☆今日のクイズ☆

無事東京に到着しましたぁ(≧∀≦)



パラパラと降る粉雪に見舞われながらも、順調に撮影が終わって良かったです♪


さて前回のクイズが見事『正解』だった方は



おぐりん、バタフライさん、のぶちゃんさん、手羽先コウさんでした( ´∀`)パチパチパチパチ



そぉなんだぁ♪何気なく聞いててふと耳に止まる曲って、本当に良い曲ってことだょね(´ω`)私もふと目に止まる存在になりたぃな★



スノーボードハーフパイプでは若手が2人も活躍してて(≧∀≦)今後さらに盛り上がりそうです♪確かに時間ずらせたら良かったですね!



正解でーす(*^^*)実は単純な問題でしたー★



あ、それはQVCさんではなくクライアント様です♪ありがたやー★雪道をバイクって気をつけてくださぃね!19円もまさか例のチケット?!笑




そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『N』
下記の問題→MONDAIだから(*^^*)



謎の文字列と見せかけたけど誰も引っ掛からなかったですねーO(><;)(;><)O笑



そして今回は一筆書きクイズo(^o^)o


こちらの一筆書きイラストは何でしょう??


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:神社に行くとよく見るかも(^o^)



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

お帰りぃ(´ω`)♪

木場にWここみんのラジオイベントを観に行った際に…ふと目に止まったのが…スタジオのガラス越しに見たのりずむだったんだけどね(=ΦωΦ=)キラッ!

今日のクイズの回答…

「御守り」(^ω^)b

あっ!今年初詣行ってないや…俺( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年02月13日

答えは、お守り。


いよいよ、フィギュア男子シングルが始まります。
だれか表彰台に。

明日も雪ですよ。
明日も積もるみたいです。
明日も雪かきか・・・

手羽先コウ 2014年02月13日

御守り!

まっちゃん 2014年02月13日

はろん♪

のりぴ♪(^O^)/


ちゃん夏奈は 元気だよ~☆

新しいユニットのリーダー頑張ってるよ~

また 一緒に お仕事できたらいいのになぁ~(*´艸`*)

僕も 毎日が 充実してて 日々勉強って感じですよ(^_^;)


のりぴも 応援してるから 頑張ってね♪


今回の お題は

『お守り』ですね(´・ω・`)


のりぴの お守りは何だろ?

 

シリウス でした(^O^)/

king_sirius 2014年02月13日

のりこさん、答えはおまもりです。余談ソチの銀メダルの影響で新潟県村上に来る人はいそうね。

のぶちゃん 2014年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆