I was going to Kamakura✨

こんばんはっ

とうとう今日で5連休が終わってしまいます(´・_・`)

土曜日は大雪でしたね!
私は夜ベランダに出て雪で遊びましたー!

日曜日はお家にこもってました笑

じゃーん✨雪だるま作りました雪


お友達に「女子かっ」ってつっこまれましたが…一応女の子です笑

らしくないみたいです…笑
これからはちゃんと女の子らしい行動をして女子力ってやつをあげまず…笑

ってなると、もうすぐバレンタインですねハート毎年作ってるアレを今年も作ります!できたら写真載せますねっ\(^o^)/

そして一昨年は鎌倉散策してきました!
中学の時に遠足で行ったきりで約2年ぶりくらい!!たくさん食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

とても充実した一日でした^ ^



まるみるさん
温泉行けましたか??
私もこの休みで行こうかな〜と思いましたが、、行かなかったです…
行きたいなー!!笑


勇士さん
私も炭酸水苦手だったんですが、、健康とか美容にいいって聞いてからなんか飲めちゃってます笑
雪だるま作りましたっ笑
まだちょこっと雪が残ってるところがあるのでまた作ろうかな笑





コメント

ばんは!

やっぱり先週末は家にいるのが安定だったよね(*^^*)
雪だるま可愛らしい♪
女子だね(笑)

バレンタインもしっかり作るとか、やっぱり女子だね←
どんなん出来るか楽しみ(*^^*)
甘いの好きだから見るだけでも(^皿^)

鎌倉はだいぶ行ってないな!
楽しそうだもんね♪

やっぱり気持ちが大事なのかな(^皿^)
俺も夏に向けていい加減本気で痩せなきゃw

1日お疲れ様☆

勇士 2014年02月13日

まなみさん、今日もお返事、ありがとうです。☆
温泉は、雪のため、結局、今週に行くことにしました。(笑)

そして、かわいい雪だるまを作ったのですね。
お外に長い間出ていて、風邪をひかないようにね。☆

まるみる 2014年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶりの投稿
めがねときどきくもり
旅行
久しぶりに。。