旅行♪

ひさ〜

お元気ですか?
はななんです。
ご無沙汰で、すみません(;_;)

そーそーお休みのときに
最近は旅行に行ってるよ(^o^)/!



こないだは長野!
スノボしにいってきた☆!
五竜でちょろっと滑って
星野リゾートにお泊まりして
お餅つきとか雪鍋とか
果実風呂とか山葵農園とか
いってきたよ♪たのしかた!



今週も土曜までお仕事して
日曜はスノボしてくるよ♪
楽しみ!!!!

あと学生時代のメンバーと
そのお子たちで動物園いったり
あーいろいろしてました☆

あと栃木に餃子食べにいったり!

ここ最近のアクティブ加減は
はんぱない\(^o^)/


はい、今週の展示会は
アミューズメントエキスポ!
私の高校時代から
お世話になっている
だいだいだーいすきなブースに
ご指名いただいてヽ(;▽;)ノ
最大級に楽しみ!!
高校時代は毎週プリ開発という
使命感溢れる最高のお仕事を
させていただいてました!
たっのしかったな〜
連絡がきたときは最上級に
嬉しかったので
最大級に頑張ろうと
思っています(・ω・)ノ
大きな大きなブースの
プリクラコーナーにいます♡


写真はごちゃまぜ!
解読してくださいませ!
写真とりそびれちゃったけど
綾波レイのコスプレもした!
写真はアスカ!
差し入れもありがとです(>_<)
よく見つけてくれたな〜
嬉しい!!



でわ、
おつー(・ω・)ノ



今年まだ会えてない皆様、
そろそろ会いにきてください。
待ってます(*^^*)笑

一条花香♪

コメント

今日のテレビに
バーンと登場したね。

大羽 2014年02月22日

はななん、今日、ドライゼロを、いただいたmore3(もれさん)です。
いつも笑顔でありがとう。
ブログ「麦色ホップ」で紹介しました。ナチュラルで可愛かったです。

more3 2014年02月21日

そうですね。今年は、なまはななんを、ぜひ見たいですね。(笑)

まるみる 2014年02月12日

寒がりですが、スノボは楽しそうですね。
でも冬の長野はやっぱ寒そう。

栃木も行ってみたいところです。

コビー 2014年02月12日

はななんこんにちは。ぐったりこのふです…(久々すぎて)
今年はまだ会えていないのですが、はななんに“毎日”会うにはどうしたらいいですか(1日あたり10時間)。方法があったら是非教えてください。草々

このふ 2014年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪