わーい!



昨日のブログが変な時間にアップされてしまってて、
ちょっと辻褄合わない感じになってしまいましたが


無事に夜中の試合オンタイムで見れました(*^^*)
チャンネルを1と6交互に変えながら笑



特にスノーボードの平野選手は新潟出身(≧∇≦)
お会いしたこともないのに勝手に親近感!


空高く飛んだ時や、着地が決まったときは
「…ぅしっ!!」と、変な声が出てしまいました。




五輪の大舞台は
何が起こるかわからないですね。
でも、これまでの人生を背負って飛ぶ姿は
みなさん本当にかっこよかった!!


引き続き、応援してます☆











そして今日は
森田彩華ちゃんとランチ^_^


久しぶりに会えて、
楽しいひと時でした(≧∇≦)





ランチメニューが色々売り切れていて、もうお肉系しか残って無かったので


なんだか女子らしからぬ
がっつりご飯の写真になっちゃいました笑
普段はもっとお野菜もとってますよ!(^◇^;)

ブログのタイトル、
【肉食系女子】にしようかと思いましたが
前半の文書と合わせると
誤解を生みかねないのでやめましたm(_ _)m



あんまり時間が無かったので、次はゆっくり会いたいですね(*^^*)

コメント

地元が同じだと応援したくなりますね。
親近感も湧きます。
自分だと、フィギュアスケートですよ。

おれがの 2014年02月12日

新潟日報の号外も出たようです。
13日の朝刊が楽しみです。

千葉ロッテ新潟 2014年02月12日

あすかさん、こんばんわ平野歩夢選手は新潟県の村上市出身です、ちなみに同じ事務所の原幹恵さんも村上市出身です。

のぶちゃん 2014年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中