アトム終わりっ!▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


アトムの余韻でLovers Again聴きまくっちゃう。どーも、どーも、ゆかしです。☆


舞台「心は孤独なアトム」終演。
全公演超満員!毎回舞台上から見る満員の客席には本当に感動しました涙揺れるハート
感謝しかありません。


今回、1年ぶりの舞台。
2年前は舞台漬けで、ストレイドックさんに鍛えさせてもらったような1年だったけど、去年は舞台以外のお仕事に専念して。でも、舞台漬けの1年より確実に物足りなさを感じた1年で、なんだかお芝居から離れている自分に嫌気がさしていたそんな時に頂いたお話でした。


しかも前回のアトムを観に行ってすぐくらい。もう再演するの?!ってびっくりした。笑


キャストはほぼドック公演に出演経験のある方々が多く、同窓会状態。そこに呼んで頂けたことも嬉しかった!いつも何かと声をかけて下さる森岡監督。監督のおかげでお芝居が大好きになれて今がある。だから監督が私を必要としてくれる限り、絶対に期待に答える。
↑ふざけてごめんなさいw


今回マリアと陽子を演じさせてもらってまたひとつ成長できた気がします。


マリアでは得意のコスプレができたしw陽子では憧れの妹になれたwひとりっ子だから兄弟ができるのすごく嬉しいんです。特に「お兄ちゃん」って言ってみたかった(つω`*)ハートたち(複数ハート)


マリアも陽子も明るいお芝居からのシリアスなお芝居で。すごくやり甲斐があって、大好きな役でした。
今回何よりも”陽子役がゆかしでよかった”って言葉をお客様や共演者から頂けて本当に嬉しかった!
歴史のあるアトムなのでやっぱりどうしても「あの時の○役の○さん方がよかった」とかあると思うんです。
だから”ゆかしでよかった”って本当にありがたいお言葉。


稽古は前半正直しんどいこともありました。稽古やだなぁって。ドック公演の常連として引っ張って行かなきゃいけないのに、エネルギー出し切れなくてため息つきながら帰る連続で。正直最後まで仲良くなれないんじゃないかとか思ってたけどやっぱり今回も共演者に恵まれた黒ハート
本当みんな大好きです黒ハート
アトムはお話も大好き。今まで出た作品で1番好きかも。
”人は...必ず...巡り巡って...出会える時がある”ってゆう劇中での綾子のセリフとかグッとくる。


巡り巡ってまたみんなと出会って一緒にお仕事がしたいですぴかぴか(新しい)


ありがとう、アトム揺れるハート
次もまたストレイドックさんの「閨房のアライグマ」に出演します。閨房の数少ない初演メンバーとして引っ張っていけるように頑張ります。愛美はとっても思い入れのある役。
楽しみで仕方ないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これからも応援宜しくお願いします目がハート


明日はやっと目覚ましをかけずに寝れる。やっと散らかり放題の部屋を片付けられる。幸せほっとした顔


前回コメントをくれたマイアミー様リボン


グラとしさん

SHIGEさん

まるみるさん


コメントありがとうございました猫


雪ですってんころりんはしなかったよ(。-∀-。)アトムの感想コメント楽しみにしていまぁす♪


ゆかし

コメント

ゆかしさん、アトムおつかれやまでした!
久しぶりにゆかしさんのお芝居観れて本当に嬉しかったです。

僕も、ゆかしさんのお芝居超待ちわびていましたもん。
ゆかしさんはDOGにいてもらわないと困るー!

ゆかしさんの陽子、今までたくさんアトム観て来たけどずば抜けてた!
本当に素敵なお芝居を届けて下さり本当にありがとうございました。

やっぱゆかしさんだよなあ!って思ったもん。

アライグマもほんと期待して待ってます。

ゆかしさんのお芝居本当に大好きなので、舞台たくさん観たいのです!!!

v(^ω^*)v

あおちゃん 2014年02月13日

またまた、思い出に残るお芝居が1つ出来たようで、よかったですね。

そして、これからも、いい作品に出会うことが出来るといいですね。☆

まるみる 2014年02月12日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

舞台【アトム】お疲れさまでした(^o^ゞ
ゆかしのマリア&陽子とても良かったです(^o^)
マリアは元気さが物凄く表現されてクラスの纏め役的な存在に映りましたよ。
陽子は兄を思う気持ちが全身に表れて感動的な演技をしてましたよ。
笑ったり泣いたりした舞台はなんか久しぶりでしたf(^_^;
本当はもっともっと書く事があるんですけどメチャ長くなるので気持ちだけ纏めてみましたf(^_^;
1年振りとは思えない程演技もダンスも頑張ったんですね(^o^)マリア&陽子はゆかしで観れて幸せでした。本当に感動をありがとう♪

次は【アライグマ】ですね(^o^)また稽古頑張って、感動を与えてくださいね(^o^ゞ

最近ゆかし=コスプレのイメージが!Σ(×_×;)!
またコトちゃんに会いに行きます(`ー´ゞ-☆

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年02月12日

ゆかしちゃんにめぐり逢えたおかげで

『心は孤独なアトム』 という、素晴らしい舞台にもめぐり逢えました。

これから舞台を観に行く回数が増えそうです(^^♪


ゆかしちゃんの次の舞台、もう決まってるんだね。

今年は芝居漬けの年になるのかな?

しゃびぉら 2014年02月12日

ゆかしさんアトムお疲れさまでした!
ツイッターでも言わせてもらってますけど…笑

乗っかったみたいになっちゃいますけど、ゆかしさんの陽子、ぼくも印象深かったです。
松永、千代子、お母さんが谷川俊太郎の詩を読むうしろに見える背中が悲しかった。
ケンカもするけどやっぱり好きなお兄ちゃん。
最後、ふたりでアトムが乗る台を出すところ、優しさに溢れた演出ですよねぇ…。

アライグマもほんとうに楽しみにしてます!

とくち 2014年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任