バレンタイン

雪すごいですねー
今年二度目の大雪*
そんな今日はバレンタイン。
今年は通ってるフランス料理教室で
お菓子作りをしました♪

いつも1人で黙々と職人さんのように集中して作っていたのですが、みんなでわいわいと賑やかな場で作れて楽しかったです。

今回の教室に柏市でご当地アイドルをしてる赤井恵子ちゃんも来てました☻
柏駅や柏祭りでライブイベントなどをしているそうです♪
私もこれから柏に行くことが多くなるので観る機会があるでしょう!今から楽しみです^ ^

教室にはJリーグタイムでMCを務めていたゆりちゃんと来ていたのですが、インタビューやサッカーの勉強方法など話してくれました♪
ありがたい^ ^

レイソル魂が決まる前にゆりちゃんにサッカー観戦に連れて行ってもらったことがあって、
そこで楽しそうにサッカーの話をするゆりちゃんからも影響を受け、じわじわとサッカーに興味が湧いてきたのも最近の話なんです☻
興味が沸いてきた矢先、サッカーに携わるお仕事ができている私は本当に幸せ者です。

いつも自分と関わるたくさんの人に良い影響をいただいてるので、
今年のバレンタインは感謝の気持ちも込めて、いっぱいお菓子作りました♪

お歳暮みたい?だけどこんなバレンタインもいいですよね^ ^




今週日曜は、いよいよ!
ちばぎんカップ!
雪で足元悪いかもしれません。スタジアムにいらっしゃるみなさんお気をつけていらしてくださいね☻




高村彩乃

コメント

すごい!! めっちゃ美味しそう♫
超甘党の僕には目の毒です ^^;

彩乃さんは職人気質なんですね 笑

しゃびぉら 2014年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡