長丁場。

おはももー\(^o^)/


昨日まで二日間、長丁場だったので今日はお昼過ぎまで爆睡でした(_ _).。o○


昨日はめちゃくちゃカッコいいメイクしてもらったんだ!!!


アイラインがっつり引いて、
ヘアスタイルもチリチリのまとめ髪☆

ワイルドだろう??笑

衣装もかわいいんだけどまだ載せれないので今度ね^ ^


昨日はヘアメイクさんのワンちゃんが楽屋に遊びに来たの(・∀・)

ももちゃが大好きなトイプードルぅぅぅ♡!

とってもやんちゃだけど飼い主の言うことしっかり聞ける賢いワンちゃんだった^ ^


みんなお疲れのなか、ワンちゃんに癒されました♡



あ、昨日の夜食♪

チキンもあったけどお魚を選びました!

今回の現場は野菜多いしヘルシーで嬉しいねーってモデル仲間ちゃんたちのあいだで大絶賛のケータリングでした(^ω^)


二日間、毎食しっかり食べたから太っちゃったかなぁと思ったけど
体力使ったから体重あんまり変わってなくてよかった!!



そろそろ肌を露出する仕事が増えてくるからマジで痩せなきゃ(>_<)!!!



明日もオーディション頑張って取ってくるぜー\(^o^)/



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

明日のオーディション、がんばってね。☆

そして、夜ごはん、おいしそうですね。でも、この季節、風邪を
ひかないためにも、しっかり食べることは大切だと思うよ。。。
ダイエットは、もう少し温かくなってからでもよいのでは???

まるみる 2014年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/