かぼちゃ!


> やほやほ!
>
>
> 先日、いつものオンラインで一緒に遊んでるゲーム仲間に少し遅めの誕生日会を開いてもらったよ!
>
>
> うちが、芋!栗!かぼちゃ!が大好きなの知ってるから、
>
>
> 去年は大きいモンブランのケーキを用意してくれたんやけど、
>
>
> 今年はなんと…!!
>
>
> おばけかぼちゃのそのまんまプリン!!
>
>
> サイズがとにかく大きいの!!
>
>
> ほくほく好きのうちとしては感激しちゃぃました…>_<…!!
>
> 蓋まで美味しく頂いたよ^ ^!
>
>
> 最近、ゲームもなかなか出来てないけど、のんびりログインしてみんなと遊びたいな〜!
>
>
>
> ☆お知らせ☆
>
> 今日発売の週刊プロレスにうちのインタビューが載ってます!
>
> 良かったら見てね^ ^!
>
>
>
> あと、イベントの事改めて載せるね(´∀`)☆
>
>
> 2月16日(日)
>
> 13時〜15時半
>
> 【料金】
> 飲み放題込み5000円
> 手作りシチュー1000円
> チェキ1000円
> シチューとチェキお得なセット1500円
>
> ご予約はこちらまで!
> ドロップキック
>
> 番号0362789230
>
> メールアドレスstepddt@yahoo.co.jp
>
>
> トークショー、じゃんけん大会など開催予定です!
>
>
>
> また、いつものグラビアのDVDイベントの時みたいに、夜寝れなくなってきてます、、、(;´Д`)!!
>
>
> 来てくれる人がいるのかという恐怖!!
>
>
> うちを応援してくれてる方と直接会って話してみたいし、お礼が言いたい!!
>
> そんで、もっと色んなお話ししてうちの事、知って欲しい^ ^!
>
>
> 今から練習頑張りま〜す!
>
>
> ほな!
>
>
> オカズさん
> 発見したよ^ ^!コメントありがと〜!!配信大学はテレビ朝日のネット番組やから配信日わかったらまたお知らせするね!今月中やよ〜^ ^
> とも蔵さん
> 当日でも大丈夫やけど、予約の電話してくれた方がいいかもです!ありがとぅ(´дq)待ってるね…>_<…!
> Hippyさん
> 発想かぁ…!うちお勉強は出来ないけど、そぅいぅの好きかも!!そして東スポの件ごめんなさい!!もぅ買っちゃった>_<??大阪でイベントやって会えた時にまた直接謝らせて^ ^!
> nanさん
> nanさんフォローしてくれたのわかったよ^ ^!リツイートとかしてくれてありがとぅ!コメントはこっちで返すから聞きたい事とかあればこっちに書いてね☆ちゃんとメッセージは読んでるよ^ ^!ありがとぅ^ ^!!
>
>
>
>
>

コメント

悲しい・・・最近コメント書いても削除されてしまう・・・なんでかな???

プロレスばか 2014年02月14日

手作りシチューが食べられる人がうらやましい!

こちらは週プロは土曜日発売なのでインタビュー記事を
読むのを楽しみにしています。

練習もがんばってくださいね。

nan 2014年02月13日

沙希ちゃん、こんばんは。
かぼちゃプリン、でかー!
只今、仕事終わって帰宅中。お腹すいたー。
よい仲間がいてイイね。(^^)

オカズ 2014年02月12日

いつになくハイスピードで更新されてて、書き遅れてしまった。
イベントは試合と違うから、気楽に構えててもいいんと違うの?
そういう変に真面目なところも良いところだとは思うけど、寝にくいってどんだけやねん !!
紙テープ飛ばしてくれるぐらいやから大丈夫だと思うけどな。
それと、地域的に遠い人には何かと大変だから、行きたくても行けないってのもあるよ。
ここ最近のフォトは、リラックスムードでかわいらしくていいな。

K+ 2014年02月12日

今日就職活動のイベントやったけど朝おもいっきり寝過ごして遅刻しそうやったから冷や汗ダラダラで東スポ頭からぶっ飛んだで!俺か沙希ちゃんどっちかが日にち勘違いしてた?それかオリンピックで後日差し替えになったんかな?俺も130円の貢献しかできんかったとはいえ沙希ちゃんとの約束を反故にするのは嫌やったから、三方一両損で良かったわ笑 意味わからん?俺も最近覚えた言葉やねん笑 詳しい成り立ちとかは知らんけど両者損しなくて良かった、っていう意味らしいわ。沙希ちゃんに借りも貸しも作んの嫌やからなー。沙希ちゃんはアイドルでも通用する。だってコメントがうまいもん笑できる範囲で力になりたいと思わせるコメント、っていうのも俺がもしアイドルを応援するなら必要やわ。純粋すぎて淡白な受け答えする子より、商売上手なコメントで騙されたい…のは俺だけ?笑実際みんなのアイドルやしな。
東スポは競馬とプロレスと男性向けのピンクコーナーが三大売りと言われているな。競馬はやりはじめから東スポ一筋でプロレスは沙希ちゃん以来ふむふむと読むようになったわ。男性向けページはあえて内緒にしとくわ笑 あとは日付以外はファンタジーを楽しむ要素が強い…笑と言われているけど、実は日付も実際の発行日とは1日ズレているんやで。へぇへぇ…何へぇ?

Hippy 2014年02月12日

さきさん、こんばんわバースデーのスイーツはすごいですね、一昨年日帰りの福島県いわきの超特大シュークリームを思い出しました。余談さきさんは福島に行ったことありますか?

のぶちゃん 2014年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!