生放送*


今日は寒いなかラジオ聞きにきてくださったみなさん、ありがとうございました〜!*
(もちろんお家でラジオ聞いてくれた方も!)


レインボータウンFMさん
『あすかるうみ の Dreamドライブ』


生放送、めちゃめちゃ楽しかった〜です!⚑⁎∗


パーソナリティの
るうみさんと祥恵さん


お二方とも とても気さくフレンドリー!始まるまえからスタジオが晴れやかハッピームードでした(o・ω・o)


本当にあっという間でしたが
いまの遠藤が見ているもの、考えていること、すこしでもみなさんに伝わっていたらうれしいです*


そして るうみさん、祥恵さん
素敵お姉さんおふたりのこれからも!要チェックです!
(またどこかでお会いできたらいいなぁ。)


それでは
寒空のなか来てくれたみなさん、風邪ひかないよう ぬくぬくモコモコしておやすみください○*


本当にありがとうございました*






Yasu.*

コメント

やすはさんの活躍楽しみにしてます(^v^)

またラジオ聴きたいなぁ(^^♪

ケンゾー 2014年02月12日

生放送、お疲れ様でした♪
恭葉さんのこと、たくさん聞けたし、直接話せたし、とっても嬉しかった(^0^)/

嬉しすぎて、差し入れ(逆チョコ?)渡し忘れました....チ~ン...ww

24日のトークショーも楽しみです(^_^)v

マンタ 2014年02月11日

やすはさん、ラジオ、おつかれさまでした。☆
また、よんでもらえるといいですね。。。

まるみる 2014年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂