partition love。





こんにちわっ





今日も雪ー。



帰りが心配ですわ。

一面白銀世界で雰囲気はサイコーなんだけどね。



お仕事、学校の方
帰りは十分に気を付けましょうね!!





さてさて、
今日は前回に続いて
また一つ告知させていただきます。




2月12日発売、
東京女子流さんの

「partition love」

という曲のMVに出演させて頂いてます!

http://youtu.be/QEojg0y70LQ

高校教師を演じています。



教育実習行ってて良かった。笑
授業の仕方とか雰囲気とかね、
やっぱり経験していた方がお芝居しやすいもんですね。


しかし、
設定年齢も27歳でしたし、
もし役者の道を志さなかったら
リアルに高校の先生やってたかもな。




MV観て頂ければお分かりになると思いますが、
本当に素敵な曲です。
なんだか、耳から離れないようやフレーズ。

東京女子流の皆さんも本当に素敵な方ばかりで、
とても二十歳前の女性とは思えないくらいしっかりされてました。

かなりタイトなスケジュールの中で、
お芝居はしっかり演りながら
空き時間にはダンスの練習されてたりとか、
一回りくらい違う彼女達のストイックさにはホントに勉強させられました。


そんな素敵な東京女子流の皆さんの
「partition love」
是非お聴き下さい!







あー。






雪ハンパない。






どろん




<出演情報>
-MV-
東京女子流「partition love」MV出演
http://youtu.be/QEojg0y70LQ

-映画-
「オシャレ番外地」出演
3/8より新宿角川シネマにて
http://t.co/yaMaprbely

-CM-
毎日新聞社「愛読者セット」放送中
mainichi.jp/etc/cm/




コメントの返事です!

すいません(>_<)
名前がコメント欄に表示されていなくて、、
失礼ですが、お名前無しで返事させて頂きます‼

コメントありがとうございます☆
連日の残業等お疲れ様です(>_<)
最近気候もおかしいので体調崩さない様気を付けて下さいね‼
映画ありがとうございますー\(^o^)/
ほんとに念願だったので、嬉しい限りです(>_<)
あ、情報は公開されていますよっ(^^)
前回のブログに貼ったサイトに入って頂ければご覧になれます♫
ほんとに雪凄かったですねっ!
僕も西出身なのでかなり苦労しました´д` ;
しかも週末も天気崩れるみたいですし、、
お互い気を付けましょうね( ^ω^ )

コメント

こんばんは♪

解禁して本当に良かった!
本当に本当に素適です!
因みにティザーの方ですとセリフも聞けますよ!皆様!
教員免許お持ちでしたよね?
高良さんバスケもお得意なのですか?
野球のイメージ強いですからちょっと意外でした!

映画楽しみにしています。
舞台挨拶には参加されますか?

雪は・・・大変でしたw
何とか家には帰れましたが。
まだ雪残ってますから気を付けて下さいね?

mika 2014年02月16日

亘さん、こんばんは!
ホワイトバレンタインになりましたね。

すみません。前回の名無しのコメント・・私(shizue)です。
久々にサイトを覗いてみたら、ログイン方法が変わっててヨク分からないままコメしてしまいました。再度、ログインし直してみたのですが・・今回は大丈夫かな(汗)

今日も先週に引き続き雪がスゴかったですね!
前回の雪が、若干まだ残ってたのに・・またぁ!って思いました。
自転車通勤の私は、帰り道大変でしたよ(苦笑)
亘さんは大丈夫でしたか?

またまた告知、ありがとうございます!
亘さんから逆バレンタイン貰った感じで嬉しいです!
後で観てみますね。

教育実習経験されてたんですね。
久々に学生時代を思い出しました(懐)
亘さんみたいな先生がいてくれたら・・間違いなく毎日の学校生活が楽しく送れたんだろうなぁって思いました!

shizue 2014年02月15日

高良さん、こんばんは♪
今日も都内は雪がすごいですねー。
私の住んでいるところも一応関東なんですが、東京よりは全然降ってなかったです。この前雪の中運転してスリップしまくって恐い思いをしたので、出来れば積もってほしくないです(^_^;)
子ども達は雪が降るとすごく楽しそうてすけどね(*^^*)

PV観ましたよ~
先行配信されてたやつ何回も観ちゃいました(´>ω<`*)
あんな先生いたら大人気ですよ!
頭ポンポンとか女の子の夢じゃないですか!! (●´з`●)羨ましい~
実際に教育実習とか行ったときはどんな感じだったんですか??あんな感じでモテモテでした??(*´∀`)

映画も絶対観に行きますね!楽しみだなー (ㅅ˘∀˘)*.+゜

ではでは♪
☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.

萌未 2014年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。