はじまるよ~(*^^*)

blogを読んでくださる皆さん
おはようございます(^^)
いつもありがとうございます。


今週もお疲れ様でしたm(__)m
今日は待ちに待った金曜日ですよ~☆

深夜のテレビ番組と言ったら
もうお分かりの
「GO!オスカル!X21↑↑」(#^.^#)



ソチオリンピックのハイライトが放送されるため
10分遅れての25:30~26:00放送予定です。
*新潟では26:40~27:10 UXテレビ新潟です。
放送時間が少し変更になります。
気を付けてください(^^)


先週の番組を見てくださった皆さんありがとうございました。
差し入れ…皆さんならどれを選びましたか??
欲張りな奈々花は…う~ん……
「全部食べてみた~い」《*≧∀≦》
さあやちゃん あぐりちゃん ゆりかちゃんのトークに笑わせてもらいました(*^O^*)
面白かったですね!!


そして…
今回の企画は

『有名人が通うお店にサインを飾りたーい』のコーナーです。

誰のサインが、出てくるでしょうか???
皆さんも、一緒にサインを考えてみてくださいね☆☆



それから

明日は
『明日への卒業』予約イベントがあります。
〈会場〉昭島モリタウン東館1階光の広場
〈時間〉①13時~②15時~
〈内容〉ミニライブ&握手会
たくさんの方とお会いできる事楽しみにしています(*^^*)
会場に足を運んでいただけたら嬉しいです\(^o^)/




では…今日も1日頑張っていきましょう~↑↑↑
楽しい週末をお過ごしください。


*奈々花*

コメント

奈々花さん

雪がこちらはまたまた積もっちゃったよ(^^;;歩けないくらいだよ。
さっき雪だるま作ったんだけど、また雪が降って、埋れちゃってるよ。

明日のイベント、寒いけど頑張れーー!

オスカルもバッチリ録画したよ!!
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年02月14日

ななかさんへ
まず深呼吸…ふぅ
ハイ!落ち着きました笑
やっぱりまだ緊張してしまう侍さんです。

ななかさん、なぜ緊張するのか考えました。そして出た答えは、憧れの先輩に似ています!!雰囲気!!そして何もかもが!
憧れの先輩は二つ上の女の先輩で、話かける事も、先輩の近くにいる事も全然ダメでした。そんなある日、先輩がオリンピック目指してるの?頑張ってね!と向こうから話かけてくれました!
それまで、自分から話かけるなんて、絶対に無理でした!
もう、手に届かない存在でしたし、自分には綺麗で素敵な先輩でしたから…
そんな先輩が、自分に話かけるなんて…まるで天にも昇る気持ちでした。
頑張っている姿を見ていてくれたそうなんです。その後、自分の気持ちを伝えましたが…やっぱりダメでした。でも、先輩は親しくなったのも運命なんだからこれからもよろしくねと、先輩が卒業した後、文通を始めました。自分の夢、自動車の整備士になる!という課題をずっと応援してくれていました。自動車の整備士の学校に通っている時も、資格を取って帰ってきた後も先輩は温かく迎えてくれました。
そして、ある日、先輩は自分にこんな事を言いました。
私にできる事はここまで、あとは侍くんが素敵な出会いをして、素敵な恋をして幸せになってね!といわれました。
あれから先輩とは自然に連絡はしないようになりました…が、先輩に教えてもらった事を思い出しながら、素敵な出会い、そして素敵な恋に巡り会えました!

ななかさんは、そんな先輩に似ているんです!常に前を向いていて、涙もろくて、自分にも他人にも厳しくて、人の頑張っている姿を見ると必死になって応援してくれた先輩に!
なんか、青春白書みたいでごめんね!先輩の事思い出しちゃいました。
風の噂で、先輩も幸せを掴んだそうです。
自分にも、手に届かない美少女の先輩!
今のななかさんに対しての自分は、先輩が話かけてくれるのを待っていた時期に似ています。今、やっと話かけてくれた頃の感じです。笑
ななかさん、長文ですみませんでした。
読んでくれてありがとうございました!
明日のイベント頑張っていきましょう!

psこのコメント…メンバーにも教えて頂けたら、侍さんの青春白書が分かるかも?
あ!侍さんは侍と書いて、シンと言います。

他界 2014年02月14日

奈々ちゃん、更新ありがとう!
写メ、「お腹空いた〜ペロ」って感じみたい(^-^)やっぱり奈々ちゃんは色白で北国美人さんだね。
今日もオスカル楽しみにしてるね。

シーサー 2014年02月14日

ちは!

写真がめちゃ綺麗や(*^^*)
ドキッとした♪

やっぱ全部食べたいよね(^皿^)
俺も欲張りだから(笑)

明日まで少し雪残るかもみたいだし気を付けてきてね!!
そちらも楽しみや(^^)d

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年02月14日

おはようございます(*^^*)
連日のブログ更新有難うございます!

予報通りこちらはまた吹雪いております。
(;^_^A
順調〜に、積もり始めております。
(^◇^;)
明日は風が強くなるとの事、奈々花ちゃんお気を付けてお出掛け下さいね。

今晩のオスカル、楽しみにしています!

なごのんママ 2014年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント