舞台鑑賞♪

おはようございます♪

先週は学校のテストで始まり、舞台鑑賞やギターレッスン♪、大雪...と、とても濃い一週間でした*\(^o^)/*

舞台鑑賞は...
人生初♪
宝塚の舞台を見に行きました(^^)/
土曜日の大雪の中、学校帰りに友達と一緒に行って来ました☆
大雪で電車が遅延してしまい少し焦っちゃった( ॉ ۀ ॉ )笑

今回見たのは
『Sall we ダンス?』
という作品です。





圧倒されっぱなしの時間でした。
宝塚の舞台、ずっと見てみたかったので、初めて観る嬉しさと、舞台の迫力に感激!
終わってから、一緒に見た友達との会話は舞台の話で持ちきり。
『凄かったね〜!ほんとに!』と、話が止まらなかった(*/▽\*)!


お客さんを、あっ!と言わせるパフォーマンス、本当にかっこいい!
やっぱり私は、舞台・ミュージカルが大好きです♡
改めて、私もいつか舞台ででも皆さんに何かを届けられるようになりたい!と思いました。

また見にきたいな〜(^^)☆


そうそう
実はこ今回の公演のチケット、母が懸賞で当てたものなんです☆
母は昔モルディブ旅行も当てたこともあります!!

恐るべし.....(;゜0゜)




不思議です。
なんでかな。
コンテストで賞を頂いてからも、毎日変わらずに学校に行って、みんなとふざけて、授業を受けて、部活をして帰ってくる。
こんな何気ない毎日が、最近少し愛おしく感じます。
改めて「私はこの学校が大好きなんだな〜♡」と強く感じてしまう程、”学校”が好きみたいです。
きっとそう思えるのって凄く幸せなことだと思います。
賞を頂いてから、学校での時間が以前よりも幸せで大事だなと感じます。
楽しい高校生活があるのも、今の私の楽しい毎日があるのも、周りのおかげだと思います。
常に周りの人に感謝して過ごしたいです。

そして、この先もずっと、学校での、ありのままの生き生きした自分でいたいな〜!

なんだか真面目な内容になっちゃっいました(><)


ここで、お知らせが2つあります☆


①もう見てくださった方いるかな(o> YouTubeでコンテスト本番のダイジェストムービーを私も紹介して頂きました(*^◯^*)
自分で見るのは少し恥ずかしかった(o>


是非見てくださいね♪

↓コチラです♪
http://www.oscarpro.co.jp/#/entry/12895





②Honeyce(ハニーチェ)さんのホームページでも紹介していただきました♪
これからHoneyce'Girlsとして活動させて頂きます♪
嬉しい~*\(^o^)/*
そちらも是非見て下さい♡

↓コチラ♪
http://honeyce.com/biseijyo/


リンク先ちゃんと見れるかな><
もし見れなかったら教えて下さい☆


あ!最近、友達に貸してもらい
漫画「進撃の巨人」を読み始めました^ ^
漫画は一度読み始めると止まらなくなってしまいます(・・ ; )
アニメ版も見なきゃ♪




【おまけ】
今の待ち受け画面*



やらなきゃならない事を書いた画像を待ち受けにすると、
スマホを開いた時に...
「あ!やらなきゃ!」
と気付きます(*^^*)v
とっても便利♪笑



ではまた⁎ˇ◡ˇ⁎


たかはしみいより

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画