138th♡ 出遅れた


こんばんわ!
バレンタイン更新に出遅れて萎えてます、みずたにです!!!

どれもこれも、



こういうのを、責任転嫁といいます。
我が家の亀もびっくりです。


さてさて。本日…いや昨日はホワイトバレンタイン♡

神秘的と同時に、交通機関の乱れやら何やらでそれどころではない状態だったかと思われますが皆様大丈夫でしたか?涙

みずたには高3でもう学校がお休みなので、バレンタインに1番近い登校日だった12日に友達とバレンタインお祝いしました☻



女子力が無いなんて言わせません。
実は毎年きちんと手作りしてます!今年は初挑戦のカップケーキでしたが好評で良かった〜(*⁰▿⁰*)

皆様にもバレンタイン渡したい…!
のですが、とりあえず写真だけで気持ちが伝わったらいいなあ(´-`).。oO(揺れるハート揺れるハート



友達や後輩からも貰えてHappy♡
このクッキー、ハートに顔が描いてあるのです。可愛くて食べるのためらいましたが美味しく頂きました。笑


あ、そうそう!昨日あったオーディションですが、なんと合格の連絡を頂きました!嬉しい!!

応援電波送って下さった方ありがとうございました♡♡


これからも頑張ろう☻


ではでは!みずたにでした!

寒いのであったかくして下さいね!

コメント

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(=^ェ^=)

彩咲ちゃんはお友達と少し早めの「バレンタイン充」が出来たみたいですネ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに「ホワイトバレンタイン」の大雪は正直大変でしたヨ(笑)

そして、彩咲ちゃんオーディションの合格おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
♪───O(≧∇≦)O────♪

また彩咲ちゃんの活躍を見られるのを楽しみにしてますネ〜(^O^)/

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
せっかくなら・・・
「JR SKISKI」の広告の真似した彩咲ちゃんの写真の方が・・・( ´艸`)
 
 
大雪だったけど、
昨日は大きな影響もなく帰宅。
 
でも、
今日の朝、家を出る時は大変だったヽ(;´Д`)ノ
 
 
オーディションの合格、おめでとう!!!
嬉しい連絡だね。
 
 
楽しみ♪♪

ロクショウ 2014年02月15日

ばんは!

合格おめでとう(*^^*)
嬉しい限りだね!!

おぉー、女子(*´ω`*)←
いいないいな♪

今週はまたすごい雪だったよね(^-^;
家に帰れて良かった(^皿^)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年02月15日

オーディションの合格、おめでとうです。お仕事、がんばって下さいね。☆

また、カップケーキ、おいしそうですね。上手に出来ましたね。。。

まるみる 2014年02月15日

AD勝ちまくってるね〜!

天狗になっちゃダメよ。
あっという間に転げ落ちるのが芸能界。
こういう時こそマネージャーに感謝&現場では礼儀正しくね♪

まーぼー♪ 2014年02月15日

はっぴーばれんたいん(^ω^*)


オーディション合格おめでとうございます!!!

あおちゃん 2014年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋