☆ナチュネイル☆

はろん(*^^*)


最近お直ししたネイル♪


いつもお世話になっているLIFENAILさん( ´∀`)


血色が良く見えて、ナチュラルに少し甘めのベビーピンクの爪先にして頂きました★


このぽってりとしたうるツヤジェルのネイルが大好きなんです(≧∀≦)


可愛いだけじゃなく、強度も高くて、かなり持ちが良くて、女の子らしぃ手にしてくれます♪



今回担当してくださったネイリストさんがハマっているという、


アニメのようなデカ目メイクの写真を見せて貰ったら凄く芸術的、可愛くて


私にそんな技量はないけど、いつかやってみたぃなぁと思いました(´ω`)



さぁて、今日は昨晩から続いているお仕事が夜まであるので長丁場ですが、気合いを入れて頑張りたいと思いますっ(≧∀≦)


のりずむ★



コメント

ネイルはタレントさんって言うか

女性の特権だね。、。・


私もしちゃう????(*^。^*)

グラとし 2014年02月11日

その爪で引っ掻いて・・・

そういえば、ちゃんかなが新しいグループに入ったんですよ。
『お掃除ユニット CLEAR’S』
だって。
バリバリのアイドルですよ。

手羽先コウ 2014年02月10日

指綺麗ですね!のりこさんのブログいつも楽しみにしています!

まっちゃん 2014年02月10日

のりこさん、こんいちは。

ネイル綺麗に輝いて細い長い指に素敵に似合うっています。

お仕事大変ですね。

頑張ってください。

帰りは足もとが滑り易いので気をつけてください。

たける 2014年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆