ありがとう​ございました☆

おはようございます。
いつもblogを読んでくださりありがとうございます。


まずは、
2月11日のイベントに足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました。
私達のデビューシングル『明日への卒業』の初披露をさせて頂きましたが

「いかがでしたでしょうか?」(///ω///)♪

大きなステージで、初披露が出来てすごく嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪
それに、応援してくださるみなさんの笑顔に
緊張もほぐれ
楽しくパフォーマンス出来ました。
ステージの上に立つと
ファンの方に支えられている事がすごく伝わり…
「嬉しい!!最高のパフォーマンスを!!」っと
思いながら出演させていただきました。
会場に来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m

X21「明日への卒業」ミュージックビデオ(MV)がご覧になれます。
是非、チェックしていただけると嬉しいです。



さてさて…

先週末の関東の雪にはビックリの奈々花でした(*_*)
いつもは…東京=暖かいと思っているので
新潟にいるよりは薄着で行くんですが…
ニュースを見たら
「え?雪???降るの?本当に??」と甘く考え
東京へ行き…
後悔してしまった私ですΣ( ̄□ ̄;)
お天気情報は信じなければ…チーン


それから連日のソチオリンピック↑↑
日本勢初のメダルをとりましたね\(^-^)/
スノーボード ハーフパイプ競技
"銀""銅"2つ(*^▽^)/★*☆♪
も~ すごーいすごーい↑↑

日本代表選手の頑張っている姿に
勇気と感動はもちろん
精神力の強さや目標をもって取り組む姿勢に
学ぶ事がたくさんあります。

私も頑張るぞ~!!
エイエイ!オゥ-(^^)/


では…
今日も1日皆さん頑張っていきましょう↑↑




この前NIIGATAの文字のイルミネーションを発見しました(*^^*)思わず"カシャ"



*奈々花*


こちらのblog,リレーblogの方へコメントを入れてくださった皆さんへ

いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
今日も朝から奈々花smile~です。
週末からCD予約イベントがはじまりますので
体調管理に気を付け精一杯頑張ってきます。

コメントを入れてくださった中から

[グラとしさんへ]
グラとしさん!コメント本当にありがとうございました。
X21として一周年を迎え、今年は更に上を目指してメンバー皆で突っ走ります(*^^*)
いつか全国を周り
X21を一人でも多く知ってもらうこと
そして遠くからX21を応援してくださっている方々にお会いし
感謝と笑顔を届ける事ができるよう願って日々頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

[侍さんへ]
侍さん!初めまして(^^)
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
イベントにも何度も来て応援して頂きとても嬉しいです。
侍さんはじめX21を応援してくださるファンの皆さんは
本当に優しくいつも私達を支えて盛り上げてくれます。いい人ばかりです。
メンバー皆は感謝感謝ですm(__)m
ワンセグ☆ふぁんみでの観覧の様子のコメントを読み
奈々花も気持ちが温かくなりました(*^^*)
これからが勝負の私達!!上を目指し全力でトライしていきます!!
これからも応援宜しくお願いします☆
それから緊張してしまう???そんな事ないない(笑)です(*^^*)今度イベントなどでお会いできましたら天然?(^^;な私をお見せします(^^)v

[今日は晴天なりさんへ]
今日は晴天なりさん!!いつもコメントありがとうございます☆
受験本当にお疲れ様でした(*^^*)
希望大学にどうか受かっていますように!!奈々花は願っています◎
それからワンセグ☆ふぁんみ出演では
ポンポンを持って大好きなチアを披露させていだだきました(//∇//)
久し振りのチア嬉しかったです。
またイベントでお会いできる事を楽しみにしていますp(^-^)q
これからもX21の応援宜しくお願いします。

[まーぼー♪さんへ]
まーぼー♪さんコメントありがとうございました。
Girls Award 2014のオープニングアクトとしてX21が出演できる事
本当に嬉しいです(^^)
責任重大です。皆で盛り上げて頑張ってきます☆
是非来ていただけると嬉しいです(*^^*)
宜しくお願いします。



コメントを入れてくださった皆さんに感謝です。

コメント

奈々ちゃん、初披露おめでとう!
見に行くことはできなかったけど、きっと凄く素敵な奈々ちゃんだったろうなぁ〜(≧∇≦)
今日もこちらは大雪降ってるんだよ。凍らないといいな。
明日、東京来るとしたら、滑らないように気をつけてね。

シーサー 2014年02月14日

ななかさんへ
追加コメントですみません。
まっすぐにの動画の下に、家族と言う曲があります。
これも、とても良い曲です。
家族の大切さ、一番大事な物は時が過ぎても必ずもどってくる。家族の絆。
もう侍さん号泣しました!
最近は涙もろくて…歳のせいですかね。
ななかさんも泣いてしまいますかね?
jam9さんの歌詞は自分も好きで、励まされました。
浜松市の地元から出て来た子達で彼らはストリートで手売りから始まりました。
そんな彼らを応援してました。
今はメジャーデビューが決まってなかなか会えないんですけど。今でも連絡をしてくれています。ファンと共に歩んできてくれた大事なjam9さんです。

他界 2014年02月13日

写真は新潟駅南口のイルミネーションですね。

それにしても村上の平野くんは大したもんですねえ。
オリンピックで表彰台に立つのは容易な事ではありませんから。

千葉ロッテ新潟 2014年02月13日

こんばんは、奈々花ちゃん^^

11日のTFCのイベント緊張もしただろうけど
楽しんだみたいですね♪
行って見たかったです。
でもさすが大分からは簡単に行けないんで
残念な気持ちでいっぱいです(><)

「明日への卒業」のMVは何度も見てるよ^^
とても透明感があり全体的に物語を感じますね(^^)
当然、詩、メロディーも良いからでしょうね♪

奈々花ちゃんの年齢でオリンピックの競技から
学ぶってなかなか出来ない事なので
奈々花ちゃんの向上心の強さを
伺えますね^^

何事も「謙虚、感謝」で努力すれば
夢は必ず叶うものだと思ってるんで
頑張ってくださいね。

ながくなるけど…。
「竹」の話があります。
竹には必ず節があり
その節があるからしなやかに揺れて折れないんですね。
でも竹として生きていく時に
節が出来る時って苦しい時なんですよね。

人間も同じく成長する為に苦しみが必ずあります。
でもそれは竹の節と同じで、自分をしなやかに強く生きる為に
必要なものですね。
芸能界って荒波には必ず苦しみを生むはずです。
その時には「竹の節」を思い出してくださいね。

3/2の予約イベントに参加します。
当然大分から行くのでメンバーとの
集合写真も予約してます^^
握手も4回できます♪
その時を楽しみにしてますね(^^)

今度は「あ、い、う、え、お」の のりではなく
「竹」の のりと言おうかな(笑)

ではでは、健康に気をつけてね!!!

のり 2014年02月13日

ななかさん、なごのんままさんへ

そうです!まさにその通り!
ななかさん!気付きました?
ななかさんだけ、自分はなかなかコメント出来なかったんです!
気にしてたのならごめんなさい!
なんで私には?と思われたのかもしれません。
だって…緊張したのと、気安くコメントしていいものなのかと…
なぜか、なぜかしらないんですけど、
ななかさんには、敬語!
いやぁ…少しずつ崩していけるかなぁ?

ファンの方に言われて嬉しいことがありました。
侍さんのような方なら大歓迎です!
これからも、一緒にブログを盛り上げて行きましょう!とか、
あなたが侍さんですか!いつもコメント読まさせて頂いています。と言われとてもほっこりしました!
ななかさん!誇りに思ってくださいね!
ななかさんのファンの方は素敵な方が多いです!
自分は、真実さん推しですけど…みんなでX21を盛り上げて行きましょう!
さあやさんの2/7日のブログの自分のコメントに、まっすぐにという曲の動画をアップしました!
選抜に入ったメンバー、アンダーになったメンバー!どうかX21のメンバー全員が前を向いて進んで欲しいなぁと思って投稿しました!
どうぞ!メンバー全員見て頂けたらとても嬉しいです!
ななかさん!!
やらまいか!!です!!
意味は真実さんが知ってますので是非聞いてみてくださいね!

他界 2014年02月13日

ばんは!

おとといのイベントお疲れ様☆

X21が出てきた時に空気変わったよね(*^^*)
やっぱりみんな綺麗だしライブも楽しいし♪
しかも新曲!!
あの衣装も良かったけどみんなのパフォーマンスもいきいきしてて良かったよ!!
頭の中に残るよね(^^)d
すでに次のイベントが楽しみなんですけどー♪

また今週末も雪降るみたいだね…て奈々花ちゃんにとってはそんなに特別じゃないか(^皿^)

ソチも盛り上がってきたよね!
複合すごかった!!

今日も1日お疲れ様☆

勇士 2014年02月13日

奈々花さん

この前の雪凄かったよ!雪かきたくさんやって腰が痛くなっちゃったよ(^^;;

そうそうミュージックビデオみたよ。
国民的美少女って感じで、とっても良かったよ。早くテレビで披露するのもみたいな。楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年02月13日

奈々花ちゃん、こんばんは。
ブログ更新有難うございます。
NIIGATAのイルミネーションなんてなかなか洒落ていますね。

11日はお疲れ様でした!
お客さんが沢山で席がイッパイでしたので、かなり上の方から応援していました。
全体が見渡せたのですが、やはり目は奈々花ちゃんに釘付けでした。(*^^*)
リリースイベントはもう少し近くで拝見出来るかな?楽しみにしています。

「奈々花ちゃんの前だと緊張してしまう」というのは、
まさにオスカーが掲げる
「美少女の5つの条件」の中の
「3 秘められた神秘性」
のせいですね。
「美少女は気軽に話しかけられそうな女の子とは違います。むしろ、「手の届かない」「決して、無意識には隣に座れない」そんなあこがれに満ちた存在です。
つまり彼女を見つめる人にとっては、現実から少しだけ離れた高さにある神秘的な存在でなければなりません。」
奈々花ちゃんがあまりの神々しいから、緊張してしまうのだと私は思います。
私だって何度お会いしても、直視するのも憚られる美しさにちっとも慣れずに、しどろもどろになってしまいますもの。
それこそ本当の美少女のなせるわざ!
奈々花ちゃんの魅力の一つです。
だから緊張しているファンが多い事に、自信と誇りを持って下さいね。

…こちらは明日から天気がまたまた荒れるみたいです。
奈々花ちゃんもお気を付けてお過ごしください。

なごのんママ 2014年02月13日

ななかさんへ
返事コメントありがとうございます!
ダァ〜!やっぱ緊張します〜!
なんでだろ?笑
イベントの時に天然見せて欲しいなぁ〜笑
(((o(*゚▽゚*)o)))どんな天然なんだろ?
む?ムムム?天然って…リーダーが天然なのに!?うーん…楽しみですよ!
握手会の時には自己紹介しますね。
ななかさんが分かるように!
真実さんは、え…えっと〜笑
とまだ覚えてくれてなかったのでななかさんからもキツく言っておいてくださいね笑

ななかさん…絵!上手になりましたか?

なんか言われたら。
ピカソはご存知?と言っちゃってください!ピカソはざんしんなスタイルで絵を書いていた方ですごいんですよね!
下絵は下手くそかもしれないんですけど、色を塗ると凄く変わるんです!
消防車の絵をカラフルにしたらきっと凄くよくなると思います!(最近、例の動画をななかさんファンの方に教えていただきました。)
ピカソとななかさんの共通点は二人とも下絵が下手な事、そして、おしゃれな事!
ここ重要!!おしゃれな人は色使いがすごいんだって!だからピカソの芸術は色使いなんですよ!
ななかさん!今度は是非!色使いを披露して下さいね!
第3回では絶対にギャフンと言わせて下さいね!

え!!3回目もあるの?と?
あるかもですね!

今日は、いつもとは違ったコメントをしてみました!侍さんはこんな人ですよ!
ファンの方にも温かく迎えられてとても幸せです。
ファンの方にもありがとうございます!
そして、ななかさん、こんな素敵な出来事のきっかけを作ってくれてありがとう!

イベントでまたお会いしましょう!

他界 2014年02月13日

ふぁんみ観ましたぁあ!

あのパワフルななな筋に驚き、惚れ惚れした放送でした(>ω<)!

いつもは動作が重くスマートじゃない自分のスマホですが、あの日は45分間しっかりワンセグ観ることができ大満足でした!!

ちょっぴりなな筋のモノボケも観たい気持ちもありましたが…(^^;

メンバーの方々とファンの方々が一緒にいるあの雰囲気はとても好きです(^^)


そしてTFC!

寒かったですね(^-^;w

初めて明日への卒業含む三曲を生で聴き、改めてとっても素敵だなぁ!と思いました:->

自分の中でなぜかあの手を上のほうにヒラヒラさせる振り付けがとても印象に残っています♪

MVも観たのですがあの透明感がなんともいえないですね!

一つ残念だったのは例の叫びながらダッシュしてるシーンであまり口の動きがわからなかったことです…ww


今月の15日のリリースイベントにはとりあえず行こうと思ってるので、また宜しくお願いします(⌒‐⌒)

コメント嬉しすぎます、ありがとうございました(>.<)!

今日は晴天なり 2014年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント