☆るんるんっ☆

こんにちは、ぱっちりなです!


最近、めっちゃ寒いと思いませんか?


はい!


わたくし松田莉奈は、ほしいものが!


それは…やっぱし…


コタツーーーーー!!!!!


あーほしいほしいほしいほしいほしい


ほしいったらほしいんだー(ー ー)!!


コタツでみかん食べて…


テレビ見て…


寝て…


あーそんな幸せ味わったことない私は


人生の半分を損してる気がします。笑


しかーーーーーし!!


お母さんはそんなに甘くない。


「コタツ買ったらみんな寝るやろ!」


…ま、まあ、寝ないと断言はできない


ということで、いつまでも


コタツを待ってる松田です笑


はいはいはい!


今日は


「GO!オスカル!X21」がありますよー♪


はい!大事なこと言います!


聞いて聞いて!


今夜はいつもより


10分遅れての25:30~26:00の放送に


なります^ ^


忘れないでくださいね!


10分早く見てから


「今日ないじゃん!」とか


言わないでくださいよ!笑


テレビ朝日さんですからね♪


それでは!


まったあっとでーい♪( ´▽`)



ここに写真を載せてください!

RINA

コメント

莉奈さん、こんにちは

もうすぐ春ですよ!
きっと太宰府の飛梅も満開でしょうね。

今日のTV楽しみです。
ちょっと遅い時間だけど、最近はオリンピック観戦で慣れてるので大丈夫!

楽しみです。

kuma-3 2014年02月21日

莉奈さん、こんにちは

もうすぐ春ですよ!
きっと太宰府の飛梅も満開でしょうね。

今日のTV楽しみです。
ちょっと遅い時間だけど、最近はオリンピック観戦で慣れてるので大丈夫!

楽しみです。

kuma-3 2014年02月21日

確かに!
寒い日が続いていますね。
体調管理しっかりしてくださいね。
莉奈さんは真実さんと仲が良いイメージがあります。
勝手なイメージなんですけどね。
お互い似ていると思うのでそう思いました。
実際はとても仲良しなのかな?
またいろいろ聞かせてくださいね!
こたつ…あれはやばい!
かたつむりならぬ、こたつむりになりますよ!入ったらなかなか出られなくなる〜!
特に寒い日が続くとね!
お母さんさすが!

他界 2014年02月18日

こんにちは!
もう 駄々っ子なんだからー(*^^*)(笑)
ほしい連発の猛アピールお母さんに届くかなー
まぁ このパターンは却下されて おしまいだな(笑)

でも毎年冬が来るたびにブログで書かれたら困ると思って購入する事も考えられる‥
松田家のコタツを巡っての熱きバトル 今後も目が離せない!!!

来年の冬 コタツで寝てる画像を つい期待してしまう自分がいる(笑)

CHIHARU 2014年02月18日

あー、こたつはダメですねー。
あれはねーぶたさんの素ですよ。快適過ぎておこたからでれなくなって大変なことになりますよ。
陸上短距離ランナー&モデルである莉奈さんには絶対に入ってはいけないものです。
ファンですが心を鬼にして言います(笑)
お母さん、絶対にこたつ買っちゃダメです!

あ、ちなみに僕は莉奈さんのことはアイドルというよりモデルさんという認識でいます!

もりのくまさん 2014年02月14日

りなちゃんこたつほしいんだね~!

お母さんのいう通り私もりなちゃんは絶対に寝るなと断言・・!w

多分こたつから出れなくなりそうな予感・・・!w

ホットカーペットでもいいかなと思うけどそこでも寝そうなりなちゃん・・!w

でも買ってもらえるといいね~!

地道に説得してくださいね~!

今日のオスカルは有名人が行く店にサインを飾りたい企画だからどんなお店に飾られるか楽しみにしていますよ=!

もう行く用意してます!ww

醤油らーめん 2014年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎