雪*メイク*台本♡

こんにちは♪

土曜日の大雪!
私の人生では一番の大雪でした(;゜0゜)
バスから降りた時、膝までズボッと雪に入ってしまいびっくり(>o<)/
皆さん、お怪我はありませんでしたか(>_<)?




*・・・・・*・・・・*



私の学校の制服は冬もソックスでタイツは禁止なので生で脚を出しています(><)
...冷たい風と雪が肌に刺さるようでした~T^T

この日は一度電車の中で思いっきり滑ってしまいました!笑
おしりが付く程ではありませんでしたが、かなり激しくコケてしまいました(><)
とても恥ずかしかった~ヽ(〃o〃)ノ
慣れない雪の日は気をつけていても転んでしまうものですね(^^;;



さて♪
前回お話した英単語の復習テストはなんとか乗り切りました(*^▽^)/


そして☆この間は初めての撮影がありました♪

最初はガチガチだったのですが..笑
だんだんと慣れてきて、とても楽しかったです♪♪

コンテストの本番以来のメイクもしていただきました☆

今まで、バレエの発表会等の舞台メイク以外では、メイクを全くしたことがなかったので(>_<)

自分のメイクをしている顔には慣れないものです(;゜0゜)

メイクすると大人っぽくなるね~と言ってもらいました(*/▽\*)笑
嬉しい\(^o^)/

ででん!



メイクの写真です♪
ん〜、、、家に帰ってきてからちょっと時間が経ってしまっているので、少しメイクが落ちてしまったかな(。-∀-。)笑


これから、自分でもできるようにならないと(><)
ということで、初心者用のメイクの本を買いました♡

これから沢山練習します♪



そして、とても嬉しい事がありました☆
人生初♪コンテストの最後にサプライズ発表があった『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』の台本をいただきました!

声優の台本やキャストさんの表の中に自分の名前が入っているのが、本当に本当に幸せで嬉しくて。
何回も見てしまいました。
きっと嬉しさが止まらなくてニヤニヤしていただろうな〜(><)笑

全力投球!




おまけの写真☆
学校の友達とアイスを食べに行きました(^-^)/





これから、残った雪が凍ってしまい、滑りやすくなってしまうでしょうね(><)
気をつけ下さいね!

寒さに負けず!
皆さんが、今日も、今週も...楽しい日々を過ごせますように*\(^o^)/*

るるる~

たかはしみいより

コメント

雪の中テストなどなどお疲れ様!!

早速お仕事始まってるのかな~?

映画はもちろん、みいちゃんの今後の活躍に期待!

そして変顔かわいいね!笑

HYPER23 2014年02月12日

大雪すごかったね~!

びっくりしたよ・・・(笑)

みいちゃんの映画楽しみだな~

もへじ 2014年02月12日

みいちゃん~ブログ更新ありがとう(^O^)♪

大雪の中生脚とは・・・!学生さんは強いね~(^^)

みいちゃんはすっぴんでも十分可愛いけどね(*^^*)

撮影ってことは近々みいちゃんをどこかで見れることになるのかな??

楽しみだな~★

このみ 2014年02月12日

今日はさっそくすべって転びましたがリュックが守ってくれたので大したけがはありませんでした~!w
生足にしないといけないとは学校厳しいね・・!

かえって風邪ひかないようにね~!

この業界に入ると化粧やメイクがうまくなってもっともっと綺麗になってみちがえるようになるから頑張って下さいね!

台本もちゃんともらってこれからのアテレコとかも楽しみですね!

また今週末も雪みたいなので気を付けて下さいね~!

醤油らーめん 2014年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画