わぁぁ((o(`>ω<´)o))

こんばんは.:*゜




雪、すごいです。







朝から既にうっすら積もっていましたよね!

学校行く気が薄れましたが行きました。
(当たり前かw)




夕方から お仕事があったのですが、
現場に行く時に迷子になり、
しかも、雪がスゴかったので辛かったww
地図を開いたスマホを持っている手が
どんどん固まっていきましたよ(  ;∀;)



でも、お仕事は室内だったので
楽しくやって来ましたよ~(*p'∀'q)




帰りは、またさらに
雪が積もっていて人通りや車の通りが少ない道
に行けば行くほど凄かった!!

いつもは最寄駅まで
親に車で迎えに来てもらえるのに、
今日は雪で車が出られなかったので
歩いてかえったのです。



そしたら、まあ、大変でしたねww

暗いし寒いし手の感覚は消え去るし、
傘を差しているのに
顔に雪がバチバチ当たるし
転びそうになるし←
もう泣きそうでしたよwww

私の家の周辺は
人の足跡も車のとおった後もなく、
雪が結構深くて、
大変な事になってました(         ´・∀・`         )

でも、深くて真っさらな雪の上を歩いたら
なんだか少し嬉しくて
ひとりで歩きながら笑っちゃいました←←





皆さんは、大丈夫でしたか??
交通機関も乱れていましたよね!!
転んだりしませんでしたか??

風邪惹かないようにして下さいね!!








さてさてさて、
明日は土曜日ヾ(@°▽°@)ノ


土曜の朝は、TBS 開運音楽堂。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





皆さん、寒いですし眠いですが、
朝4:30から 是非ご覧下さいね♪






明日の放送では、

となりの駅のみさ先輩  3回目 があります!!
そして、
ゲストに ステーション♪ の皆様をお迎えして
いっちーこと加藤一華さんの
生誕祭をやりますよ~ヽ(´▽`)ノ


これまた
賑やかな放送になりそうです!!!!








ステーション♪の
きなりんさん、ねねちさん と(*-艸・*)










お楽しみにぃ゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。


















.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





いつもコメントありがとうございますm(._.)m


ということで、
本日はこれにて失礼いたしますっ☆彡.。












おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

美里ちゃん!

雪すごかったですね(°_°)
あんなに積もってたの人生で初めてみました←
雪の上歩くの気持ちいいですよねo(^o^)o
でも足元が悪くて大変ヽ(;▽;)ノ
木曜日また雪降るみたいですね!
風邪には気を付けてくださいね( ˘ω˘ )

開運音楽堂はテストが終わったらまとめて見ます( ˘ω˘ )←

あ!今日学校で進学EXPOのチラシ?みたいなのがあって美里ちゃんが写ってたのでもらってきました(*゚▽゚*)
ほんとにかわいい(*゚▽゚*)

えみちー 2014年02月18日

みさとんおはよう( ´・∀・` )
雪すごいね!先週も今週もすごい降った。

なんか誰も踏み込んでない雪って、ふわふわしてて
興奮する←おい
雪のおかげで仕事も早めに退勤になりましたよ~( *`ω´)


となりの駅のみさ先輩は、チョコ作ったみたいだけど
みさとんは何か作りましたか?(^ω^)

自分は社交辞令でたくさん義理チョコをもらいました・・・なんか複雑w
個人的に、チョコの中にお酒?みたいなものが入ってるものは苦手です←
みさとんはどんなチョコが好きですか(*゚д゚)

ではでは~!

いけぽんず 2014年02月16日

美里c♪
昨日はにぎやかだったね☆
みさとんの生誕祭はどうなっちゃったんだろうねw
来週も楽しみにするよ(^_-)

ケニー 2014年02月16日

みさとん雪すごかったね。。。

手短に、、


雪で帰るの大変だったからコメント返しなしってことでおk?www

しろあり 2014年02月16日

こんばんみさとん!
今、沖縄でバカンスの為、雪?雨?何?みたいな感じです(笑)
こちらは半袖Tシャツで街を徘徊しています!

というわけで、開運は帰ってから録画したのを観ますね!

では!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年02月16日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)

のぎ のぎ したい

はい!

前のブログにコメント出来なかったからこっちにしっかりします。

とにかく雪が凄い事になってる

ま~たみさとんが雪で転ばないか心配でしかたない

でも結構しっかりしてるみたいだから大丈夫カナ?

寒さには弱いけどね←


開運音楽堂観たよ

出だしの『音楽を聴けば…』を忘れてるのかと思ってドキドキしたのは俺だけじゃないはず

そんな危うさも開運らしくて良い

となりの駅のみさ先輩

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおー

トリュフ食べさせて~ーーーーー

あっ

取り乱した

2/22のbirthday live行くからね

盛り上げます

みさとんも来れると良いね

そして

いっちー生誕祭

いっちーおめでとう

みさとんのケーキカットは大目に見てね

なんせ不器用ですから←www

ん?

不器用じゃないよーと、みさとんの声が聞こえたような……w

生誕祭あるある

主役が一口食べれば後は皆で一斉に食べてあっと言うまに無くなる

あるある

今週も開運音楽堂楽しかったです


応援してます。

まぁさん 2014年02月15日

おはようみさとちゃん♪

今週も週末に雪。。。慣れないとホントに大変だろうねぇ(´・ω・`)
だが北海道生まれのおいらは今週も「このくらいの雪どーってことねーぜ」と余裕を見せて出勤してやりました♪
こういう雪国出身者の発言を上から目線ならぬ「北から目線」言うそうなw

開運音楽堂オンタイム視聴完了しましたヾ(*・ω・*)ノ
いっちー聖誕祭盛り上がったというかgdgdというか♪
みさとんのケーキカットがなかなかに豪快でしたな(ノ∀`)

こんな雪でいっちーバースデーイベは大丈夫かしらね。。。
なんか早めに行くと「いいもの」がもらえるようなのでがんばって早めに並ばないとO(≧∇≦)O
みさとちゃんもイベントくるのかな?

ではよい週末を~(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年02月15日

みさとんこんにちばんは
またまた雪降ったね!
今回の雪は水分を多くふくんでるからそんな積もらないけどよく滑る!
学校いくまでに何度滑りかけたか…
そんな中みさとんは沢山歩いて大変だったね

開運音楽堂見て今日は寝ます!
3回目の隣の駅のみさ先輩楽しみ♪

では学業もお仕事も頑張って(。・ω・。)ゞ

あがさ 2014年02月15日

こんばんみさとととっとろ~♪
ん?

雪、すごいです。
すごすぎてます。

まるでサバイバルだったみたいだけど
ご無事で何よりです、姫。w

一人で笑いながらとか近所の人に見られてないこと祈ります。←

おれは今日は帰らない感じだな~
ひえー

まあフィギュア見て~開運音楽堂見て~
って感じかな!
今日は見れない危機だったけど見れそうです!\(^o^)/

おおっ!ステーション♪さんだ!(*^ー^)ノ

(´-`).。oO(なんか昨日Akkyさんが誰かと「オスカー」ってバーでお酒飲んでたらしいですよ。。。←
行きたかった!(笑)

ゆっくりおやすみよ~(๑・ิ..・ิ๑)

ほいでは。また。

たーけ 2014年02月14日

今日は本当に雪は凄かったね~!

わたしもみさとんと同じ状況で家に帰りました・・・!(-_-;)

明日がどうなるのかちょっと心配ですが開運音楽堂見る前に家をでることになりそうです・・・!

ステーションとみさ先輩はまた帰ったときの楽しみにしておきます!

一華ちゃん誕生日おめでとう~!

今週は一華ちゃんと赤荻さんの送別会の話をしてみさみさにその話をしたら一華ちゃんとも仲よしなんだねと言われ苦笑・・!w

再来週の乃木坂46横浜アリーナライブに向けて準備中~!

醤油らーめん 2014年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ