感無量。

こんばんわっ!!





昨日東京はものすごい天気でしたね。



家から駅まで
普段の2倍の時間かかっちゃいましたよ。




まだまだ北陸の方は天気悪いみたいだし、
関東や天気回復した地方の方も、
路面凍結とか二次災害には十分に気をつけましょうね。





そんな吹雪の中、
昨日は朝からとある映画の初日舞台挨拶を見学しに行ってきました!




いっやー、


素敵ですね芸能人。



なんでこう
テレビで見るのと実物は違うのでしょうか。

キラキラしてました。




俺も頑張る。






と、


前置きはここまでにしまして、


そうです、

映画と言えば、




やっと、




やっと、お知らせ出来ます!!




この度、わたくし高良亘




映画に出演する事になりました!


初出演にして、
ありがたい事に主演を務めさせて頂きます。







早速、映画についてですが、


文化庁委託事業
「ndjc:若手映画作家育成プロジェクト2013」


というプロジェクトの中の1作品に
出演させて頂きます。


詳細はこちらのサイトから見れますので、是非お時間ある時にでもみてやって下さい。

www.vipo-ndjc.jp/project2013/roadshow0121.html

(このURLでページへ飛べない方は、
お手数ですが、ndjc 若手映画作家育成プロジェクト2013と検索をお願いします)


この中の

高谷昴佑監督作品


「オシャレ番外地」


と言う作品です。




このプロジェクトは過去に、
筧利夫さんや能年玲奈さんなど
素敵な役者さんも出演されています。


そんな素敵なプロジェクトに携わる事が出来て、
本当に本当に幸せ者です。



まだ上映もされていませんし、
あまり喋るとネタバレになってしまいそうなので、
この映画出演については追い追い、
このブログ内で話させてもらいますので
楽しみにして頂けたらと思います。









とにかく。



本当に嬉しいです。





映画に出演出来た事も勿論ですが、
日頃から応援して下さってる皆様に、
やっと報告出来たという事。




いつもいつも、
本当にありがとうございます。







感無量









では。



ドロン

コメント

亘さん!ご無沙汰してます!
久々のコメ投稿です・・去年10月から連日残業となり、自宅でパソコン開いたまま気が付いたら寝てる・・って日々が続いてました・・。

映画初出演&主演、おめでとうございます!!良かったですね。私も嬉しいです。
撮影は、これからですか?
どんな役を演じられるのか気になりますが・・情報公開されるまで待ちますね。

話は変わって・・昨日の大雪はスゴかったです!
関東地方で大雪が降ったので10数年振りだそうです。
あの吹雪の中、用事があって外出してたのですが・・日頃、雪の生活に慣れていない私は歩くのも大変でした。幸いケガはしなかったのですが、凍えるほど体中が冷えてしまいました。
亘さんは大丈夫でしたか?

これからも寒い日が続くと思いますしインフルも流行っているので、体調など崩さぬよう気を付けて、お仕事頑張って下さいね。

shizue 2014年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。