READY GO!!

こんばんは!


あーちゅんです!



いただきまーす٩(´0`)۶



今日はねー、レッスンがあってね!



この間のレッスン雪で行けなかったので1から頑張って覚えたよー!

次のライブのために頑張る!


皆さんの笑顔を思うと頑張ろうって思えるんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


だから私も沢山の笑顔を∩˃o˂∩)♡






そのあとにまーりんとご飯に行きました!


久々の2人っきりでなんだか緊張したけど楽しかった☻


まーりん大食いだからカレーとスープのセットをペロリと食べちゃってお腹空いたって…w


ビックリしたーw


そのあとにお菓子も食べるし…


本当尊敬ですわ❀.(*´◡`*)❀.


今度は四人で行きたいな❀





今日NAYUに一足早いバレンタインチョコを貰ったよー♡



とぉーっても美味しくてまた食べたいなって思った❀.(*´◡`*)❀.








最近は遅寝早起きだから疲れちゃうw

なんとか早く眠れる方法ないかなー?

あったら教えてください(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥




では今日はここまでで!


ごちそうさまでした(人•ᴗ•♡)




北海道限定の焼きそば弁当塩のCMに赤マルダッシュ☆が友情出演させて頂いてます!

http://www.maruchan.co.jp/cm/post_123.html


赤マルダッシュ☆初の楽曲「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」

配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 


コメント

あーちゅん俺にチョコは?

そしてウタ娘何部からでるの?(´・Д・)」

バッシー 2014年02月12日


レッスンお疲れ様ー!


チョコいいなぁー(^¬^)
あーちゅんも菜友ちゃんにお返ししないとねー♪
あ、あーちゅんは食べる専門(●´艸`)!?ww

どうしても寝れないときは、とりあえず寝てみようとする!←
まぶた閉じてるだけでも、疲れはとれてるみたいな話を、テレビで聞いたことがあるようなないような(曖昧)w

それでは、ごちそうさまでした(o・ω・o)ノ

ぼん 2014年02月12日

いいなぁ

俺も食べた~い

くにっち 2014年02月12日

あーちゅんおはよう♪

あーちゅんのブログの写真いつも可愛くって、
デコレーションもすっごく凝っていて見ていてほんっと笑顔になるよ-(*´∀`*)

まーりんって大食いだったんだw
TVの大食いの番組出たら面白いかもね♪

なゆちゃんのバレンタインいいなー。
わたしもほしい><
あーちゅんからもほしいなー><
うどん型のチョコの配布会とかないかなーw

早く寝る方法!?
電気消してアロマとか癒やされる香りに包まれながら、
目を閉じてボーッとしてると眠くなるのでは?!
お風呂入って湯冷めしないうちにお布団に入るのも効果的かなーと思います!

まっちゃぱいん 2014年02月12日

マスクマンです(^-^)/

NAYUちゃんから⁉︎
羨ましい……
敵視敵視‼︎ww

マスクマン 2014年02月12日

なゆちゃんの俺にくれ笑

こうき 2014年02月12日

まーりんとのご飯たのしそー。

それにしても、ホントに大食いなんだな。まーりん。笑


でも、たくさん食べる子、推せるよね!


寝る方法っていうか、
俺の場合は、とにかく明かりがあると覚醒しちゃうんで、
スマホとか見ないようにしてる。

でも、寝るまでがたいくつだから、
ラジオとか聴いてるなー。

赤マルのラジオは笑っちゃうから、
それは避けたい。笑


土日だけじゃなくて、
今日も丸々仕事で、ホントに最悪だったよ(>_<)

そもそもは好きな仕事のはずだけど、
追い込まれると楽しくない(>_<)

やんま 2014年02月11日

ばんは!
レッスンお疲れ様☆

緊張するとか(^皿^)
それはあまり見習いすぎない方が(笑)

菜友のチョコくださいm(__)m←
あーちゅんのチョコもくださいm(__)m←

早く寝る方法はやっぱ布団に早く入るのが一番かと!
俺は最近それで早く寝るようになったよ(^^)d

おやすみ☆

勇士 2014年02月11日

レッスンおつかれっした!あーちゅん先輩!!!

コメントに残した通り、今日は横浜アリーナでももクロ楽しんできたよ!楽しかった!

でも俺の好きな怪盗少女やらなかったから残念過ぎる…あっ、詳しくはまた会った時にでもお話しよう!メッチャ自慢するから!!!

そして、この横浜アリーナでいつか赤マルちゃんもライブ出来たらなぁ…なんて考えたり…w

いやもう更に赤マルダッシュ☆のライブ見たくなってきたよ!もうヤバイ!ずっと赤マル急上昇ダッシュ!!!!ループ再生してる爆発しそう!

ひゃあああああ!!!あーちゅんの生「いくよっ!」期待してるから!!!

持丸 2014年02月11日

レッスンお疲れ様です!
私は、イベントに行けないけれど、頑張って下さい。
NAYUちゃんからのバレンタインプレゼント、
おいしそー!!
私も、あーちゅんにバレンタインあげたいなぁ・・・。

私は、眠れない時はスローテンポの音楽を音量小さめで流しながらお布団に入ります。
目を閉じて、何も考えず音楽を聴いているよよく眠れるよ★
試してみてね♪

ビット 2014年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。