☆今日のクイズ☆

なんか今日もパラパラと粉雪が舞ってましたね(゜Д゜)


綺麗ではあるんだけど、また交通機関に影響が出ないかが心配です~(´・д・`)


特に寒いところに出張だからドキドキです~(゜Д゜)



さて前回のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさんでした( ´∀`)パチパチパチパチ


お掃除ユニット気になる~(*^^*)どこをお掃除してくれるんだろ?雪かき必要なレベルでしたょね!『ねぶた』『ねぷた』にそんな深い意味があるとは~♪




まっちゃんさん、おぐりんもコメントありがとう(≧∀≦)



わぁ~(´ω`)お手紙だなんて嬉しいな♪是非お返事書かせていただきますね★お引っ越しもうすぐですね☆



そだね♪是非東京を良い方向に引っ張ってって欲しいな(*^^*)年間10回は結構行ってる方だよね♪音楽凄く詳しそう~★



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『第二次世界対戦』は戦後に付けられた名前なので、戦時中にその言葉が出てくるのはありえないから


でした(*^^*)



そして今回はなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
下記の問題の『?』に入る文字は何でしょうか??


M O 『?』 D A I


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:意外とかなり単純かも(^o^)



さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は、QVC撮影で泊めて頂いたホテル(*^^*)



いつもこんな素敵な所に泊めて頂けて心から感謝です♪


泡でぶくぶくのあったかいお風呂に浸かってマッサージして、


お肌労りました~(*^^*)



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★



コメント

答えは、N。
下記のMONDAI(問題)だから。


仕事でそんなオシャレなホテルに?
さてはQVC、よっぽど儲かってんだな。

今日は雪の残る道を震えながらバイクで走り・・・
スーパーのセールに行ってきました。
玉ねぎとニンジンとみかんを山ほど買ってきました。
なんと!
1個19円!
これで、しばらくは生き延びられそうです。

手羽先コウ 2014年02月12日

のりこさんMONDAIです。

のぶちゃん 2014年02月12日

問題・・・じゃなくて答えは

N

MONDAI

五輪・ハープパイプ!
予選を見てたけど、何とかコーク?
ナイン?テン?・・何がテンで何がナインだかわかりません!
教えて!

何も決勝を女子のジャンプと同じ日の同じ時間にやら無くてもいいと思うんだが・・・。

バタフライ 2014年02月11日

そうそう何か雪がまた降ってたんだってね…Twitterで何人か呟いてるの見たよ( ̄∀ ̄;)

音楽は詳しいかは分からないけど…とにかく耳に止まったモノはジャンル問わず何でも聴く様にしてるよ(´ω`)

今日のクイズの回答…

『N』→MO『N』DAI=問題(^ω^)b

おぐり 2014年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆