祝♪初撮影会♪





今日は一日ヒッキーでした、辻氏です♪





本当はアトム見に行こうと思ってたんですけど。





最近鼻水ジュルジュルで鼻声MAX状態が続いていたので雪明けだし、みんなに移したりこじらせたりするのは良くないと思ってじっとすることにしたのです(>_<)





観たかったな〜





めっちゃ評判いいみたい。泣





でもいいもんっ♪





昨日すっごく幸せだったから♡





改めて、





昨日、辻氏無事に初撮影会終えてきましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))





大雪の中、お足元が非常に悪い中、わざわざ会いに来てくれたみなさん





本当にありがとうございました!!





初めてでなにもわからなかったのにみんなすっごく優しくて…





とっても幸せな時間を過ごすことができました♡





楽しかったー\(^o^)/





また絶対やりたいっ!!





多分毎月これからやれると思うのでまた絶対来てくださいねっ♪





今回来れなかった人も次もその次も待ってますよん(*^o^*)





衣装ちょこちょこ載せますぜいっ!







これは一部の衣装だよ^o^





両方とも自前の服です。





どちらも好評でいい感じに撮ってもらえました♡





ちょっと忙しくて2部の私服と3部の私服は撮れなかった(>_<)





ファンの方がブログにあげてくれるみたいなのでそしたら見せられるかも⁈









これは3部の水着と4部のミニーちゃん♡





水着は自前でミニーちゃんは借りたよっ♪





可愛いでしょん?





2つともお気に入りなの♡





髪下ろすと大人っぽいねって言ってもらえて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





最後は水着セレクション(・ω・)ノ









どうだっ!笑





3部はファンの方の要望で水着を来なかったので4部のミニーちゃん乱入♡





今回の水着は全部自前のもの。





4部のドット水着は時間なくてうまく撮れなかったから小さめでご勘弁(*_*)





とにかく本当に楽しい撮影でした♡





ありがとう…♡





初めてだったのにプレゼントもくださって…泣









今ってこんなに早くプリントアウト出来るんだ〜




って素でビックリしちゃった。笑





チョコももらいました♡





辻氏三度の飯よりチョコ大好きだからめちゃテンション上がっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))





あっちょっと早めのバレンタインでファンの皆様へ辻氏からもチョコのプレゼントしたの♡





喜んでもらえてよかった♪





そうそう!





早くもブログに私の写真をあげて下さったファンの人がいて、みなさんも是非辻氏の写真みてくださいっ




http://eunjoono.exblog.jp




こちらから観れますっ♪





帰りの雪の多さにはぶったまげた!!笑





一日屋内にいたからどのくらい降ってるかわからなかったけど





外に出た瞬間ほのちゃんと叫んだよ。笑





記念写真とっちったσ(^_^;)









こちらはほのかさん。








初めてみた。





キャリーケースで雪かきする人。





このお方





大雪になるって言ってたのにキャリーケースでしかもスニーカーでのご出勤。





よくおしゃれは我慢って言うけど、





しなくていい我慢もあるぞ、ほのかさん。笑





ふたりできゃーきゃー街一番に大騒ぎしながら帰ったのですσ(^_^;)





でも二人とも無事に怪我もなくお家に帰れました♡





ご心配ありがとうございます。





みなさんも大丈夫でした?(*_*)





無事に着いてることを祈って…



〜コメント返信〜


まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

極寒の中お仕事頑張ってきましたよ〜
あんな過酷な外ロケ初めてでした(*_*)

いい勉強になりましたっ!

撮影会も頑張りましたよーっ笑
本当に楽しかったんです♡

いつかまるみるさんにも撮ってもらいたいなっ♪

寒さに少々体がついていけてないみたいなんですけど、そこは若さで乗り切りましょう。笑




ひろゆき♪さん♡

あはよ〜

東京雪で偉いことになりましたよっ!

こんな大雪みたの関東で初めてで…
テンション上がっちゃったけどこりゃ大変だっ(*_*)て感じです。笑

滑らないよう気をつけます。




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

まさか本物のキティちゃん、ミミィちゃんに会えるなんて思ってなくて大興奮しちゃいましたっ♪

撮影会毎月あるんでいつか来てくださいねん(*^^*)
待ってますよーっ!

やえざくらさん来てくれる時にもしかしたらラムちゃんになるかも⁈しれません。笑

今回はミニーちゃんやったんです。どうです?辻氏ミニーちゃん♡

関東大雪すごかったんです笑
完璧雪国です?ここ本当に東京?って感じです。笑

博多の方は大丈夫ですか?




おのっちさん♡

コメントありがとうございます!

大雪の中撮影会にも来てくれて…

本当にありがとうございました♡

とっても楽しい撮影でしたよん♪

おのっちさんにも久しぶりの撮影会楽しんでもらえたかな?
辻氏どうでした?期待に応えられたかな?
また来てくれるの待ってます(*^^*)

無事にお家に帰れました♡
おのっちさんも帰れたみたいで良かったです♪

早速ブログに写真UPしてくれたみたいでありがとうございます!
いい写真ばっかで全部保存しちゃった(o^^o)
嬉しいです…♡



オムHide 大火さん♡

コメントありがとうございます!

コメントひっさびさー笑

でも嬉しいですっ♪

昨日はアトムという先約があったのに1部と4部に来てくれて本当にビックリしました。
めちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

大雪なのに無理してもらったみたいで風邪引いてません?心配ですよ〜

アトム見に行こうと思ったんですけど風邪こじらせそうで控えさせてもらいました泣

オムさんにまさかの風邪見抜かれた時はさすがっ!ってなったけど。笑

あっ美優ちゃんに今度あった時、お祝い伝えておきますねっ♪

鈴木ちえりさんにそんな思い入れがあったとは驚きです。
本当にいい子でまた一緒に仕事したいですねっ!尊敬してます。

今度の撮影会は4部の全部お願いしますっ!!笑




holyさん♡

コメントありがとうございます!

初めてのコメントですねっ!
テンション上がっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての撮影会ドッキドキだったけどめちゃくちゃ楽しかったです♪

写真で伝わるかわからないけど自撮りはUPしてみました。
いかがです??
お気に入りありました??笑

今度はholyさんも来てねっ♡




ひろさん♡

コメントありがとうございます!

コメントは初めてですねっ

撮影会ほのちゃん目的だったけど私のところにも来てくれてたくさん撮ってもらえてハッピーでしたん♡

チョコもありがとうございます(o^^o)
チョコ大好きっ(*^o^*)
大切に食べますねん♪

大雪の中ほのかさんときゃっきゃっ叫びながら無事に帰宅しました。笑
ひろさんは?大丈夫でした?

今度は晴れてる日に撮影会になりますように…

また来てくださいねっ♡





コメント返信おわりぃ〜





たくさんのコメントめっちゃ嬉しいですっ





ありがとう…♡





さっ明日からはついに辻氏初の朗読劇「赤異本」が始動します。




原作読んだけど…




怖すぎてもう…(・_・;




寝れなくなるレベル…




やだよー




なんて言わずに頑張ります。




だからみんな来てねっ!




みんな来ないと怖くて耐えられなくなる!




予約待ってます♡




赤異本詳細はコチラ

た組。異能怪談的公演
『赤異本』
原作:『異能怪談 赤異本』(著:外薗昌也/竹書房ホラー文庫)

『脳男』『エマージング』『犬神』等の漫画家、外薗昌也による怪談本『異脳怪談 赤異本』が、た組。による待望!?の舞台化!
…もしかしたら待望じゃない?


期間:3/10(月)〜3/16(日)

場所:池袋シアターグリーン横特設会場『仙行寺 本堂』

住所: 〒171ー0022
東京都豊島区南池袋2ー20ー4

料金:3000円(前売り当日共に)

公演スケジュール:
3/10(月) 20:00
3/11(火) 20:00
3/12(水) 20:00
3/13(木) 20:00
3/14(金) 20:00
3/15(土) 20:00
3/16(日) 20:00
※受付開始、開場は30分前
※5分前には、なるべく会場に到着しているようにお願いします。

<出演>

大久保 凛
大嶋 伸治
小俣 里奈
加藤 愛美
小泉 れいら
酒井 悠
坂本 大河
辻 祐香
中村 友
原澤 唯
萩原 誠子
布佐 良幸


(五十音順 )


予約はこちらから。
※チケット取り扱い出演者の名前を備考欄に記入ください。

https://ticket.corich.jp/apply/50647/

予約開始は1月31日、午前6時59分からとなります。


※注意※
■ スタンド・アレンジ花につきまして
スタンド花・アレンジ花を受け付けています。
スタンド花及び大きなアレンジメント花などのご注文は、必ず引取り回収が可能なお花屋さんにてお願いいたします。
回収は「3月16日(日)夕方」でご指定をお願いいたします。
・受け取り日
2014年3月9日〜なるべく午前中までにお願いいたします。

届け先:
〒171ー0022
東京都豊島区南池袋2ー20ー4
仙行寺 た組。公演 ○○宛て

■本番中、本番後の怪奇に伴う異変(体調不良等)については、一切責任を負いません。
■途中退場など、いかなる場合であっても、支払い後のチケット代金の返金はいたしません。
■心臓の弱い方、霊感ある方もしくはあるかもしれない方等ご遠慮くださいませ。





よろしくお願いします!





じゃあ今日はこの辺でっ♪





めっちゃ長くなってもーた笑





たまにはいいでしょ?





たまじゃないかな笑





いいのっ!





じやあねん♪

コメント

雪はまだ残ってますが、結構溶けて来ましたね。
でも佑香さん初撮影会の喜びはまだ溶けてません。
アツい熱気だったのに(笑)

あの天気だし、舞台もあるしで朝は流石に萎えそうになりました。。
普段なら即決で引きこもりますが、
しかーーーーーし、面白かったアトムと佑香さん初撮影会!
そして前作出演してたの佑香さんとアトム繋がりもあって
これは何かスペシャルデーだなと思って家を出ました!!
今回のアトム原動力は自分を突き動かしましたね。

で、いざ佑香さんの登場!!
のっけからノックアウトでした>▽<
俺のツボ過ぎますその衣装!!
そして水着の部もスタイル良過ぎてノックアウト!!
そしてあっという間に試合終了第1部。。名残惜しい(::)
で、お終いに早めのバレンタインチョコのお気遣いもノックアウト!!
雪も積もっていますがそれ以上に佑香さんの魅力も積もった1部でした。
うん!舞台終わったら夜の部迄少しでも参加しようって
朝より積もったスタジオ前でそう思いました。
それでアトムの開演迄少し時間があったので写真現像。。
選んでる時は楽しい時間でした。

昼の部の公演が終わって愕然としました。
なんか更に酷くなってるやないかーい!!
電車も地下鉄じゃなかったらアウトでしたね><
で、江戸川橋に着いてスタジオに向かう途中、
雪景色に光景が変わって道に迷って遭難しかけました(::)
御陰で遅刻orz
お帰りは確かに1日中スタジオに居たら凄い事になってる感分かります!
しかし、ほのかりんとの大はしゃぎっぷりはこっそり見てみたかった気が(笑)
ほのかさんねー。実は面白い人ですよね。天然と言うか。。
そのエピソードはまた撮影会が有ったらお話ししたいですね。

おっと!文章が積もってしまいましたね。
何はともあれ記憶に残る初撮影会になったのではないでしょうか?
週末はまた雪が降るそうですね。
お稽古喉気を付けて下さいね。
今年初お返事も有り難うございました。見抜きましたよ〜(^〜^)

追伸
アトムは佑香さんの分迄しっかり全公演観ましたよ♪
ゆかしが同じ役で頑張ってました☆

オムhide.:*゜ 2014年02月13日

初撮影会、大成功でよかったですね(^◇^)

個人的には水着の写真がみたいです!!

朗読劇はスケジュールを調整して行きます。

こうたろう 2014年02月10日

その様子だと、私の悪夢にはうなされなかったようで何より(笑)

で、写真はこの様子だとホントに問題なさそうなんでUPするぜ。

じーざす 2014年02月10日

はじめまして。ノリップと申します。
先日の撮影会、とても楽しかったです。

チョコレートの差し入れ、有難うございました。美味しかったです!

撮らせて頂きました写真を、まだ1着目だけですが、ブログに掲載しました。
http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/entry-11768782201.html

(残りの私服写真は後日アップする予定です)

norip_n 2014年02月10日

ゆうかさん、丁寧なお返事、ありがとうです。☆

また、撮影会、おつかれさまでした。大好評だったみたいですね。
よかったですね。☆

そして、どの写真も素敵ですね。特に、最初のショーパンのものが
いいですね。水着も、色や柄も似合っていて、とってもいいです。☆

最後になりましたが、朗読劇も、沢山の予約が来るといいですね。
ゆうかさんらしさを出すようにして、がんばってくださいねー。☆

まるみる 2014年02月10日

いっぱいUPありがとう!!

最後の雪の中の写真とギャップがおおきいね!(^^)!

グラとし 2014年02月10日

ゆうかちゃん、こんばんは(*^^*)
鼻水じゅるじゅる大丈夫?
初撮影会に立ち会えて嬉しかったよ*\(^o^)/*
ブログも遡って読ませてもらったよ。ゆうかちゃん可愛くて綺麗なのに面白くていいですね。
差し入れ気に入ってもらえて良かった。ひとくちで食べちゃった?( ›◡ु‹ )
帰りは、靴がズボズボ雪に埋まりながら帰ったよ。電車はなんとか動いてた(・・;)。
オスカーはみんないい子でいいね。
ほの○ちゃん同様ゆうかちゃんのことも応援させてもらうね。また会おうね( ´ ▽ ` )ノ

ひろ 2014年02月10日

辻氏♪おめでとう~(*≧∀≦*)

撮影会、無事に終わって良かったですね

写真は、まだ見ていないので、後で

じっくりと( ☆∀☆)見るよー*隅々まで(笑)

毎月、撮影会があれば、本格的に

計画してみようかな、辻氏に逢いたいから~

やえざくら 2014年02月09日

あはよ~

ごくろうさま~
風邪を悪化させないでくっださいにゃ
あたしゃは寒い中でもジムでアクアウォーキングだったんだにゃ
今日はレッスンで「外郎売」の口上を披露したんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ