コメント

看板の顔が可愛い~(#^.^#)

〝ひ〟がつく人よりヽ(^o^)丿

ひで 2011年01月09日

まいどさんでするんるん

なるほどね(^^)
弘美チャンの名前の最初につく"ひ"の字は「人の心に火をつける」訳ですか。
だから弘美チャンはバトル好きなんですね(笑)

ほんじゃ、そのバトル好きと他の出演者に思われてる?『また×2ゴチャ・まぜっ!』の今夜の放送楽しみにしています(^^)
bye-bye!!弘美チャン(^^)

2011年01月09日

初めまして。

嬢王を拝見して、弘美さんの大ファンになりました。

それからドラマやバラエティーなど活躍される姿から、たくさん元気をいただいています。

弘美さんは、たくさんの方の心に火を点されていると思います。

これからも応援しています。

コツ 2011年01月09日

目と口っぽいところもほのぼのしますねo(^-^)o

もうついてま〜す。( ̄▽ ̄)


弘美さんの心にも火をつけていいですか?


なんてね。( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!