" />

帰宅中ー(長音記号2)

こんばんはーぴかぴか(新しい)
今日もお仕事頑張ってきましたよんハートハート

今日も寒かったぁ!!!!
皆さん、風邪などひいてませんかふらふら?

梅本は寒がりだけれども、風邪はあんまりひきませんるんるんひいても気合いで治せます猫2!(笑)


そして明日は成人式~ぴかぴか(新しい)
朝早くから着付けとヘアメイクをしてもらいに美容院に行くため、4時半起きです(・∀・)exclamation×2

お家着くのが0時を過ぎるので、睡眠時間は3時間…(´・ω・`)?


でも明日は人生一度の晴れ舞台だし、久しぶりに中高の友達にも会えるから全然頑張れるーっ目がハート黒ハート黒ハート


…と日記を書いて電車を待ってる間も寒いー…。。


今日は防寒のため、ニット帽かぶってきました指でOKぴかぴか(新しい)

しかもママさんが編んでくれたの~(*>ω<)ハートたち(複数ハート)
写真では見えないんですけど、ちゃんとボンボンもつけてくれましたハートたち(複数ハート)

手編みのニット帽はさらにあったかいですほっとした顔ハート


皆さんもお出かけの際は防寒を忘れずにっウィンク!


ではではっぴかぴか(新しい)
またねーぃ猫るんるん


~コメ返~
◇TOSHIさん◇
帽子いいですよねウィンクるんるん
さっそく載せちゃいました猫2ぴかぴか(新しい)(笑)

◇mamorukunさん◇
うわぁーっ、窓が寒さを物語ってますねーっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
うちの車もよく真っ白になるので、母が出かける前にお湯をかけてますexclamation×2(笑)

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
長野寒かったです雷雷
雪も残ってましたー(長音記号2)雪
コメント嬉しくてニット帽さっそくかぶっちゃいましたよん猫2ぴかぴか(新しい)(笑)

◇SATOSHI@長野さん◇
初コメント&マイアミー登録ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
やっぱり長野は寒いですねーっexclamation×2でも空気が澄んでて気持ち良かったですウィンクグッド(上向き矢印)
また行きたいなーっぴかぴか(新しい)

今度は夏にっハート(笑)

コメント

今日は、成人式ですね。岡山でも晴れ着やスーツを着た新成人をあちこち見ました。成人式は、人生で一度きりしかないから、地元のお友達を楽しんでいってください。(^ ^)

リュウ 2011年01月10日

さっそくの写メUPありがとう(笑)
もこもこニット帽いいですね。温かいしカワイイですよ♪

成人式は一生の思い出の一つになるから、地元の友達とかと目一杯楽しんできてね。

TOSHI 2011年01月10日

成人 おめでとう!!

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~♪

酒が酒が飲めるぞ~ 酒が飲めるぞ~♪

mamorukun 2011年01月10日

私も明日5時から仕込み目がハート
4時起きだよ目がハート

頑張ろう\(^O^)/w

2011年01月09日

やっぱり似合うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
可愛いな~わーい(嬉しい顔)


3時間睡眠ですかぁ

せっかく綺麗な格好しても眠気眼だと台無しだからシャキッとねウッシッシ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪