コメント

お目覚めは?(笑)弘美ちゃんのお部屋は、早春!イイですね。
誕生日プレゼントのお花は、嬉しいですよね。
男ですが、花を頂くとテンションが上ります。
花の持つ輝きと言うか、発色の美しさは言葉で表現できませんね。
今日も残雪を横目に見ながら、油断しない様に行きましょう。

WORKS 2014年02月11日

おはようございます。お疲れ様です。今月は、お誕生日のお祝いのお花のプレゼントが多く届いて
弘美ちゃんの部屋は、お花畑の春の装いなんですね。(笑)今朝も冷え込んでますが、お目覚めは
爽やかでしょうね。弘美ちゃんの可愛い癒されてる笑顔が見えて来ます。(笑)良かったですね。
藤沢の自宅周辺は、雪で路面がまだまだアイスバーン状態です。都心も雪が固まってるでしょう。一番ケガが起きやすいので危険ですね。雪対策用の履物がベストです。油断しない様に移動しましょう。
今日は、曇天で寒さも厳しいのでがっちり着込んで行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月11日


お疲れ様です。
スファルトの雪は、溶け出すと早いですね。
公園にベンチに雪だるまが連隊してるのを見ました。(笑)
東京でしか見れない光景ですね。(笑)
「たかじんのそこまで言って委員会」でもバースデーのお祝いを頂いて良かったですね。
花は短命ですが、一瞬の美しさは最高のインパクトがありますね。
弘美ちゃんの部屋は、春の陽気に包まれて羨ましいです。

ミラクル・岡部 2014年02月10日

今晩は!弘美ちゃん☆

弘美ちゃんは、大雪の影響を受けて災難でしたが、外回りの俺の場合は、週末に集中して助かりました。

全く仕事にならなかったです。

弘美ちゃんは、それでもお誕生日月間なので、お祝いのプレゼントが届いてハッピーですね。(笑)

特に色取りどりの花の存在は、春を思わせる部屋の演出効果抜群ですね。(笑)

弘美ちゃんの好きな花も顔を覗かせてるでしょう。(笑)

今夜も花に囲まれて、プリンセス気分でお休みになれますね。(笑)

 栄 一 2014年02月10日

弘美ちゃん お疲れ様です。

世間はまだまだ冬なのに、弘美ちゃんの家は春到来なんですね。(笑)
今年もたくさんの花束のお祝いに囲まれて、素敵な夢も見れますよ!(笑)
たくさん癒されて下さい!ゴルフ場は、懸命な除雪作業をしてるでしょうね。
家の周りは雪が多いですが、駅周辺は本来の姿に戻ってます。
ぽかぽかな春が待ち遠しいですね。

SHIMA 2014年02月10日

弘美ちゃん!お疲れ様。昨日は、コメントが反映されなかった。たぶん選挙中の個人名がNGなんだ?ごめんね。うちの方は雪がごっそりあるけど、都心は雪が無くなって来たね。もう事故も起きない
と思うけれど、朝晩は注意が必要だよ。弘美ちゃんも移動には、気をつけてね。
たかじんさんの番組でも誕生日プレゼントの花を頂いて良かったね。活躍してる証明だよ。(笑)
弘美ちゃんの部屋は、春を感じる香りで目覚めも最高だ。オレも飾って見ようかな。(笑)d(^0^)

トール 2014年02月10日

大通りの車道や歩道は、雪が少なくなりましたね。
転ぶ心配も少し消えましたが、自宅の方は帰宅しないと掴めません。
たかじんさんの番組でもお花のバースデープレゼントですか。
嬉しいですね。お祝いのお花で、フラワーショップもオープンできるでしょう。(笑)
花の持つ癒しオーラを堪能して下さい。

team-E 2014年02月10日

どもど~も!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

さっき、コケてまへんでしたか?
めっちゃ悲鳴が聴こえたんやけど。笑

雪解けも加速してはるけど、日影はまだ
ぎょうさん雪が残ってはるから、近づかん様に。笑

近々にラウンドの予定があるんでっか?!
腕が鳴りっぱなしやろうから、気が揉めてはるみたいやな。笑

ゴルフ場もうちのお嬢様の為にグリーンキーパーさんを
めっちゃ増やして除雪作業に当ってはると想います。笑

クローズでは、営業も上がったりやし、駄々をこねられたら
かなわんしな。もう少し!お待ちを~笑

弘美お嬢様♪して!大阪でもお祝いのお花を頂いて、有り難いこっちゃ。笑
めっちゃ大事にされて、たかじんさんにも感謝やな。

うちのお嬢様のお部屋だけ春爛漫状態のポカポカ陽気ってか?!笑
蝶々さんも飛んではって、ファンタジーワールドや~笑

いっぺん弘美ファンタジーランドにご招待してほしいな~♪♪♪

勘★助 2014年02月10日

姫様♪お疲れ様です。大阪でもバースデープレゼントのお花を頂いて良かったですね。
ちゃんと覚えていてくれるのは、姫様の番組への貢献度が高いのが分ります。嬉しい事です。
姫様のお部屋は、もう春ですね。(笑)しばらく先取りの春を楽しめますね。雪がだいぶ解けて
通常歩行で行けますね。(笑)v(^0^)

大 和 2014年02月10日

TO HIROMI

☆お疲れ様。
ゴルフ場?やる気十分だね。w
春真っ盛りの部屋は、ほっこり気分だネ。
羨ましい!
雪の後遺症には気をつけよう☆

TОP 2014年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!