『母との旅』再上映決定*



すこしまえに感じた
春のにおいみたいなもの、
すっかりどこかに行ってしまい


まだまだ冬〜ですね☃


ここのところ空が真っ白
晴れてる空が恋しいです。


そんな冬感たっぷりの気候ですが
遠藤はきのうからまたまた出張⚑⁎∗
広島に来ています〜!


広島も行ったり来たり2年目なので
たくさん歩きまわって、ちょっとだけ通になってきた気がします。笑


そんな広島旅のことは今度また書くとして
今日はみなさんにお知らせがあります(o・ω・o)!


実は
*明日 2/15(土)*

『かぬシネマ』という
ショートフィルム上映イベントが
栃木県の鹿沼市で開催されます。


そこで遠藤恭葉が主演として出演させていただいた『母との旅』再上映が決まりました〜*!!


\(やったやった)/
新聞にも上映の記事を書いていただいたようで、本当にありがたいです。


ほかにも鹿沼にまつわる映画3作品が上映される予定で


『母との旅』は
13:00〜
15:00〜

という上映スケジュールとなっております。


上映後には中泉裕矢監督とのステージトークもありますので、ぜひぜひ映画を観に、そして鹿沼に会いに来ていただけたら嬉しいです。


(雪がのこっているかもしれないので、お気をつけてお越しください(*_*)!)


遠藤も鹿沼にわくわく上陸するために、まずは広島から東京にもどります〜!!


それでは明日、お会いできるのを楽しみにしています⚑⁎∗



『かぬシネマ』
*2/15(土)*
13:00〜 母との旅
15:00〜 母との旅

鹿沼市民文化センター
多目的ギャラリー
*入場無料
*上映後 監督・出演者によるステージトーク

よろしくお願いします(>_<)!





Yasu.*

コメント

悪天候で、交通機関がかなり乱れてますね(>_<)
お気をつけて!
ショートムービー、観たかったよ~(>_<)

マンタ 2014年02月15日

映画は、沢山の方に見てもらいたいですね。☆

また、広島への出張、いいですね。
地元のおいしいものを食べてきましたか???

まるみる 2014年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂