TDL

テスト終わってDisney行ってきたよ\(^o^)/




今回はあの子と!!

ブログではもしかしたら初登場?の
同じ事務所の青木梨乃ちゃん!

りのん って呼んでるよ:D


りのんとは5年前のしゅごミュで一緒で
そこから仲良くなって、オーディションで会ったりしてたんだけど、まんまり遊ぶ機会無かった時に

りのんから
まゆー!ディズニー行こ!
って(*´∀`*)

朝からずーっと騒ぎっぱなしで


お互いにふざけて写真撮ったり、、、笑





写真はりのんね!! 
ここは、ランドにある穴場スポット〜(*^^*)♪



あと最後にはカップルみたいにこんなキーホルダー買っちゃいました(*^^*)





まゆがディジーでりのんがドナルド!!:D

2つ合わせるとはーとになるの\(^o^)/
かわいいでしょ?


みんなも、30周年終わる前にれっつごー!!


ちなみに、一番会いたいキャラクターはピーターパン!!英語で会話したい(*´∀`*)

一番好きなのはドナルド(のおしり)笑
あのふわふわなおしり見つけると必ず触りに行く(^q^)へへへ


りのんありがとう\(^o^)/
また遊ぼうぜい!!:D





醤油ラーメンさん
ふふふ(ΦωΦ)じゃあ来月お待ちしてますね(*^^*)笑
りのんとは仲良しなんです、デレデレなんです、双子なんです!!\(^o^)/

まるみるさん
いつもコメントありがとうございます!!
最後悲しいですが思いっきり楽しみます(*^^*)

なごやさん
帰り止まっている電車も多かったですよね(; ;)
雪の中なのにお会いできて本当に嬉しかったです!
逆チョコもビックリしちゃいました'(*´∀`*)
卒業式楽しみます!!

翼っちさん
いつもコメントありがとうございます!
最後まで楽しみます!

コメント

ほんとにりのちゃんとは仲がいいんだね~!

りのちゃんのアルプスの少女ハイジは観に行ってあげたのかな・・?

私も双子だけど似てない双子かな・・!ww

でも仲が良い姉妹かなと・・!

まゆちゃんがお姉ちゃんでりのちゃんが妹でね・・!

また一緒に遊べるといいね~!

醤油らーめん 2014年02月10日

まゆさんとのデート(笑)のお話は、りのさんのブログでも
紹介されていましたので、楽しそうだなー、と思って見て
いました。☆

そして、お二人とも、何となくお顔が似ていますね。☆
世の中に三人似た人がいると言われる中の、二人なの
かもしれませんね。(笑)

まるみる 2014年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう