☆モニタリング別役☆

ひゃー昨日は友達の結婚お祝いを出来たのは良かったけど、電車が動いてなくて、タクシーも信じられない行列が出来ていて、帰れず終いでしたねーO(><;)(;><)O


やむなく友達のお家でお世話になりました!



皆さんは大丈夫でしたか??


いまだに電車に遅れや運休が出てますもんね。。


今日は暖かい気候になりましたが、まだまだ雪がたくさん残っているので足元には気をつけてくださいね!


さて、こないだ放送されたTBSの人間観察バラエティー モニタリングでは、



肉まんの箱を持ったチャイナドレスのキャスト以外に、



こんな役もしましたo(^o^)o



本家本元の長州力さんを、まさかの長州小力さんと間違えてCMキャスティングしたら


クライアントさんに指摘するのかしないのか、というモニタリングをしたんですが(´Д`)



私はクライアントのフランス人社長の秘書兼通訳の役割で、



長州さんに
『キレてないっすよって言って欲しい』
とか
『あの日本中を虜にしたパラパラを踊ってほしい』
など


かなり失礼なお願いをしてしまいました(゜Д゜)



パラパラの地点でお気づきになられて撮影終了となりましたが、


それまでは終始笑顔で対応してくださりました(≧∀≦)



私は終始パラパラではなくハラハラでした~(´・д・`)笑。



また今日もお仕事なので余裕を持って早めに出よう~o(^o^)o


のりずむ★

コメント

いろいろやったんですねえ。
けっこう勇気の要る役まで。

長州力さんって、ドッキリNGで有名なんですが・・・
大丈夫だったんでしょうか?

手羽先コウ 2014年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆