あかぺん!


> やほやほ〜。
>
>
> 昨日はテレビ朝日、「配信大学」の収録に行ってきました!
>
>
> 六本木のテレビ朝日で収録やったんやけど、入り口になんと!
>
>
> のび太の部屋が!!
>
> 可愛い〜(^^)!!
>
>
> のび太のお部屋って寝心地良さそぅやんね(´∀`)
>
>
>
>
> 今日の衣装は大好きなヒョウ柄!
>
>
> こういう実はヒョウ柄!とかポイントでヒョウ柄!っていう感じ大好き(^^)!
>
>
> 髪は久しぶりにポニーテールにしました^ ^!
>
> 気合い入ったゼァッ☆
>
>
> MCの瀧川先生やアシスタントのminamiちゃん、同じくゲストだった木口亜矢さんと色んなお話ししたんやけど、
>
>
> 収録後、皆今度試合行きたいって言ってくださったの^ ^!
>
>
> 嬉しいなぁ〜(´дq)
> 頑張らねば!!
>
>
>
> ☆お知らせ☆
>
>
> 明日発売の東京スポーツにまたまたうちのコラムが載ります!
>
>
> 文章も一所懸命考えたよ!
>
>
> よかったらチェックしてみてね^ ^☆♪
>
>
>
>
> あと、Twitter始めました!
>
>
> アカウントは@SakiAkaiです!
>
>
> 改めてまして、皆さんよろしくお願いします^ ^☆♪
>
>
> 2.16のドロップキックのイベントもお待ちしてます〜>_<!!
>
>
> ほな!
>
>
>
> nanさん
> あ!矢場とん行った^ ^!?味噌カツ!美味しいよねぇ☆♪Tシャツもなかなか可愛かったよ^ ^!
> ヨウカン1号さん
> ありがとー!!妄想はできないものなんてないと思ってけど同性は難しかった!!
> hippyさん
> パチ ンコのお仕事最近してないー!大丈夫やよ^ ^!うちが気になる事聞いたり話したりするからお喋り苦手な方もウェルカム!!
> オカズさん
> ありがとーー!!!大丈夫やよ^ ^!私もプロレスの歴史とか難しい話しわからへんし、初めてのイベントやし超初心者の方でも来やすい環境にしたいと思ってます^ ^!
>
>

コメント


沙希ちゃん、おはよう。(^^)
Twitterのフォローアーになったよ。Twitterも同じオカズになってます。オレもTwitter初心者なんで、よく分かってないんです。(´Д` )
前回の春らしい格好も可愛いし、今回のヒョウ柄も似合ってますよ。ヒョウ柄も好きだったんですね。(^^)
配信大学はオンエアの時間は観れないんで、録画してみるよ。オレも一緒に勉強しよ。

とも蔵さん、2/16のイベントは開催されるドロップキックに電話するとよいみたいですよ。電話番号は、沙希ちゃんのブログの1つ前の記事にあります。

オカズ 2014年02月12日

2月16日のイベントには、どうやって参加できますか?

とも蔵 2014年02月12日

2月16日のイベントには、どうやって参加できますか?

とも蔵 2014年02月12日

配信大学…なんかいい響きやん。いくつになっても、どんな形でも、勉強とか大学とかって離れられへんっていうより、やっぱええもんやって思えるのよね。沙希ちゃん賢いと思うから言い方やけど、難しいとか知識があるだけが勉強じゃ絶対ないから。研究者の方とか学校の先生はプロやから当然知識に関してはびっくりするぐらいちゃんとしてるしみんな良い意味でプライドを持ってるけど、研究は学力じゃなくて発想や見方を競って評価されるもんやと思う。人の魅力もそうやなー。美人やイケメン、素晴らしいけどそれだけ見られるならカップルも夫婦ももっと少ない。沙希ちゃんは芸能人やし、顔も魅力やけど沙希ちゃんが愛されるのは絶対それだけちゃうやん?説教みたいやけどそう沙希ちゃんも感じてると思うし、自分に言い聞かせてるわ。

東スポは競馬のある土日しか買わへんけど、買ってみるわ。
え~っ沙希ちゃんがそう言ってくれるならイベント大阪であったらほんまに行っちゃうで?笑 絶対行くとは言うにしろ女性タレントさんに会いにいくとかなくて恥ずかしいねんけどなーおもんない人間やけど沙希ちゃん優しいから打ち解けられるかな~まぁ深く考えずに沙希ちゃんの1ファンやから気軽に行きます笑

Hippy 2014年02月11日

ツイッター始めたのですね!さっそくフォロー開始しました。

沙希さん情報が入手できる場が増えてファンとしては嬉しい限りです。

nan 2014年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!