マネージャー日記

皆様こんにちは
 
昨日からの雪朝起きたら凄い事になっていました皆様は大丈夫でしたか?
 
リカさんは今日からドラマの撮影に入ります。朝5時出発 TONは4時から雪かきです。車のドアが開かない程降り積もった雪…焦った〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 高速は一時間全く動かなくなるしハラハラ・ドキドキの巻きでした。リカさんは車中でぐっすりお休みしてました眠い(睡眠)
 
さあ、撮影が開始されます。今日も1日頑張って頂きましょう。
 
今週も「VS嵐」や「有吉ゼミ」の収録、これから収録する番組ロケや打合せなどで大忙しだったので車中くらいね〜休ませてあげなきゃexclamation×2  皆さんが心配しちゃう。
 
元気そうなリカさんの写真をアップしておきます。
 
テレビ出演情報
 
クラブ2月17日(月) 19:00〜19:57  日本テレビ「有吉ゼミ」出演
 
クラブ2月27日(木) 19:00〜19:57  フジテレビ「VS嵐」出演
 
致します。明日も出演情報出せる番組があるのでお楽しみに…

コメント

りかさん マネさん

お疲れ様です、前回の雪が解けないままの積雪でしたから、ビックリですよね、

窓から見てるだけの、雪景色は美しいと、思いますが、交通や、生活のことを考えると・・・・・・・

犠牲になられた方も、いらっしゃいますものね、自然の力って、凄いですよね

まだまだ、雪残るでしょうから、お二人とも、お気を付け下さいね。

お仕事、頑張ってくださいね。

楽しみにしています。A BASE METAL 聞きながら

マネさんの、運転だから、安心してお休みになれるんでしょうね、。

マネさん!!ありがとうございます♡♡♡

Riri 2014年02月17日

マネさん 早朝からの雪かき&ハラハラしながらのりかさんの送迎、本当にお疲れ様です。
マネさん運転の車だからこそ、りかさんも安心してぐっすりお休みになれるのだと思います(^^)v

でももう雪はうんざり、積雪はこれを最後にして貰いたいものですf(^_^)

ラブチェイスのお稽古が始まるまではりかさん、TVのお仕事が相変わらすお忙しそうですね。
VS嵐ではどんなゲームにチャレンジされたのか??
ワクワクしながら放送日を楽しみにしています♪
もちろん明日の情報解禁も楽しみ~(*´∀`)♪

ベースメタルのプレイボタンは良いですね~(^o^)v
クリアで臨場感溢れた音を聴いているだけで、あの空間に身を置いている気分になれます。
映像はなくてもあのカサノヴァ様がまざまざと脳裏に甦って来るんですよね(///∇///)
私のお気に入りアイテム確定でございます!

まだ暫くは寒さも続くようですので、りかさんもマネさんもお体ご自愛くださいね。

2014年02月15日

◇MANEsama◇

大雪で、東京は大変なことになっているようですね!
交通機関が麻痺しているようですが、撮影は大丈夫だったのでしょうか?
こんな時は、運転にも神経使いますでしょう!
雪かきも大変でしたでしょう!
お疲れ様ですm(__)m

りかさんもお仕事いっぱいで大変ですね!

りかさんのお写真は・・・
笑顔だけど、じっと見てると・・・少々お疲れなのではないかなと・・・
そう思うのは私の気のせいでしょうか?

お仕事が忙しかったり、大雪で、寒さもグンと増して、体調を崩されないかと心配です (´・ω・`;)

りかさんも、マネさんも、どうぞお体ご自愛下さいませ (^_^;)/~~

リ-フ 2014年02月15日

マネさん、朝から雪かきお疲れ様でした!
先週に引き続き凄い雪でびっくりですね(^^;)

この凄い雪の中、時間までに到着するのはかなりハラハラドキドキだったことと
思います!
でも、りかさんは車の中でぐっすりお休み!可愛い(^^)

ドラマの撮影ですか!!
どんなドラマでしょう?楽しみです(^^)/
VS嵐はまみさんとご一緒のようで、また下級生な可愛いりかさんが見られると
思うとこれもたのしみ!!

私はまだあのカサノヴァ様に心奪われて、プレイボタンを毎日聞きながら
「A BASE METAL」の世界に浸っています!
りかさんは次々とお仕事で忙しく前へ進んでいらしゃる!
りかさんに遅れないようついていきますね(^^)

寒い毎日、りかさんもマネさんもお身体くれぐれもご自愛くださいませ!

月光花 2014年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。