ビット!

こんばんは!



あーちゅんです!


いただきまーす(❛ᴗ❛人)✧




今日は大分雪が溶けて我が家の庭も昨日ほどではなかったので外に出てみましたー♬( •ॢ -ॢ)-♡”



そしたらお友達に会ったので遊びましたー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。




赤マルダッシュ☆を歌おうってなって近所のカラオケに行って੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


赤マルダッシュ☆オンリーで二時間いたよ!



次回はサングラスデートをしようと言って別れましたーw


久しぶりだったから沢山話せて楽しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



なんかね、その子の周りで芸名付けるの流行ってるらしくて

私がその子のあだ名考えたんだけど…

ビット!

かわいいでしょ?
インターネットで調べると面白いですよーw









そーいえば!

北海道限定の焼きそば弁当塩のCMに赤マルダッシュ☆が友情出演させて頂いてます!

http://www.maruchan.co.jp/cm/post_123.html

さーメンバーを見つけられるかな?

見つけられたら天才と呼びますよw





CMでは久々のセーラー服で嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



しかも念願の赤いスカーフ
だったのでルンルンでした(∩˃o˂∩)♡

撮影は朝早かったけどとっても楽しかったです٩(´0`)۶

是非見て下さいね(❛ᴗ❛人)✧





では今日はこの辺で!


ごちそうさまでした(∩˃o˂∩)♡



赤マルダッシュ☆初の楽曲「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」

配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 


コメント

そっこー見つけた!
天才だからなぁ~w
セーラー服いいね♪

けぃ 2014年02月13日

あーちゅん!
遅くなったけど
コメント返しありがと♪( ´▽`)
俺はカレーなら鳥肉が好き‼︎
でも豚肉も好きだったり.....
ダメだ、やっぱり迷うww

俺も友達と遊びたくなってきたなー!
後で新CMチェックしとくね♪
ではでは(^^*)ノシ

けにあん 2014年02月11日

俺もあーちゅんにあだ名つけてほしいなー\(^o^)/

因みに俺、アイドルの子にあだ名つけてもらったこと、
一度だけつけてもらったことあるんだけど、
誰だと思う?


もちろん、ももクロのしおりん\(^o^)/

なんて名前つけてもらったか気になる?

あーちゅんにだけは、
こっそり教えよーかなー。

直接聞いてくれたらにしよ。笑

やんま 2014年02月11日

毎回思うけど写真が可愛すぎ

バッシー 2014年02月11日

どうも、本名が芸名みたいな持丸です。ブログ更新ご苦労であった・・・
ついに4連勤終わって明日はももクロだっ!!!良いだろ!!!

って言っても一番会いたい、ライブ見たいのは赤マルなんだけどね……マジで…

あっ、CM見たよ!
メンバー見つけられるも何もガッツリ映ってるじゃないっすかwwwwうはwww
俺もやきそば弁当塩になればあーちゅんやらまーりんやらNAYUちゃんやねーさんだけじゃなく女の子にキャーキャー言われるのかな…



やきそば弁当塩になりたい(切実)



久々のセーラー服ということはあーちゅんの学校はブレザーなのかな?それとも私服?

ちなみに俺はブレザーでした!これ豆知識ね。

それじゃあ本気、ダシます。聞いて寝ますおやすみそしておはよう!!!

持丸 2014年02月10日

こんばんは
CMみましたぜ
途中で停止して全員確認したよ
天才ですね私 笑

ビットさん調べてみたけどよく分からなかったw ウサギのやつかな?
あ、今度握手会やる時は僕にも名前付けてくださいw
では!

タキ 2014年02月10日


いただきまーす(❛ᴗ❛人)✧

今日起きたら昼過ぎてました(;・∀・)
長期休暇はダラダラしてしまうわぁー笑

カラオケいいなー!
ご本人が歌ってくれるとか豪華ですなっd(・∀<)

芸名?あだ名?
じゃあ、今度俺のもつけてくださいっ!←
あ、もうついてるみたいなもんかヾ(;´▽`A``


見つけられたら天才とまで言われたから、
気合入れて探そうとして見だしたら、
がっつり映ってたww
やっぱ制服いいよねー( ´艸`)

やきそば弁当ってカップやきそば+スープのやつよねー
一度北海道行って食べてみたいもんです♪


それでは今日もごちそうさまでした(●´∀`●)゚

ぼん 2014年02月10日

新CM見ました!セーラー服姿とても可愛かったです!
あーちゅんとカラオケなんて羨ましー♪
私も今度カラオケで歌います♪

ビット 2014年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。