バレンタインデー♪

皆さんこんにちはぁ!


イズこと泉川実穂です☆☆



2月14日はバレンタインデーですね(^^)


ドキドキわくわくバレンタインデーを待っていた男の子♪女の子♪いませんか?(〃^ー^〃)


イズは毎年、手作りです!

友達に友チョコを渡しています(^^)

渡すのも楽しいけど、作っている時間も楽しいイズです♪




今年は雪だるまをテーマにお菓子作りをしたよ☆

実は家族のリクエストなんですが……笑


イズ頑張ったよ~!


じゃじゃじゃん!!!




どうですか?


チョコペンでぜ~んぶ違う表情の雪だるまを書いたよ☆

途中でチョコレートが固まっちゃったりして………
溶かしながらの作業は大変だったかな(  ̄▽ ̄)


でも完成した時に達成感があってとっても楽しかったよ!

早く家族に食べてもらいたくて(^∇^)

二人とも美味しい~って食べてくれてイズも嬉かったよ~♪♪



じゃあイズも一口!!!パクっ笑


やっぱりおっいしい~(〃^ー^〃)



皆さんも素敵なバレンタインにしてくださいね☆☆



さて!前回の「GO!オスカル!X21」を見てくださった皆さんありがとうございました*

今夜もテレビ朝日で放送です!

今夜はいつもの時間帯に比べて10分遅い25:30からの放送になります☆

内容は…………


有名人が通う美味しいお店にサインを飾りたい!

ですよ~!お楽しみに☆☆





☆泉川実穂☆

コメント

雪だるまのチョコレート可愛いね♪

今年のバレンタインは雪が降って大変だったけど、記憶に残るバレンタインになったよね。

いずのチョコレート食べてみたかったな(^ー^)ノ

yorujet 2014年02月16日

チョコ大好きだから、思わずほしくなります!
でも、食べ過ぎると雪だるまみたいになるので
身内チョコだけでガマンします。

first light 2014年02月15日

あぁ~、いずのチョコ食べた~い♪(笑)
お上手やね(^^)d

けぃ 2014年02月15日

イズさんへ
今日はオスカルですね!

でも、明日のリリースイベントの初日の為に今日は早めに寝ますね!
録画して見ますよ!
明日は、楽しみましょう!
天気が心配ですが、みんなで一緒に盛り上がりましょう!

他界 2014年02月14日

バレンタインのチョコいつでも受け付けてま~すw

チョコを気長に待ちながら今日もオスカル見ます!

それでは、明日イベントで!!

しゅんちゃん 2014年02月14日

バレンタインのイズの手作りおいしそう~!

私ももらたい気分だけどもらった時の妄想をしておきます・・!ww

X21のメンバーにはイズはあげるのかな?

実憂ちゃんはあげるようなこと言ってたけどね!

人数多いいから大変だよね・・!

イズの女子力をもっとみてみたいなと・・!

今日はひさしぶりのオスカルだ~!

有名人が通う美味しいお店にサインを飾りたい!のロケだからまたどんな店にサインが飾られるのかを楽しみにしていますね~!

行けるお店はあるかな・・・!

雪がひどくなってるから外出するときには気を付けて下さいね~!

追伸

明日への卒業PVみてイズのところはしっかり振り覚えてますよ~!w

醤油らーめん 2014年02月14日

ちは!

可愛らしい雪だるまチョコたちで(*^^*)
これもらえたら嬉しいね♪
ちょうど今日も雪降ってるし!!

今日の放送も楽しみや♪

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年02月14日

雪のバレンタインデーとなりました。ホワイトチョコが丁度良いセレクトですね。

番組放送、イベント共に楽しみにしています。

新曲、振り付け&PV共にイズさんは末永さんとの組合わせが多い感じで、「イズ+まい=イズマイウ!(←太眉過ぎるブラジル人柔術家)」と、見ていて勝手に高まってしまいました。(何のこっちゃ)

ハタボ 2014年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!