪が降っても超元気~~~(^-^)ノ
テンションMAXでイベントに~

ここで悲しいお知らせです

今日、昭島モリタウンで行われるはずだったイベントが、中止になってしまいました~_| ̄|○

「明日への卒業」リリースの最初のイベントだったので、私たちも楽しみにしていたのですが、ほんとうに残念です ( ; ; )

雪の中、準備をして待っていてくれたみなさん、ゴメンナサイm(_ _)m

これから、まだまだイベントは続きますので、次回お会いしましょう

よい天気になりますように
パンパンっと!

是非起こし下さいね!

私達も今日の分まではりきって頑張ります
楽しみに待ってますので、よろしくお願いしま~す(^O^)

まだ、道には雪が残っているので、みなさん、お出かけの際は気をつけてくださいね~!

足元だけでなく、屋根や電線から落ちてくる雪にも注意してくださいねっ!



ではでは


ばーいせんきゅー


HASUMI :-D

コメント

予報通りの大雪だったね~

相変わらず引きこもってたよ(笑)

はすわんは会場にまでもう行ってたのかな?

さすがにもう雪は降らないだろうから、これからトントン拍子でイベントできるだろうね!

源太 2014年02月20日

イベント中止残念だったね~
この時期だからしょうがないけどね!
「明日への卒業」が発売になる頃には春らしくなってるのかな~

”umi ” 2014年02月20日

はすわん~♪
やっと道の雪も溶けてきたね(>_<)
でも未だに被害受けてるところもあるからびっくりだよね。。。
今までは雪降ったらテンション上がってたけど、
怖いものでもあるよね~(´・_・`)
とりあえず、気を取り直して、次のららぽ横浜頑張ってね★

すぅ~ 2014年02月20日

はすわんの明るいブログに、会場に向かってた皆さんも救われたことだろうね!

次からのイベントがますます盛り上がりそうだ!

はすわん!
次のイベントファイト(^O^)/~~

アフロ@タワー 2014年02月19日

はすわん、イベント中止になっちゃって残念だったね・・・

でも今回だけじゃなく、イベント続くからね!

はすわんの言う通り、次のイベントでは晴れるように祈ってるからね~!

REVO 2014年02月19日

家からでるのに30cmの雪をかき分けて出かけました・・!

案の定大変な思いをしましたがみんなの方が危険だからイベントはやめた方が良かったです!

みんなになにかあっても困るからって思いの方が強かったからね・・!

その分来週の横浜のイベントで全身全霊を込めて盛り上げますよ~!

最高のステージを見せて下さいね~!

醤油らーめん 2014年02月16日

はすみさんへ
今日は残念ながら…でしたね。
自分は途中まで向かっていました。

はすみさんの方は大丈夫でしたか?
自分は、車に惹かれそうになったり、氷水を通過する車からかけられたり大変でしたよ。
で最後に家の屋根からの降雪…
ドリフか!!家につけたのがよかったですよ笑
はすみさんに会うのをとても楽しみにしていたファンの方もいたと思います。
そんな時、帰路の途中ではすみさんからのブログ更新の写真、そしてひとこと、
お気を付けて!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぶっ飛びました!!
はすみさん!!
サンキューで〜す! チャラ男か!

はすみさんの気遣い本当にありがとうございます!
帰路はポッカポカでした!

ジーパンはビショビショでしたが笑
また次回!!必ず
楽しませて下さいね!

他界 2014年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 夏祭り
ちょっと早いサンキュー三連休
明日は