☆今宵もGO!☆

こんにちはぁぁぁ!!!

金曜日は毎週happyでありますようにーฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

皆にあげる友チョコはうさぎ型♡♡♡

ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!



さてさて今日は「GO!オスカル!X21」の放送日ですよーッッッ!!!♪♪


先週は「私の好きな手土産 X21」でした!!!

もし、ほのぴょんが差し入れをするならぁ♪
ほのぴょんワールドへのチケットかなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


(´∀`*)ウフフ


今日は「有名人が通う美味しい店にサインを飾りたい!」です!!!


X21のサインが飾られる瞬間をお見逃しなく♪♪♪



☆放送時間☆

いつもの放送時間より10分遅れて放送されます(^O^)/


25:20からの放送が…

25:30~26:00放送になるので

お忘れなくぅぅ(*゚▽゚)ノ



今宵も

ほのぴょんワールドのうさぎちゃんが

皆の元にチョコレートを届けに来るでしょう♡♡

そして沢山の方がそのチョコレートを食べながら♪♪

テレビ朝日を見ている事でしょう♡♡




ほのぴょん╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ほのぴょんワールドのうさぎちゃんがチョコレートを持ってくるのをオスカル見ながら待ちわびていますね~!

ほのぴょんワールドの世界への差し入れチケットほしいな・・!

どんな世界が待ってるかな~!

明日のイベントもほのぴょんワールドでいっぱいにして下さいね~!

醤油らーめん 2014年02月14日

ほのぴょんへ
ごめんねウサちゃん!
今日は明日のリリースイベントの為に早く寝て明日に備えるんだよ〜!
録画して見ますよ!
さて!明日はリリースイベントの初日!
楽しみです!
明日は緊張するかもしれないけど大丈夫!
楽しんでいきましょう!

他界 2014年02月14日

こんにちはー!
わーーーほのぴょんワールドへのチケット欲しいっっ!!
ほのぴょんワールドではウサギ型のチョコがぴょんぴょん飛び跳ねてるのかな?w

こだま 2014年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう