番組*29

皆さん♪こんにちは(○・∀・●)
 
 
金曜日は☆
オスカルが見れてルンルンな♪
ゆったりかです(*´∀`p)p
 
 
第28回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆
 
 
☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆
 
 
今回もゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^▽・)人(・▽^*)
 
 
前回は☆差し入れでドキドキ♪
『私の好きな手土産 X21』のロケでした♪
 
 
このロケには☆亜玖璃ちゃん♪
紗彩ちゃん♪そして…♪
ゆったりかが行って来ました!(p*≧エ・)p
 
 
今回のロケは…☆
玉木 宏さん♪剛力 彩芽さん♪に
差し入れさせていただけて☆
本当に幸せでハッピーでした(*^∇^*)
 
 
そして☆私達3人が探偵になりきって
調査をしたり…プレゼン対決をしたり…♪
 
 
プレゼンをするという事もあり
とっても緊張しました!!
緊張していたゆったりかが
画面から伝わっちゃったかな?(笑)
 
 
でも♪玉木さんや剛力さんが
優しく見守って下さったので
リラックスする事が出来ました(#^ω^#)
 
 
…☆ゆったりかは来栖けいさんに
オススメしていただいた『むしどらやき』を
紹介しました(○^ω^●)
 
 
むしどらやきの☆美味しさが伝わるように
ゆったりからしく一生懸命プレゼンしました♪
 
 
なんと!結果は…☆
ゆったりかの『むしどらやき』を
玉木さんに選んでいただきました!!!
 
 
とっても嬉しくて♪幸せな
探偵ゆったりかでした(#^ω^#)/
 
 
そして♪今夜は第29回目の放送です(*´ω`*)


予告にもありましたが今回は♪
『有名人が通う美味しいお店にサインを飾りたい』
のロケです♪(*≧∀・)p
 
 
このロケには!白鳥 羽純ちゃん♪
山﨑 紗彩ちゃん♪そして…!
ゆったりかが行って来ました(≧Y≦)ゞ
 
 
サイン当てクイズに
何問正解したのか…☆
それは番組でのお楽しみに♪
 
 
それと☆今回ロケ衣装が
初の”黄色”だったので♪
そこにも注目していただけたら嬉しいな☆
 
 
それから♪今夜は☆
ソチオリンピックのハイライトが
放送される為☆オスカルの
放送時間がいつもと違います(#^.^#)
 
 
”25:30~26:00”です☆
いつもより10分遅れての放送となります♪
今夜は皆さんと一緒にゆったりかも
10分間ゆったり待ちます☆(笑)
 
 
それでは♪『GO!オスカル!X21』
25:30~26:00見て下さい☆
 
 
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*
 
 
☆*♪*お知らせ*♪*☆
 
 
今回は♪皆さんにお知らせが
3つあります(*^∇^)/☆*☆
 
 
①GO!オスカル!X21の
ホームページでWeb限定スペシャル
ムービーを見る事が出来ます♪
 
 
『私の好きな手土産 X21』のロケの
反省会を開催しました(^∇^*)
見ていただけたら嬉しいです☆
 
 
②1月24日からSTARTしていた
6秒動画『Vine』ですが♪ついに☆
ゆったりかの動画が配信されました!
 
 
ゆったりかが6秒動画を作っている所や
実際に6秒動画がGO!オスカル!X21の
ホームページから見る事が出来ます☆
 
 
番組スピンオフコンテンツの
『X21×YouTube』や『@go_oscar_X21』の所を
クリックすると見る事が出来ます♪
 
 
ゆったりかの動画を見て
楽しんでもらえたらいいな(*´ω`*)
 
 
③2月15日(土)24:00~24:30☆
ラジオ日本『カラフルボックス』に♪
ゆったりかが出演します!
 
 
今回は☆吉本 実憂ちゃんと
白鳥 羽純ちゃんとゆったりかで
楽しくトークしてきました(o・v・o)
 
 
今回のカラフルボックスでも
『フリートーク』や『大喜利』に
頑張って挑戦しました!(//∇//)
是非☆聴いて下さい♪
 
 
皆さんに嬉しいお知らせが
沢山出来てハッピーです☆
これからも皆さんに嬉しいお知らせ
沢山届けられるように頑張ります!
 
 
細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆりちゃん、こんにちは!

GO!オスカル!X21 #27、楽しかったです。
グルメ番組になりつつあるGO!オスカル!X21ですが先週に引き続きゆりちゃんとさあやが大活躍でした。
今回はゆりちゃんのおかげで大爆笑でした^^
遂に新境地を開拓されました。
誠実で思いやりがありそうなキャラでさらっと失礼なことをいう技ですね(^^)
というわけで今週もゆりちゃんの圧勝で終わりました。

来週もゆりちゃんの回でまさか3週連続ですか?
楽しみにしてます。

string 2014年02月17日

ゆりかさんへ
オスカル見ましたよ〜!
ゆりかさん…
そりゃ確かに営業妨害ですな。笑
ゆりかさんのロケって面白いですね!
さあやさん、はすみさん、ゆりかさんは最高に面白いです!
また、この3人のロケが見たい〜!
そのぐらいに面白かったですよ!
早くもファンの方が行って来たよと教えてくれました!
もちろん!あの方がいたそうです!
とても面白くて、優しい方だったそうですよ!
自分は今度、ふの方と一緒に行ってみようとおもいます。
オスカルでいろんな店が紹介されてるから、その店に行くのも楽しいですよね。
ではまた!

他界 2014年02月17日

手土産のコーナーはあぐっしょんが暴走してましたね!

剛ちゃんちょっと苦笑いでしたが・・・!ww

あぐっしょんのチョコがとろけるケーキのお店に行ってきたけど買う時間がなくて食べられませんでしたがむしどらやきも買いに行ってこようと思っています!

かなり緊張していたゆったりかですがむしどらやきのおいしさは伝わってきましたよ~!

今日のオスカルも前回同様にどこの美味しい店にいくのか楽しみだね~!

お店チェックしてまたサインを探しにいってきます~!w

反省会であぐぽんが自覚してないのが面白かった・・!w

明日のカラフルボックスも楽しみにしてるね~!

ゆったりかの6秒動画も面白おかしくみさせていただきましたよ~!

雪が大変ですが出かけるときには気を付けて下さいね~!

醤油らーめん 2014年02月14日

ゆりかさんへ
おっと〜!!
前回は、ゆりかさんに軍配が上がりましたが…さあやさんふてくされてましたね笑
今回は誰が勝者になるんでしょうかね?楽しみです!
ではまた

他界 2014年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106