同期の…(≧∇≦)

みなさま、こんにちは(≧∇≦)

今急いでジムに向かっている美麗です(°_°)
遅刻しちゃう(T_T)




髪色の件もありがとうございました(≧∇≦)好評でよかったあ(*^◯^*)



昨日はだいすきな同期のまほりんこと【真衣ひなの】とご飯デートしてきましたよん(≧∇≦)
次は星組さんだあ~(*^_^*)

【眠らない男ーナポレオンー】楽しみです(^O^)

プリクラ撮って笑
豚やというサムギョプサルのお店でご飯しました(≧∇≦)


まほりんも中卒で他組でもよく一緒に梅田に遊びに行ってました!(^o^)/

話は合うし時には頼りになる←
まほりんとずっと喋っていたかった(*^◯^*)

明日から舞台稽古2日間頑張ってね(^ω^)


せっかく写真たくさん撮ったのに(°_°)現役さんだから載せれないから美麗だけで我慢して下さい(・ω・)ノ



あ、ちなみに今日はポニーテールとシュシュです笑


どうかしら笑





ではコメントのお返事をさせて頂きます(^ω^)


minminさん
きゃう(≧∇≦)!
嬉しいっ*\(^o^)/*!!
ありがとございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

東京は素晴らしいですねん*\(^o^)/*
でも本物のジェンヌさんに会いたいなら宝塚ですけどね笑

え~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美麗もだよーうッ(^○^)!

まるみるさん
わお(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですっ(^◇^)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!

日々精進してオーディションも合格出来るように頑張ります!

あちさん
……>_<…
そんなめちゃくちゃ嬉しいですよん…>_<…
本当に見てもらいたい!!
がんばる。

バレンタインのオーディション本当に本当にがんばる。



もう本当に素敵よん( ´ ▽ ` )ノ!!!
きゅるるん*\(^o^)/*
寒くてずーっとお家にいました( ´ ▽ ` )ノ
あちさんこそ大丈夫でしたか??!
ちゃんと雪だるま作りましたか!!?



kimuraさん
やったぁ*\(^o^)/*
すごく嬉しいっっ!
暫くはこの色でいきます(^ω^)

全力で頑張りますっ!!!

ゆきみさん
こんにちは!ゆきみさん*\(^o^)/*
そしてお久しぶりです(^O^)
でもねゆきみさんね、2人いらっしゃったと思うんですけど笑どちらの方だろう(ノ_<)
せっかくコメントして下さったのにすみませんm(._.)m

ありがとございます(≧∇≦)
頑張ります(*^◯^*)




ではではまたに★



ネイルしたい~(°_°)








しよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント


サムギョプサル美味しそう♡♥
そして、みれいちゃんかわいい( ・∇・)
髪、暗いの似合う♡

私もネイル、もうすぐ新しくする~(*´ω`*)
この時期は、どんなのがいいのかしら♥

みゆゆ 2014年02月13日

みれいさん、お返事、いつもありがとうです。☆

そして、エプロンしてのご飯の写真は、自然体で撮れていて、
いつも以上にかわいいですね。☆

まるみる 2014年02月12日

美麗さん♡
ジム間に合いましたか( ; ; )?

そして、ポニーテールめちゃくちゃ可愛いです♡♡とってもお似合いです(*^^*)☆

真衣さんとお食事行かれたのですねっっ♪
同期さんとのお話聞けて嬉しいです!!!!
やっぱり、宝塚の皆さんの同期の絆は素晴らしいですね!!!!
お話を聞いていて、いつも思います♡♡

雪の日はお家にいたのですね♪!
私は仕事で帰りが大変でした( ; ; )笑

雪だるま……実は1人で帰りながら作りましたwwww
美麗さんは雪だるま作りましたかー♡?

長文失礼しました(>_<)

あち 2014年02月12日

麗奈さん!!ポニーテール→
きゃわたん♡♡です

やっぱり。同期の絆っていうんですか、つながりは素晴らしいですね(*´∀`*)
退団したあとも関係が続くなんて(*∩ω∩)
あぁーうらやましぃ限りです♡

私もその世界に飛び込みたい!
なんて、笑
嘘です(>人<;)wwww
まったく、と言っていいほど無理なんですけど( ̄▽ ̄)

言うのはただですからね♪(笑)

あとあと。
私事ですが明日13日は私の誕生日なんです♡♡
麗奈さんとのやり取りが私にとっての誕生日プレゼントです♪

きゃー(°_°;)(; °_°)
超長文に…汗←失礼しましたぁ!!

minmin 2014年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN