この間のこと♪

こんばんは(○´∀`)ノ



先日の雪は、東京も凄かったですね!!
私の家の周りも真っ白に積もっていました!!
朝カーテンを開けると、
真っ白の雪が眩しかったですよ(ノv`*)

また今週末も東京に
雪が降るかもしれないみたいですね!!
交通機関に影響があると大変ですが、
まさに冬って感じがするのでいいですよね~( *´艸`*)



さてさて、
先日の 開運音楽堂 観て下さった方、
ありがとうございました(*>∀<)
お楽しみ頂けましたかな??
赤マルダッシュの2人の上手なうどんの食べ方、
やっぱり素晴らしかったですよね~( ´∀`)
綺麗にツルツルっと!!
素早くてびっくりしましたよー!!

同期がスタジオに来て
何だか不思議な感じでしたが、
賑やかくてとっても楽しかったですヾ(●'∀'●)ノ




OAで食べたのは、
あーちゅんこと川村彩花ちゃんの担当の
黒豚カレー味の うどん でしたが、
収録が終わった後に、
NAYUこと大西菜友ちゃんの担当の
白い力もち も食べましたよ~(★´艸`)



黒豚カレー味も濃厚で
まろやかで美味しかったですが、
あっさりスープに青のりの風味がして、
お餅もモチモチで美味しかったです!!





↑食べている図ww(見切れてますがw)

後ろには、
黒豚カレー味を食べる杉山さんが
さりげなく写っております(´∀`*)


皆さんも、
ぜひ食べてみて下さいね♪♪♪





★~*~☆~*~★コメント返し ☆~*~★~*~☆


*hatanoieさん*
とっても楽しい送別会でしたよ♪
いやいや( ´∀`)
hatanoieさんのやる送別会も、
きっと楽しいのでしょうから
そんな、自分を恨まないで下さいw
雪、降りましたね((*゚∀゚))
とってもサラサラの雪でびっくりしました!!
でも雪遊びしなかったwww
寒さには勝てない(-_-;)
近所の子供達はたのしく遊んでいましたよ♪
ではでは(*´Д`)ノ



*ひろゆき♪さん*
あはよ~ですo(*º▽º*)o
テスト終わって良かったです~♪
開運音楽堂の赤マルダッシュとの共演、
いかがでしたか??
お楽しみ頂けていたら嬉しいです(*´▽`*)
ではでは~(*¯∀¯)ノ



*醤油らーめんさん*
テスト終わって
開放的な毎日を贈っています♪
まだ結果が返って来ないので
点数はわかりませんが、
半ばどうでも良いと思っていますwww
送別会はとっても楽しかったです(人゚∀゚*)
開運音楽堂は卒業されても、
また別のお仕事などでも赤荻さんと
一緒に出来たらいいなと思いました☆彡.。
確かにゲストとして来て頂くのもいいかも!!
赤マルダッシュとのkaiunトークはいかがでしたか??
賑やかい感じになってました~♪
醤油らーめんさんは、
雪の影響など大丈夫でしたか?
ではでは~(*・∀-*)ノ



*ぐっさん*
実はあの写真、
新旧司会コンビではなく、
赤荻さんと杉山さんといっちーさんと、私
の写真だったのです!!(><)
後からよーく見てみたら、なんか、
いっちーさんがあの写真でみると髪型のせいか、
みさ先輩に似ていたという!!w
あああ、テストの結果、楽しみ、、で、すね( ´∀`)
いやぁ、別にテスト返されなくてもいいや←←
なんか、ちゃっちゃか終わらせてしまったので、
ケアレスミスが若干多そう(-_-;)
週末のイベント、雪の影響など大丈夫でしたか?
事故などがなければいいです♪
ではでは~(。・∀・。)ノ



*Itou Itouさん*
テストねぇ、まだなのww
別にもうこのままテストが
永遠に返って来なくても良いと思ってます( ´∀`)
赤荻さんとのMCも楽しかったです♪
何もかも頼りっぱなしだった(>ω<)
まぁ、杉山さんにも頼っちゃってるのですがw
みさ先輩も来てくれた送別会、
とっても賑やかで良かったですよ(*´ `*)
赤マルダッシュとのkaiunトークどうだったかな??
楽しんで頂けてたら嬉しいな~☆彡.。
ではでは、風邪に気をつけて(●´∀`●)ノ



*たーけさん*
なんでや~wwww
別にテストの結果なんて
楽しみでも何でもないですよw
返されても困る←←え
送別会楽しかったですヽ(´>∀<`*)ノ
おお!!みさ先輩の握手会ですか!!
私の話ばっかりせずに、
ちゃんとみさ先輩の話してきて下さいねww
すぎみさ、これから頑張りますっ(`・∀・´)
赤マルダッシュとの共演いかがでしたか?
仲良かったでしょ!!←
たーけさんとりくさんより
私達の方が仲いいし!!!!!!!!←←←
ええ、ポスターの額縁w
そこまでします??( ´∀`)
ありがたいでけどね♪♪♪
忙しくてヒーヒーですか!!
お疲れ様です(p`・ω・´q)
体調崩さないように頑張って下さい☆彡.。
ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ



*えみちーさん*
テスト勉強のない生活が幸せです( *´艸`*)
そうなんです!
開運音楽堂は、今まさに
みさ先輩と赤荻さんから、私と杉山さんが受け継いで
これから頑張って行こう!! というところなのです(*^^*)
録画ありがとうございます☆彡.。
前回の放送楽しんで頂けていたら
とっても嬉しいです(*n´ω`n*)
風邪に気をつけて下さいね+゚*。:゚
ではでは((((●・ω・)ノ



*airix-Buonoxさん*
コメントありがとうございます!!
そうですよね( ´∀`)
結果はともかくです←←
まだ返ってこないのですが、
開放的な日々を過ごしています♪♪♪
雪、凄かったですね~(><)
北国出身者あるある 面白い(★´艸`)
張り切ってしまうのですね~!!!!
でもやっぱり北国出身だと、
東京の雪なんて なんともないのでしょうか??
土曜日出勤お疲れ様でした!!
前回の開運音楽堂、いかがでしたか??
おたのしみ頂けましたかな??
赤マルダッシュとの共演は賑やかで楽しかったです☆
ではでは~(*´・∀・)ノ゙



*まぁさん*
私も雪の日は引き篭りました←
雪の上、歩かなかったなぁ(*´Д`)
だから転ばなかったぞ!!!!!!←
開運音楽堂観て下さってありがとうございます!!
黒豚カレーと白い力もち、
ぜひとも食べてみて下さいね~(*´▽`*)
私は、実はカップラーメンやうどんなどは
普段あまり食べない派なのですが、
黒豚カレーも白い力もちも、
とっても美味しかったのでオススメします♪
食べ方褒められた((((o゚▽゚)o)))
やったぁ☆彡.。
箸の持ち方は幼い頃に
父にかなり厳しく叩き込まれましたよw
食レポも大変難しそうですが、
また機会があったらチャレンジします!!
確かに、仲良し仲良しって言い過ぎると
逆に怪しまれるものかな( ´∀`)
小説は読み出すと止らないし、
1回読んで面白かったものは何回も読むタイプです♪
特に好きなシーンとか何回も読みます←
ではでは~(・v・)ノ



*r142060さん*
コメントありがとうございます☆彡.。
r142060さんは9nineさんがお好きなのですね!!
面白いと言って頂けて
とっても嬉しいです((o(`>ω<´)o))
これからも頑張ります!!
応援よろしくおねがいします☆彡.。
ではでは~ヾ(o´∀`o)ノ



*いけぽんずさん*
コメントありがとうございます♪
はい!
赤荻さんにお会いした時に伝えます(`・ω・´)ゞ
みさ先輩にもお会いできたので良かったです!!
楽しい送別会になりました(n´v`n)
そうなのです( ´∀`)
現在はテスト勉強という拘束に縛られず、
幸せな毎日です~ヾ(*´エ`*)ノ
開運音楽堂観て下さってありがとうございます!!
楽しんで頂けたかな??
風邪に気をつけて☆彡.。
ではでは~(*゚▽゚)ノ


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★








いつもコメントやいいね
ありがとうございますm(._.)m







さぁてさぁて、

眠くて
まぶたが重すぎるので



そろそろ寝たいと思います(´・ω∩`*)







明日も頑張りましょう!!!











おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


おっ!

気を抜いたら更新されてた

という事で次のブログにコメントします

ゆ ゆ 雪が凄い


応援してます。

まぁさん 2014年02月15日

美里ちゃんかわいいかわいい、めっちゃめんこい(*´∀`)♡
ひさしぶりー!開運音楽堂観たよ!
髪型めっちゃかわいいかったぁ、美里ちゃん(`;ω;´)!
サイドポニーしか♡

白い力もちは、明日セブンイレブンで買ってくるね(*`ω´)!
赤マルダッシュとの共演よかったね、てか同期かわいい羨ましい(*´∀`)!←
たーけさんにさっき、
「え、なに、りくさんとたーけさんより、
たーけさんと美里ちゃんのが仲がいい?(;`ω´)」ってよくわからん話してたんだけど、
たーけ「違う違うw 「たーけ&りく」より「美里&赤マルの同期」の方が仲良し度が上ってこと!
まあそうだよね、別におれとりくさん仲良くないし←」
((注)原文ママ)

って言われたんですよ!(;ω;)。ひどいと思いません!?美里ちゃん!(`;ω;´)
たーけさん美里ちゃんのいう事だったら、なんでも聞くし、
りくさんに、美味しいお寿司(回らない方)奢るようにいっといてよ!(`;ω;´)

それじゃ美里ちゃん、いつもブログ更新ありがとう!いつも可愛くて癒されてるよ♡
これからも宜しくね(*ノωノ)。 またコメントするね!

高梨りく 2014年02月14日


みさとんおひささ!

今週割りとバタバタしててコメントできなかった…。
てかまだ開運も見れてない><

雪やばかったww
新宿から家に帰ろうとしたら2時間かかったorz

おとといも乃木坂の握手行ったんだけど、雪降ってて焦ったw

白いおもち美味しいよね♪


さあどうぞ遠慮なく誤字ってください!!!ww

しろあり 2014年02月13日

おはようみさとちゃん♪

今週も週末雪みたいだねぇ(´・ω・`)
東京の大雪は必ず週末に当たるという都市伝説が生まれてるそうな。。。ホンマカイナ(ノ∀`)

赤丸ダッシュとのややぎこちない同期トークおもしろかったよ(o^-')b
うどんをきれいに食べるのには麺選びからというのはさすがだった♪

カップめん結構好きだけど実は黒豚カレーも白い力もちも食べたことなかったりする^^;
あのシリーズだとソバに油揚げが乗ってる「紺のきつね」が好きかなo(^-^)o
近所になかなか売ってないレアもの(?)なので年越しそば用にアマゾンで1ケース買ったくらい好き♪

あ。。。前回のコメの名前がairix-Buonoxになってる(´;゚;ё;゚;)
職場からログインしたから間違ってツイッターのアカウントで入っちゃったのか。。。
今回はちゃんといつものりっくすさんで入ってる。。。はずw

では、仕事に戻ります。。。ではでは~(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年02月13日

美里ちゃん!

雪すごかったですね〜(°_°)
なんか40数年振りぐらいらしいですね…あんなに積もったの…(°_°)

寒いけど冬っぽくていいですよねo(^o^)o
弟が外で散々遊んでましたww


開運音楽堂見ました!
とっても面白かったです〜o(^o^)o
美里ちゃんかわいすぎて…笑
うどんおいしそうです( ˘ω˘ )
探してきて食べてみようかなあ…( ˘ω˘ )

そしてうどん食べてる美里ちゃんがとってもかわいいです←

次回も楽しみにしてます!

えみちー 2014年02月13日

赤マルダッシュとの神回まだ見てないや><
というのも舞台観劇〜仕事〜疲れて寝るのループで…。

極めつけはあの大雪の日。。
その日はオスカーデーでもありました。
午前中は加田穂乃華さん、辻佑香さんのペア撮影会。
からの午後は赤池紗也加さん、森岡朋奈さん出演の
「心は孤独なアトムを観劇」夜公演も観る予定だったので
空き時間にまたその撮影会に吹雪の中戻って、、で、
撮影会終わったらまた電車遅延と闘いながら雪にも寒さにも負けずに
劇場に戻ると言うなんとも無謀な事をしてました(笑)
美里さん同様熱烈に応援してなければこんな事はしてないですが!!

美里さんの時も同じ様な状況だったら雪や槍が降っても参りますよ☆
因みに極寒と雨の日はもう応援に行ってますよね(>▽<)

そのオスカーメンバー(加田さん、赤池さん、森岡さん)が
ミスiDの様なサバイバルレースに5人のマイアミさんがエントリーしてるので
もう被りまくって悩みます。
ミスiDの時の石崎日梨さんと一緒なんてまだ可愛い方と感じました(汗)

で!なんとそのレースに小澤瞳さんもエントリーしててもうビックリです!!
ごとりの劇場でお二人にお会いした時にお友達と聞いていたから
これは応援しないと♪
もし良かったら美里さんも応援してあげて下さい☆
因みにあとお一方は小山満鈴さんです。。

詳しくは

ヤングマガジン黒BUTA GIRL2014
http://www.mysma.tv/pc/kurobuta-member

オムhide.:*゜ 2014年02月13日

こんばんみさとん!
週末の雪には驚きました( Д ) ゚ ゚
千葉は、特に積もってしまい雪かき大変でした!
(イベントは無事行きましたが…)
うっきーと写メ撮りましたよ♬
みさみさとたくさん話せて充実した休みでした!

今週の開運は生で見れないんです…
明日から沖縄にバカンスなもんで…
帰ったら録画で観ます。

では!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年02月13日

雪は本当に大変でしたね~!

帰るのも大変でしたが・・!

雪かきやりすぎて右腕靭帯を負傷してしまいましたが・・!(>_<)

先週は唯ちゃんの舞台にいって偶然一華ちゃんに会って送別会の話しも聞きましたよ!

みさみさにも会って聞きましたが少ししかいられなかったようでさみしかったみたいですがでも盛り上がってたみたいで良かったですね!

同期同士の開運堂は最初は少しきごちないところもあったけど面白さ全開でした~!

黒豚カレー味美味しかったようで今度食べてみようと思ったよ~!

さすがに赤マルダッシュの二人のすする速さは見事でした~!ww

みさとんの食べてる姿はかわいい~!

醤油らーめん 2014年02月13日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年02月12日

みさとんこんにちばんは
雪凄かったよね!
僕神奈川に住んでるだけどめっちゃ吹雪いてたよ
その中で外に出たら着ていた黒色のコートが雪で真っ白になっちゃいましたww

赤マルダッシュの食べっぷりさすがだよね
あんな感じに食べれたら気持ちいいんだろうね

黒豚カレー味は美味しそうだから今度スーパーにいったときに買ってくる

では学業もお仕事も頑張って(。・ω・。)ゞ

あがさ 2014年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ