にってれ!

> やほやほ〜!
>
>
> 東京は昨日の大雪とはうって変わって晴れでした!
>
>
> 昨夜は「世界一受けたい授業」の収録に行ってきました!
>
>
> 衣装は少し春を意識してピンクのフワフワセーター^ ^!
>
>
> 早くタイツ脱げる季節になって欲しいなぁ〜☆♪
>
>
>
> 色々お勉強してきたから、放送日とかはまたお知らせしますね!
>
>
> お楽しみに^ ^!
>
>
> さてさて!
>
>
> 2.16の新宿のドロップキックのイベントの詳細です!
>
>
> コメントでもあったのですが、予約した方が確実なのでお電話した方がいいとの事です!
>
>
> ドロップキック
> 0362789230
>
>
> にTELして予約可能です!
>
>
> 時間は、
>
> 13:00スタート
>
> 16:30 終了予定
>
> 参加費は、飲み放題付きで5000円。
>
> フードメニューや、アトラクションは、別途費用が必要。
>
> トークショー、じゃんけん大会など開催予定です!
>
>
> 寒いからお店でシチュー作ろうかなぁと思ってるよ^ ^!
>
>
> ただ、お客さん来てくれるかがめちゃ不安、、、!!
>
>
> 一緒にシチュー食べて色々お話ししましょーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
>
>
> お待ちしてます(´дq)!!
>
>
>
> ほな!
>
>
> クラッシュさん
> うんうん^ ^!タイミングが合う時に、改めて自己紹介しましょ^ ^☆!試験受けるんや!!
> まこちゃん
> 山口からはさすがに遠いね(´дq)新日いいなー!楽しかった^ ^?いつかうちのも生で見て欲しいな☆♪
> K+さん
> アディダスってドイツなんや!知らんかった^ ^!ありがとう(´дq)今のうちにめっちゃ沁みます…>_<…
> nanさん
> もちろん!イベントレポするね^ ^!
> オカズさん
> ありがとーー!!!めちゃ嬉しい!!!楽しみにしてるね☆♪
> のぶちゃん
> 忍者寺!?ドロンっ的な!?すごーっ^ ^!
>

コメント

バナナ塾で初めてお見掛けしました。
素敵なキャラクターですね。
頑張って下さい。

あわじ 2014年02月11日

沙希ちゃん、こんばんは。
ドロップキックに電話して、参加予約したよ。楽しみにしてます。(^ ^)
ドロップキックはプロレス&スポーツBarなんですよね、プロレス超初心者なんでプロレス話し以外にも色々話しができるといいな。

オカズ 2014年02月10日

イベント楽しくなりそうですね。
たまに仕事関連で東京へ行くので、いつかイベントや試合と重なることを願っています。
先月も東京駅周辺で仕事があったのですが、駅内に沙希さんお勧めの「矢場とん」の支店が
あったので食べました! 初めて食べたけど、とても美味しかったです。
ありがとうございます。
またお勧めの食べ物もブログで紹介してくださいね。

nan 2014年02月10日

この写真すごく可愛らしく撮れてますよ。
最初、違う人かなとおもってましたが、沙希さんで少女の様です。
ドロップキック行って視たいんだけど、今月はいろいろ出費多いので
毎週出歩くと、家族に睨まれそうだから申し訳ありません。
次回楽しみにしてます。また、先週の「ゆる・ふあ」妄想は同性との
恋愛はチト無理がありましたね?

羊羹 2014年02月10日

おっす、寒いなあ…沙希ちゃんはこの調子でプロレス界をあっためてな。世界一受けたい授業いい番組やんな!だれと共演したんかな?チェックやわー
イベントは大阪で似たようなんやってくれたら絶対行くから。沙希ちゃんのシチューも食べたいけどパチ屋で収録&トークショーで握手とかのほうがむしろいいかな。なんでかっていうとあんまりリアルではトークは消極的なほうやから、話が広がらんタイプやねん。ここではなんとでも話せるからネット番長っていうんかな笑 ささやかに手短に沙希ちゃんを応援してると伝えられれば十分です。ドラえもんがいたら宿題じゃなくてトーク力をお願いしたい笑

Hippy 2014年02月09日

さきさん、こんばんわ昨日の大雪はすごかったね、今日はマンションの住民と一緒に雪かきしました。

のぶちゃん 2014年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!