特別な日★彡

hello~ るなです♪

2月14日は何の日かわかりますか?


そうです!


もうすぐバレンタインデーですね(^O^)/


今日はるながみなさんにラブレターを書きたいと思います

普段言えないことを今日このメッセージを通してみなさんに伝えたいと思います^ ^

良かったら読んでね☆彡






今、このメッセージを読んでるアナタへ、


今日は大切な人に素直に想いを伝えられる特別な日だね☆彡

いつもなら照れくさくて言えないけど、

今日ならアナタに言える気がするから言うね。。。


るなは

アナタの事が。。。

好きです

この気持ちはX21の中でも負けないと思います。。。

だから、

少しでもいいから、

次X21に会う時

るなのことを見てね ☆*:。.:*☆

大好きなアナタへ(^O^)/

このメッセージを通してるなの気持ち伝えることできたかな?

これから先も、るなのこと見守ってね。

るなより




みなさん、るなの気持ち伝わったでしょうか?

改めてメッセージを読むとやっぱり照れくさいですねw


これから先も、るなのそばにいてね(^_^)


素敵な時間バレンタインデーを過ごしてくださいね(^∇^)


以上!るなでしたぁ~








see youuu

luna xox

コメント

こんばんは、るなちゃん^^

始めてのコメントです!
そして何とるなちゃんから告白されて
ちょっと舞い上がってます(笑)

X21のるなちゃんとして
これからとっても応援するので
頑張りましょうネ(^^)

のり 2014年02月13日

X21のるなとしてバレンタインメッセージちゃんと受け止めましたよ~!

るなはどんな時でも太陽の女神だからいつも笑顔を大切にファンの心に光を灯して下さいね!

いつでも見守ってますからアンダーとして少しづつ大人の階段上っていって下さいね~!

イベントで会える日を楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年02月13日



(///∇///)

これは!投げKissと思っていいのかな~??(・・?
俺の大好きな~投げKiss (=^ェ^=)

K氏 2014年02月13日

るなさんへ
ありがと〜!

るなさんのブログを読んだファンの方は、
え!?俺の事?いやいや、え!俺!
ってパニックですね!!
実は自分も…ありがと〜!

握手会ではいつもありがとう!
侍と言います!と自己紹介したら。
真剣に覚えようとしてくれて感激したファンです!あの時の事覚えていますか?
また、自己紹介させて下さいね!
るなさんへ!
いつも見守ってくれているファンの方がいます!
何かあっても、大丈夫ですよ!
信じてるファンはいるよ!
頑張りましょう!
応援しています!

psカホンの楽器わかりましたか?

他界 2014年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡