☆フィッシングショー☆

こんにちは、ぱっちりなです!


先日!


東京はめっちゃ雪だったのを


ニュースなどでみて


すごくびっくりしました(ノ・Д・)ノ


福岡は雪、


降ったとしても!


ほんのちょびーっと降る程度なので…


みなさん、雪かきには十分


気をつけてくださいね!!!


さてさて!


2月8日、9日と松田は


インテックス大阪で行われた


〝フィッシングショーOSAKA2014〟


に、出陣しましたよー!!!


みなさん、ご参加


ありがとうございました((´v`*))







四天王の杉原さん、重見さん、


弓削さん、平松さん!


そしてトラウトのプロ!石川さん!


ブラックバスの話をちょー盛り上げて


話してくれる!ヒロ内藤さん!


「鯛、釣りに行く?」


と優しく話しかけてくれた岡田さん!


みなさんとの再会は


ホントに一年ぶりで……。


すごい嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)


ここで会うファンの方々とも


一年ぶりでした!


サインしたり写真とったり、


すごく充実した2日間でした^ ^


ユニチカブースにある


新色のエギをみていると、


イカ釣りたいイカ釣りたい
イカ釣りたいイカ釣りたい
イカ釣りたいいいいいいいいいいい!


ってなっちゃいました笑


また連れていってもらいたい


と思います!笑笑


最高の2日間、


本当にありがとうございました!!


またイベントがありましたら


ご報告させていただきます^ ^♪






それでは


RINA

コメント

〝フィッシングショーOSAKA2014"お疲れ様でした。
楽しかった様子が、写真から想像出来ますよ。
参加できなかったのが残念。

新色のエギでイカをいっぱい釣りに行ってくださいね。
私は莉奈さんが釣ったイカを食べたいで〜す!

今年のカレンダーもとってもいいですね。

kuma-3 2014年02月13日

こんにちは!
いきなりですが今日2月13日は何の日でしょうか!?
その前にマスコットガールのお仕事お疲れ様でした。
大阪だし初☆逢えるチャンスだったのに またもや持ち越しです。

先ほどの答え発表です!
自分以外の人にとってはどうでもいい話だけど、堂々と公の場で発表しまーす!
莉奈ちゃんのブログへ初コメントして ちょうど一年になりました♪
ミニ雪ダルマの記事ですね。
その時コメントしたのがカレンダー購入の報告でしたが なんと今年も今日報告します!
昨日2014カレンダーフルで注文しました!

もっと早く注文しろって ツッコまれそうだ‥(笑)

一年前の記事から 今まで懐かしく読み返し足跡も残してきたよ。
一年間気持ち変わらずこれました(^^♪
イベント台風で阻止されたりして一度も会えてないけど いつかその瞳に自分自身が映る日を夢見ながら莉奈ちゃんを今まで通り応援していきたいと思ってます。

CHIHARU 2014年02月13日

フィッシングショー、二日間とても楽しませて頂きました! 莉奈さんほんとお疲れさまでした。

石川プロのお話は釣り全くわからない僕にも結構理解できて、そんな石川プロにトラウト釣りを教わったことがある莉奈さんがとても羨ましく思いました。

そして四天王のお話。ざっくばらんなトークなのだけど重みがあって、またそのトークが釣りだけでなく人生のいろんな場面で参考にできるような奥の深いものでした。
莉奈さんが入ってからも進行の杉原プロは紳士的に莉奈さんに接してくださるし、重見プロは冗談ばかりなようにみえてきちんと莉奈さんをフォローしてくれている。その他のみなさんもとてもすばらしい方達で、ユニチカのイベントの度思うのですが莉奈さんはとてもすばらしい環境でお仕事されてるんだなと、ファンとしてとても安心して見ていられます。ほんとありがたいありがたいことです。

あと莉奈さん元気そうでよかった。ブログでは前向きな姿を見せられていましたが、やはり心配しておりました。でも少しお話してその心配は吹き飛びました。大丈夫だなって。
お話ができとてもよかったです。
天候が悪いなか東京から遠征しましたが、きてよかった。
松田莉奈さんはほんと応援しがいがあります。

このあとお姿を拝見するのは時間が空いちゃいそうですが今後ともエールを送り続けていきたいと思います。

それでは今日は長くなったのでこの辺で☆

もりのくまさん 2014年02月13日

福岡は雪はあんまり降らんのね・・!

東京はすごかと・・!

今週末も雪が降るからきをつけてね~!

フィッシングショーOSAKA2014もお疲れ様でした~!

遠いいからいえけなかったけど久しぶりの人にも会えて楽しめて良かったね~!

いかはX21のみんなで釣りにいけるといいかもね~!

写真のりなちゃんかっこいいな~!

醤油らーめん 2014年02月12日

りなさんへ
明日はリレーブログですね!

バトンは…ち!

ち、チャンス?チャレンジ?チョコレート?

なんだろ?
りなさんは新しい事にチャレンジしてチャンスを掴むとか?

明日が楽しみです。
リレーブログで会いましょうね!

他界 2014年02月12日

りなさんへ
イベントお疲れ様でした!
普段見る事が出来ないりなさんの魅力!!
伝わって来ましたよ!
自分は雪の影響で行けなくてすみませんでした!
車で行く予定でしたよ!何時間かかるかわかりませんが…
自分はドライブ大好きなんで全然苦ではありません!

イベント楽しかったみたいで良かったです!りなさんは楽しい時とかは本当に幸せそうな顔を全面に出してくれるから、こっちも幸せな気分になっちゃいますよ!

二日間お疲れ様でした!
またコメントしますね!
では!また!

他界 2014年02月12日

久々のコメント~!

釣りのイベントとかめっちゃ楽しそうだね!

そのうえぱっちりなに会えるなんて最高!

行けた人うらやまし~

りなちゃん、イベントお疲れ様~(^^)

めっちゃ充実した2日間になったようでよかったね♪

それにしても、イカ釣りしたいって思う女の子ってなかなかいないだろうね(*゚v゚*)笑

そんなところも好きだな~~(*"ー"*)

かすてら~な 2014年02月12日

福岡はやっぱり雪降らないんだね!
東京は大変なことになってたよ~
ぱっちりながこっち来てたらびっくりしてたかもね!

大阪でのイベントお疲れ様~
予告があるたびに行きたいなぁ~と思うのだけどね、なかなか・・・
でも、ぱっちりなが楽しめたみたいだから、それで良し!

かつどん 2014年02月12日

イベントお疲れ様!こっちは雪半端なかったから東京から電車で帰るのに1時間半かかる所が5時間近くかかった(笑)

地元はもっとすごかったけどね。ひざぐらいまで埋まっちゃったよ。
また莉奈ちゃん単独で出るイベントがあったら遊びに行くね!!

コージ 2014年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!