今日も。

おはももー\(^o^)/


今日もスタジオで撮影〜!

昨日、というかもはや今日ですが
深夜までリハだったので2.5時間くらいしか寝てないですが
今日も深夜まで撮影!

今朝は朝一で楽屋にあるマッサージ機で思いっきり体揉みほぐしました!
マッサージ機ってすごいね!!!
めーっちゃくちゃ気持ち良くて少し疲れも取れた気がする!!!

少しだけど
スッキリー\(^o^)/

コリも少しほぐれたし、
今回は衣装がすごく可愛くて私好みだからテンション上げてこっと!!



昨日は差し入れにワッフルいただきました♡


長丁場だから甘いもの食べて乗り気らなきゃね!!


そして、
前にお蕎麦にハマってるとブログに書きましたが、
今朝のケータリングは…



あったか〜いお蕎麦でした\(^o^)/

嬉しいー(・∀・)♡

とろろはなかったけど、月見そばも好き♡!



お昼はなんだろなぁ〜…

こういう撮影は、ケータリングがとっても楽しみな横町^ ^

毎回の食事を楽しみに(笑)、頑張ります!!!


撮影終わって明日お休みだったら、新居のインテリアを買いに行くからそれも楽しみなんだ♪


とりあえず、撮影終わって帰ったら爆睡だね!!!

よぉーし!
最後までがんばろーうっっと!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント


食べる楽しみは一番だね(*^。^*)

グラとし 2014年02月11日

いいお仕事をする時には、おいしいものを食べることは
大切ですよね。。。☆

また、温かい飲み物なども飲んで、寒さに負けないよう
にして、お仕事、頑張ってね。応援しています。。。☆

まるみる 2014年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/