☆ホワイトバレンタイン☆

またまた雪景色ですねー(*^^*)


細かい雪がパラパラと降っていて綺麗です♪


ホワイトバレンタインになっちゃいました(´ω`)



電車さん、遅延は仕方ないけど、運休にだけはなりませんょーに!笑



昨日はおうちに帰った後、妹と一緒にチョコ作り♪



妹はブラウニーとか作ってて、私はトリュフとクッキーを作ったょん★



三姉妹だから、たまに男兄弟欲しいなとも思うけど、こぉやって姉妹で話ながらお菓子作り出来ると楽しくて姉妹で良かったなぁって実感します(≧∀≦)



最近では料理やお菓子作りする男性も増えてきてますけどね♪



まずは家族全員に配ったけど、喜んでもらえて良かったです(*^^*)



何年経っても友チョコ文化が無くならないと良いなっヾ(^▽^)ノ



ではでは今日も頑張りまーすっ♪


のりずむ★




コメント

お菓子は作ったことないですねえ。
姉妹でお菓子作りなんて、オシャレなドラマみたい。

外は真っ白です。
この前ほどじゃないって言ってたけど、すごい積もってますよ。

手羽先コウ 2014年02月14日

美味しそう!頑張って作ったんですね!ぼくは4人兄弟だよ~!姉、兄、ぼく、妹です!

まっちゃん 2014年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆