発見いっぱい~​ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんにちは、さあやですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



いきなりお知らせしちゃうよ



2月8日発売の雑誌BOMB3月号に

みゆちゃんとりなちゃんとさあやのインタビューが

掲載されていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ガールズ3人の楽しいインタビューです



さあやの「まじか∑(✘Д✘๑)」って言う内容も載っています

良かったら見て下さい







週末、いっぱい雪が降りました!!

すっごく寒かった~(@ ̄□ ̄@;)!!


そんな日に・・・



何故かお母さんとショッピング~Σ( ̄□ ̄;)


足も手も顔も全部カチカチで耳も痛~い(>A<。)



「こんな日にわざわざ行かなくても~」っと言いながら

ショッピングを楽しんだよ・・・・



って言うのは嘘で、かなり大変なショッピングでしたΣ(,,oΔo,,*)



歩くのも大変



靴の中は濡れてビショビショΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



寒いし、冷たいし、おまけに風もふいてて・・



「もう耐えれない」ってことで買い物も途中で中止(⑅╸▵╺⑅)ㆀ




やっぱりこんな日はお家でコタツに入って

みかんを食べるのが幸せだなぁ~\(>∀<)/



大変なお出かけでした





でもね、色んな発見をしましたv(*´∀`*)v



こんな寒い日なのに、犬が外で元気に遊んでたこと



「ゆ~きやコンコン・・・・

い~ぬは喜び庭かけ回り~♪♪」って歌は本当なんだぁ♪♪



こんな寒い日なのに、友達がガチで雪合戦をしてて

すごく盛り上がっているのに遭遇エッ(°д°;;)

上着も脱いでたからびっくり!!



こんな寒い日なのに、道で車がスリップしてたら

知らない人達が集まって車を押してくれてたこと\(^o^)/



雪景色で夜なのにすごく明るかったこと






お買い物は大変だったけど、色んな発見が出来て

何だか嬉しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



次の日は、お天気だったから

近所の公園の新雪を独り占めしようと思って早起き



でもたくさんの小学生が早くも大雪合戦で盛り上がってました(*∩ω∩)



14歳のお姉さんだから、そんな事はしないもんね・・・



って言いながら、やっぱり家の前では・・・・

雪だるまを作ったり~



小雪合戦をしたりかまくらを作って遊びました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜






あ~、楽しかったヽ(♡´∀`♡)ノ


皆さん、雪は大丈夫でしたか??





前回のブログ「ごめんちゃい(​〓-_-゙)ヤベぇ」「GO!GO!(​嬉´Д`嬉)」に
たくさんのコメントをくれてありがとうございます



醤油ラーメンさん

ラジオ聞いてくれてありがとうございますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

どうでしたか??

節分の日はしっかりX21ファンの方の分まで豆まいたので、

きっと醤油ラーメンさんのとこにも福がくるはずだよ(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

オリンピック毎日楽しみですね



スパニエルさん

恵方巻きおいしいですよね(。v_v。)

さあやも大好きです

毎月節分があったら毎月食べれるのになぁって

思っちゃいました(///ω///)♪



ゆたJAPANさん

豆まきは大好きなんですが節分のお豆は
あまり好きじゃないんです( ̄∇ ̄*)ゞ

だから毎年3個だけ食べてるんです

恵方巻きはたくさん食べれるんだけど(*u_u*)

またラジオ出るとき告知するので、ぜひ聞いてみてくださいね



かもかもさん

新米鬼をかわいいって言ってもらえて嬉しいです//(#´∀`//)#

赤ちゃんの時はよく男の子と間違えられました

かもかもさんは豆まきしましたか?

さあやはX21ファンの方の分も「福はうち」したので

かもかもさんのとこにもきっと福が来ると思うよヽ(♡´∀`♡)ノ



勇士さん

新米鬼をかわいいって言ってもらえて嬉しいですv(-^∀^-)v
男の子みたいでしょ(笑)

さあやも、毎日オリンピックがすごく楽しみで

テレビの前から動けな~い(v^-^v)♪

コメント

さあやさんへ
ボム見ましたよ〜!
ボムを読むのは…20年振り!!
マジか( ̄▽ ̄)
ハイ!マジです!マジ!
昔のボムは480円くらいで、サイズもiPad mini並みに小さくて、モノクロカラーでした!
モノクロカラーはページが赤とか青っぽい紙で写真はモノクロ、これをモノクロカラーとか言ってました。
時代は変わりましたね!( ̄▽ ̄)
さあやさんは、面白い人が好きなんですね!いいと思いますよ!面白い人と一緒にいると楽しくなる!一緒にいて楽しい人ってずーっと仲良く出来たら最高ですよ!
自分の嫁さんも娘ちゃん達も、パパと一緒だと楽しい!と言ってくれたり、パパは面白い!と言われます。
お正月に、娘ちゃんの友達から年賀状をもらいました!え!!俺?と思いながら読んでみると。去年はとっても楽しかったです!また遊んでくださいとのことでした。
帰省した時は娘ちゃんの友達も連れて行くほどの仲良し家族で、自分が面白いと思う所はたくさん連れて行きました!
ディズニーシーの時は感激してたなぁ。
嫁さんとは今年で結婚15年目になります。
去年はプロポーズして15周年です!
(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな自分が言います!
一緒にいて自分が楽しい!相手を喜ばせたい!相手が自分の為に一生懸命になって楽しませてくれている!
そんな人って大事ですよ!
今はまだなかなか見つからないかもしれませんが、きっとさあやさんを楽しませてくれて一緒になって笑いあえる人がきっと現れますよ!
ちなみに自分の結婚記念日は盛り上げ番長にその日を盛り上げて下さいねとコメントしました笑
祝ってくれるかなぁ?
嫁さんにはまだ内緒なんで、サプライズとかあったら面白いかなぁ笑

娘ちゃんは今年、卒業と入学があります。
別れもあります、そして新しい出会いもあります。
きっといろんな出会いがあります。

ん!?出会い?
変な男連れてきたらパパさんは許さんぜよ!!
ま、今はたっくんが好きなんだとか…
ま、たっくんはいい子だから大丈夫か!
なんだろ。とにかく面白い人は長く続きますよ!!
以上!! 侍さんでした〜!笑

他界 2014年02月13日

こないだの雪凄かったね~
1枚目の写真凄い、本当に雪国みたいだ
それにしてもあんな日にショッピングだなんて!(笑
とかいいつつ私も雪の降る中外出してたんだけど、電車止まる前に自宅に
帰ってこられたから運が良かったかも

犬、雪に喜んでましたか
うちの犬だとコタツから出てこなさそう!
本当にぐーたら犬なんだよ(笑

小学生の雪合戦混ぜてもらえば良かったのに~
大丈夫おねえさんでも雪楽しいよね(大人でもいまだに雪にテンション上がる!
雪だるま2個作ったんだね
うん、雪は楽しい!

BOMB注文してるから見たらまた感想書くね
こっちも楽しみ♪

たまぽん! 2014年02月12日

雑誌出てるんだ!

買いに行かなきゃ~♪

ところで、あんな雪の中いろんなところに気付けるさあやすごいね(^o^)

自分は歩くのに必死でそれどころじゃなかったよ(笑)

でも確かに雪って真っ白だから眩しいよね~歩くのが辛いくらいに(笑)

梶原雑学 2014年02月12日

あの雪の中よくショッピング行ったね~!
お母さんもさあやも強くてびっくり!
やっぱり吹雪の日は家でゴロゴロしてしまった自分です。。。

SARURURU 2014年02月12日

さあやちゃん、返信ありがと~!

豆、あんまり好きじゃなかったのか~!

なら3つでも納得(笑)

雪だるまかわいいね!今週も降るらしいよ・・・(笑)

ゆたJAPAN 2014年02月12日


雪ん子さあやちゃん♪♪
長編ブログで途中から消えてるやつだ笑

ありんこ☆美佳 2014年02月12日

おはさあやー!
あっ! BOMBまだ買ってなかった!( 〓-_-゙)ヤベぇ←
それは買ってこないと!

それにしても雪凄かったね。
あんな大雪の日に買い物に行くなんて山﨑親子最強かよって!!!
ウチの方は膝くらいまで雪積もってしまい雪かきも大変だったょ…
14歳のお姉さんでも雪だるまやかまくら作っても全然いいよ!
だって僕も雪で家から出れなかったから暇で小さい雪だるま作って空手チョップ打ち込んだりしたりして遊んでたからね…

普段気にしないような何気ない景色も、ふと注意して見るといろいろ発見する事があるよね。うん、良い事良い事。

カラフルボックスも聴いたよー。
僕も十代の頃に『‪君に届け』‬のような恋をしたかった…( 〓-_-゙)ヤベぇ←

おーめん 2014年02月12日

BOMB3月号ちゃんとみるよ~!

インタビュー記事が楽しみだ~!

雪降ってさあやも含めて楽しそうだね~!

雪だるまとかまくらと作ったみたいだけどかまくらはさあやが入る大きさだともっとでかくしないと・・・!ww

お買い物は色々大変だったみたいだけど・・!(-_-;)

ちゃんとファンの人たちの分も豆まきしてくれたんだね~!

私たちよりもさあやにたくさんご利益があるように祈ってるよ~!

今週末雪みたいだから怪我には気を付けて下さいね~!

醤油らーめん 2014年02月12日

さあやさんへ

こっちも雪がひどくて、今だに雪が残っています!
自分の車の通路は雪かきしたんだけど、それ以外はノータッチ!( ̄▽ ̄)
だから当然雪は残ってまして…
朝会社に行く時はその雪の上をあるくわけでして…
靴がさあやさんと同じようにビショビショです。

なんか今週も雪が降るとか?
さあやさんも雪には気をつけてくださいね。
いつもブログのコメントをチェックしてくれてありがとう!

他界 2014年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!